人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
あと10分でお誕生日も終わる。
あと10分でお誕生日も終わる。_a0000578_234727.jpg今年の誕生日は「待ち文来らず」で終わりそう。
某巨大ネット本屋がメール便を採用した途端、
遅い遅い。
そんなこととは露知らず。
発送から規定期間を過ぎても来ない、
あれ?どしたのかなー?
間の悪いことに集荷番号を記した発送メールを間違って消してしまうという
弱り目に崇り目。(違った?)



「あの、私が悪うございました、おでぇかんさま。
お願いでございますから、も一度送ってくんろ(泪)」
と泣きのメールを入れるが、テキは連休進行か黙して語らず、
来ない便りに首を長くしつつ、配送業者にも泣きを入れてみるが、
「○○○○さんからの出荷リストは連休前を最後に途絶えてますので
お名前のみでは追跡しようが・・・(無理)」

すべて悪いのは私です。
私なんですけどぉ、
ぐす、休みの間に読みたいんだよぉぉぉ。


#明日は届きますように(合掌)
by ashyumyum | 2004-05-03 23:48 | 愚痴
<< Blogのポリシー・・・∞ 再利用 >>