人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
( ̄Д ̄)
Iちゃんは最近いいなと思ってるKくんに
バレンタインデーにチョコをあげる事にしました。
前の日に頑張って手作りして
手紙も添えてばっちりです。
ところがバレンタインデーのその日
Kくんとうまく待ち合わせの約束が出来ませんでした。
そしてKくんの前に好きだったRくんとばったり会ってしまいました。
せっかくの手作りチョコがフイになりそうで
ちょっと自棄っぱちになっていたIちゃんは、
Rくんにそのチョコをあげる事にしました。
Rくんは大喜びで帰っていきました。

ま、いっかと気を取り直したIちゃんでしたが
Kくん宛の手紙を入れたままだった事に
家に帰ってから気がつきました。
万事休す!
絶望のどん底のIちゃんにKくんからの電話が。
「チョコありがとう!とても嬉しいよ!」
Iちゃんは何がどうなってるのか、びっくりです。

実はとてもいい人のRくんは
チョコに添えられた手紙の宛名を見てすぐ気づき
Kくんを知っていたので、届けてくれたのでした。

IちゃんはRくんにお詫びの電話を入れました。
「ごめんね、今度こそRくんにちゃんとチョコあげるから
 明日まで待ってね」

次の日、IちゃんはRくんに告白されました。

Iちゃんは信じられない大失敗の果てに
KくんとRくん、二人のハートを掴んでしまったのでした。


このお話の教訓は
ツいてるヤツはどこまでもツいてるってことでしょうか。




因に登場する人物はすべて

小学1年生です。



あー、なんかムカつく。
( ̄Д ̄)_a0000578_2212712.gif
by ashyumyum | 2005-02-17 02:25 | 愚痴
<< だったらごはん お? >>