人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
青山ORBIENT
すいません、またやってしまいました。

考えてみると、いつもいつも弾け跳んでしまって
実はMasterをあんまり見てないということに気づき
今度こそは大人の態度で後ろでじっくり観賞させていただこうと
固く誓って望んだわけでありますが・・・

「それではD☆Mの登場です!」のアナウンスにフロアは無人に。(汗
いやあの、お客さん、D☆Mは座って見るもんじゃないのよ(笑)
踊りながら見ていいのよ。
これじゃあ前も後ろもありませんので遠慮なく仕方なく前に出ます。
まあぺったり床に座り込んでた約3名ほどの女子は別にして。(君たち何者?)

今回はOL嬢のかわりにYOGAちゃんが出動でした。
「イイ女が多いので野郎で固めてみた」そうです(笑)
やはりOL嬢はOLなだけあって、平日だと翌日の業務に差し支えるんでしょうねぇ。

勇気を出して(うそ)フロアに出ましたら
後に続いてくれたよ、お客さん方。ありがたや。
調子にのって「D☆Mのテーマ」最後の“よし!ビロ〜ん”ポーズもがっつり決めましたら
隣のダイナマイトボディ女子に
「ファンでしょ、相当通ってるでしょ」と突っ込まれましたので
「はいはいそうなんです、よかったらご一緒しませんか」とばかりにすり寄ったら
逃げられました(泪

しかし最前列座り女子3名のまわりにまだ空間が。
さすがの私もこの女子達を乗り越えて前には出られません。
「この空きは何?前にいらっしゃい」とMaster。
素直に聞く私はまたもや最前列。だはは。
こうなりゃおでがオーディエンスを引っ張るのだなどと
わけわからん使命感に燃えて(燃えんでいい)、またもや弾けるヨコノリヴァカ○○歳υ

高ジャマ・接吻で腰ふりまくり(頼みの綱のOL嬢がいないのでフリは適当)
斉藤では「声が小さい!」とのMasterのお言葉に(いつもですが)
要望以上の金切り声を張り上げ、(後にろは引きつつもウケてた・・・と思う)
あ、思い出して悲しくなってきたのは何故?

斉藤ので最後ですと言っておきながら、お約束(?)のもう1曲
「君たちはもういいかもしれないけど、俺が満足しないので。
頼む俺のためにもう1曲やらしてくれ」と(爆)
弱気なんだか強気なんだか。
ロン毛と南原とどっちがいい?の問いに思わず「ロン毛!」
(MasterはD☆M知らない人のためにちゃんと原曲のタイトルを言ってましたが)
隣の同胞は「両方!」と言ったら
「嘘付け、本当はもう帰りたいんでしょ」と突っ込まれてました(オイシイ
Master、突っ込む時はちゃんと相手の顔を見るように。
で、最後の1曲はロン毛。わーい。
もう腕振りまくりで今筋肉痛です。情けなかとです。




#秋口に買ったまま、寒くてはかなかった半ズボンがすっかりきつくなっていたυ
 イベントがないと、私の体は膨らんでしまいます(笑)
 Masterそこんとこよろしくお願いします(ぺこり)



===セットリスト(およそ)===========
・ダンス☆マンのテーマ
・背の高いヤツはジャマ
・接吻のテーマ
・ワンBOXのオーナー
・勝利V絶対つかもう
・よくある名字斉藤
・ロン毛ドレッドタンニング(アンコール?)
by ashyumyum | 2005-03-17 21:42 | 生!!
<< Happy Birthday D☆M イロ物の限界 >>