人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ダンス戦士ソウルマン♪エピソード4

ふー、とりあえず勤め先の引っ越しは落ち着きました。
次は我が家だ、問題はそこだ。

いやあ、予定が変わって空いてしまったので
行ってきました、東武動物公園。
それどころじゃないだろ、引っ越しの準備はどうした。
なんて、心のデキスギ君の叱責は無視(笑)
まあご近所のガ…いえお子様連のお出かけに便乗でυ

イベント開始前からダンサブルな曲がかかりまくりで
着ぐるみショーとは思えない趣き(笑)
東武動物公園のシンボルキャラ、「トッピーくん」自ら呼び込み、
後ろで見るつもりだったのが、このトッピーくんにつかまり
前の席に座らされてしまったυ なんでいつもこうなるんだ(笑)

ストーリーはトッピーくんがダンスバトルを主催する事になり
盛上げ隊でソウルマンも参加。が、打倒ソウルマンの悪のDJ(笑)が邪魔をする。
大雑把に意訳しまくりでそんな感じでした。
パンダのパラパラチームとか、トントンシスターズの武富士ダンスチームとか
(これ気に入った。笑)の着ぐるみ組に混じって
一般応募のダンスチームが1組参加する仕組みになってまして
(ダンサー募集してたのはこの参加組のことだったのね)
今回は練馬の小学生チームが参加してました。
ソウルマンはグリーン&イエローとレッド&ピンク+ブルーの2チームに分れ
前述のチームとダンスバトル。
グリーンはなんとジャンプシューズ履いて登場。おぉ!ジャンプマンだ。
いや、ジャンプマンより高性能っぽいジャンプシューズ!
うわ、本家のジャンプマンもこれ使えー。すごいよ、ハイテクぽいよ(笑)
そして、レッドのチームはなんとマツケンサンバ(笑)
目の付けどころまでMasterと同じか!
いや今、やはりマツケンサンバははずせないということか(笑)

で、肝心のD☆Mの曲はどこに使われたのかというと
この後、お約束で邪魔しにきた悪のDJ(笑)とのマジバトルに登場、
曲は「ヘンなあだ名はイヤ」
早回し、遅回し、逆回転、フリーズと
悪者DJに弄りたおされてました(笑)
後でわかったんですが、ソウルマンのバトルダンステーマというか
決めのテーマは「リライトマイファイヤー」
ヘンあだの原曲なわけで、当然使うならこの曲というわけですな。
D☆Mバージョンはやはりというか、イロ物仕様なんだ(苦笑)

次回エピソード5の構想あり、らしいので
他の曲も使ってみて下さいね、ソウルマン。弄りたおしてもいいからさ。

しかし東武動物公園は遠いわυ
ダンス戦士ソウルマン♪エピソード4_a0000578_234312.jpg
これがお気に入りの
トントン・シズターズ

by ashyumyum | 2005-05-22 23:11 | めざせ!Funkマスター
<< 深夜(?)のクラブ活動 in ... ひっこし、ひっこし >>