人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
コメントくだすぁい
まずは「Blog☆Mirabow(仮)熱烈希望」(↓)の記事からお読み下さい。

実はこれを直訴しようと思っております。
が。
ヨコノリヴァカが独りでほざいてもなんら訴求力がありませんので
ひとつみなさまの熱いコメントによるご支援をお願いしたいのです。
「こんなにいるんだよ!」と。

直訴方法は下の記事をプリントアウトして
FC事務局に送り付けさせて頂くという、超無精なダイレクトなものです。
全コメント付きで。
みなさまのメッセージそのまま。
そのまま。
瞬間冷凍パックよりも新鮮そのまま(違

「え、そんなの恥ずかしい」
何を言ってるんですか、チャンスですよ、チャンス。Masterにあなたの思いを届けるチャンスです。自分でお手紙を出すのは勇気がいっても、他人に持ってかれるなら踏ん切りもつくというもの。「あの人が無理矢理…」って言っとけばいいのです(笑)

「読まれると思うとなんて書いていいか悩む」
大丈夫です。ご自分のコメントは削除出来ます。(お名前・時間等の欄の横にある「×」マークが削除ボタン)気軽に書いて、気に入らなければ削除して書き直せばいいのです。何度でも削除して何度でもお書き直し下さい。
(万が一、削除が出来ない方はご連絡下さい。この記事にコメントかメールで。)

「でも途中の過程はここに来た人に見られちゃうじゃない」
それは諦めて下さい。大丈夫、そんなに大勢じゃありません(笑)ぶっちゃ毛、コメント欄まで開く奇特な方は、心優しい方です(爆)忘れてくれます。
さらにぶっちゃ毛れば名前変えちゃえば(略

当ブログのアクセス解析システムは、訪問数以外なにもわからないという匿名性の高い安心設計となっております(笑)
(上部に見え隠れする某有名バナーは、javascript不可のため機能しておりません、無用の長物です。荒し対策の防犯カメラみたいなもんです。←言っちゃったよ。ますます役に立たないじゃん、ま、この記事が流れればいいのか。)
恥ずかしい方、なにか不安な方、どうぞお気軽にコメントをお残し下さい。

当面の目標はコメント10件以上とささやかなものです。
みなさまお待ちしております。1人何件でも結構です。



#えーそんなわけで
 私の脊髄反射な見苦しいお返事コメントは控えさせて頂いてますυ
 ご了承下さい。
 念願通り10件以上コメント頂きましたなら、
 GOサインも兼ねてまとめてお礼を入れさせて頂きます。



===こりゃまたうっかりの追記===
「え、そんなの恥ずかしい」の方へ
「D☆Mじゃなくて閲覧するみんなに見られるのが恥ずかしいのよ!」
と憤慨なさったあなた。
嬉しいお知らせです。
当ブログには「シークレットコメント」の機能がございます。
コメント入力欄の下の「非公開コメント」にチェックを入れて頂ければ
誰にも見られません。あなたと私だけです。
「書き直したい、けどバレバレやだ。」の方も
シークレットにすれば書き直したのはバレませんよ。あなたと私(略

「あんたに見られるのもいや。」
うへ、それは困りました。
表示出来なければプリントアウトできませんがな(笑)
by ashyumyum | 2005-09-10 22:03 | めざせ!Funkマスター
<< おっさんの証 Blog☆Mirabowなんて... >>