人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
Blogのポリシー・・・∞
【あなたのBlogのポリシーは?:持ち回りテーマ∞10回目のお題】

どわぁぁぁボケ電蓄だのだめだめア○ゾンだのと戯れてるうちに
連休過ぎて、トラバリングもすっとばしてもぉたぁ!

気を取り直して。
今回はBlogのポリシーを問われてしまいました。
もちろん、ノンポリシーです。見ればわかります、そうですか。

ぶっちゃけお試しでした、ここは。
「豊富なスキン」てのが見てみたくて。アカウントも持ってたし。
Blog作らなきゃスキンも見られないし、ってMacじゃ見れんがな!
がっでむ!どうしてくれよう!文句ゆうたる!
この!
この!
この!


というわけで、初回月の投稿数はなんと50近く(笑)
勢いづいて今に至るわけです。
ま、いろいろ不具合も減り(不完全ではありますが)
モチベーションが維持できなくなりつつも
だらだらと・・・

いわば、「心の叫び」ならぬ「垂れ流し」
すまない。申し訳ない。
by ashyumyum | 2004-05-07 22:35 | トラバリング∞
<< リバイバル∞ あと10分でお誕生日も終わる。 >>