引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ニセダンスマン現る!
SOUL BLENDS 4th anniversary EVENT@CLUB Xross

ていうかこの場合、ナンチャッテダンスマンとでも言いましょうか。
Masterのド正面にアフロにサングラスの御仁がデンと(笑)
感心な事に、「グレイテストヒッツ」のCD持参でアピールしておられましたが
Masterは「ほんとかよ嘘付け。絶対嘘だね」と一蹴
そこまで疑心暗鬼にならなくても(笑)
なりきりダンスマンというより、単にキャラがかぶってしまった感あり。
彼は地毛でしたし、普段からそういう路線なんだ。きっとそうだ(笑)

今日はここまで。続き(というか詳細)はまた明日。
眠み〜限界。



1日あいてしまったυ

とにかくSOUL BLENDS fanはあつい。
盛り上がりまくりでしたね。
「ドン引き」好きのチャッカマンには物足りないって感じでした。
しかし、MARVINのご威光により、最前列は粒ぞろいの女子達で、
オネーチャン好きなチャッカマンは自慢の腰のキレが冴えておりました(笑)
そんな予感があったのか、OL嬢にかわってYOGAちゃん参加の野郎編成。
手パク(?)ベースにも力が入ろうってもんです。

曲はお馴染みのカラオケルーティンでしたが
アンコールでちとMaster悩み気味。
「コーラスがないんだよね〜、南原だと」
すかさず
「俺俺!」「やるやる!」とオーディエンスがやる気満々(笑)
Master:「ほんと?できる?“ブギワンダーラァーン”(ファルセット)ってやるんだぜ?」
おでもおでも!やらせてくれ!接吻だって間奏完璧なんだからぁ。
しかし、プロの目は厳しい(笑)
やっぱ無理ねって勝利Vになりました。
Masterいつかハモってみたいっすυ 見果てぬ夢です。
(ゴールデン合唱団in赤レンガに期待)

ま、“勝利V絶対つかもう”の部分を“ SOUL BLENDS〜”に変えて
(後半部分がどう変わったのか聞き取れませんでした、おわかりなった方、教えて下さい)
全員参加で締めくくったのでよしとしよう。

主催の番組の性質上、ダンクラ好きのノリ好きのみなさんでしたので
大満足の楽しい一夜でした。踊り上手いおねーちゃん方もいっぱい鑑賞できたし。
D☆Mの後、DJ OSSHYタイムだったので、更に居続けてしまった(笑)
危なかった、電車で帰れんところだったυ


#Master今回いつにも増してアフロいじりまくっておられましたが
 アフロの立ち具合にご不満でもあったのか?(笑)
a0000578_13535748.gif
これはいがぐり。
違うってば

[PR]
by ashyumyum | 2005-05-27 01:37 | 生!!
<< つーか見てよ!(笑) 深夜(?)のクラブ活動 in ... >>