人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
大雨洪水警報発令
なんか今、災害緊急放送で
私の界隈「避難しろ」とか言ってるんですが・・・

うちのマンションも含め、周辺住民の方々全然動く気配無し。
引っ越したばかりで、周辺事情に疎いので
こういう放送ってどの程度本気で受け止めていいものやら。

とりあえずヤバ気になれば、自治会が動くだろう。
待機。

===AM1:25追記===

ひゃー、やばかったス。
うちのマンション前が川なので
もろ氾濫目撃。
一応嵩上げしてるので浸水はしませんでしたが
後もうちょっとだったυ (今はもう水ひいてます。)
入り口前の道路は冠水。膝まで水が来てました。
一時は、1階の人は避難勧告?!という騒ぎ。
自転車置き場がヤバいとういうことで
住民総出で自転車を中庭へ移動。
傘なんかさしてられないので、びしょびしょ。
風呂入り直して、今一息ついたところです。

しかし、この川沿いの住居は大体は氾濫に備えて
嵩上げしたり、1階を駐車スペースにしたりしてますが
そうじゃないお宅は、こりゃ絶対床下来たな。
今、思い出しただけでも
もうちょっと大通りに近い方の建てて2・3年の建て売り2軒。
あそこは嵩上げしてなかったぞ。
考えたらあれはチャレンジャーだな。川が目の前なのに。
ちょっと心配。
by ashyumyum | 2005-09-04 23:15
<< ケロロシネマ GloooooveLine! ... >>