人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
つくば夏フェス 追記
個人的な愚痴ばかりでは、存在価値無しなので(笑)、
一夜明けて多少立ち直ったところで
多少はご報告しないとυ

★例によってD☆Mを初めて見る人のために、D☆M3分解説(笑)相変わらずコリン星人とか、ケロロとか。

★「ダンスマンカッコいい!」の声に「デビューして8年。やっとカッコいいと言われました」そうでしたっけ?言われた事無かったんですか?言ってくれればいくらでも叫びましょうに(笑)

★「座ってらっしゃるみなさん、並んでゲットした席なんですよね?せっかく座ったんですもんね?そーですかぁ。」で、例の“許す”発言ですわ(苦笑

★メンバー紹介でOL嬢がOLサイン。個人的にDJサブローだけ名前を呼べなくて悔いが残る。なんか“サブロー”って呼びにくくて。今度「サブちゃんっ!」って声かけしてもいいですか?(笑)

★で、お詫びにというかリベンジというか、サブローの“牛乳スクラッチ(笑)”に合わせて私も乳ビームをスクラッチしてみました。「ぎゅっぎゅぎゅ、ぎゅうにゅう〜」で、○首つまんで前後前後(阿呆だ)ふと振り返ると同じ事をしている男性が!あなたとは他人の気がしなかったわ(笑)
でも最後「ぎゅうぅにゅうぅぅ」とスローダウンで垂れてしまいましたがな!垂れ乳にしてどうする!サブロー!寄せて上げないとぉぉぉ(馬)

★またまたノリノリお子様達に大満足のMaster。「特に君!いいねー」とご指摘されたのは、2才いってるかどうかってお子様。お子様というより赤ちゃん。OL嬢もことのほかお気に入りのようで、ニコニコ手を振ってました。

★一方チャッカマンのターゲットは私の隣のちびっ子。勝利Vで釘付けになっている彼の視線を辿ると、チャッカマンが彼だけのためにVサインを送っておりました。最後タオルも投げて貰ったりして、えーなー。(余計な話ですが、このちびっ子ご一家が、パパママ美男美女でちびっ子当人も将来イケメン確定のかわいさ、オサレファミリーなのでした。う、うちのファミリーとはエラい差だυ)

★斉藤のアドリブで「また絶対来るぞつくば!」宇宙人にも二言はないですよね、Master。(ニヤリ 「今日はなんだか噛みまくり〜」っていつもだってば(笑)

★アンコール(だったと思う)で、「一つ告知させて下さい。後ろでCD売ってます。なんか盛り上がってはいますが、一緒に歌えるほど知ってる人とそうじゃない人とはっきり分れているようなので、せっかくなんで買って聴いてください。今日歌った曲全部入ってます。ばらけてますが。」告知って言うから、え?次のイベント告知?と思ったら(笑)。そういえば、地道な活動を、と言いながら販促自体はあまりないですもんね。チャンスは逃さず。

★皮膚が(特に内皮)古バージョンだった(爆)。きれいな新しいヤツはデナーショウ用にキープ?それとももう送ってしまったとか?あ!いや皮膚だからえっと、その、あの・・・まぁそういうことですか?(笑)


さて、4日後の8/29には札幌パークホテルでのショーなど、Master的にはまだまだ夏働きは続くわけですが、関東圏の私めはひとまず凪。
はー、ピス兄ィの生ミックスでも(“でも”とは失礼な…笑)聴きにいくべかー
って来週から休みかよっ!
・・・ハッ!代打は誰だ?(やや期待。でもリーダー「死」って返事だからなー(苦笑
by ashyumyum | 2005-08-25 23:36 | 生!!
<< ビンゴッ! TSUKUBA CREO SQ... >>