人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
意味不明ですみません
ヘビロー中の客入れMIXですが
いかんせん無印仕様なので、iTunesにぶち込んでも
トラック1
トラック2
トラック3
と、虚しく並んでさみしい。
で、仕方が無いので自分でタイトル付けてみました。

1 SnakeManShow〜Good Time
2 ○※△◆joy(←リフレインが聞き取り不可υυ)
3 Sophisticated Lady
4 Dimpls D〜jenny
5 Shake Yo Bopper!
6 Sugar Hill
7 Beem Key
8 I can't stop
9 Scratch Show
10 Ooo La La
11 Funka Zombi
12 Underground Father
13 Do wacha wanna go
14 Sister Rap

例によってダンクラフレーズは随所にあるのにネタ元わからないんで(υ)
とりあえず、聞き取れるワードとか、出だしの雰囲気で(笑)
いいんだ自分がわかれば。

って、これが通じるのは全国に(以下略

今のお気に入りは4は言わずもがなで、次が13。
ミャオイァオ言ってます。Masterそっくりです(笑)

もちろんアーティスト名は「DJ えんぢぇる」
ジャンルはDance Mixにしときました(笑)






#もしも、もしもですよ。これで曲の見当ついた方いらしたら
 ご一報下さい。ぜひぜひ!意味不明ですみません_a0000578_202554.gif
by ashyumyum | 2005-04-20 20:30 | めざせ!Funkマスター
<< もう夏の話が・・・ そうだ宇宙人だったんだ >>