人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ヴェルふぁ〜れ!
月一恒例(らしい)毎度お馴染みのカラオケライブ。
この間、オカジューで新鮮な思いをして、
正直、カラオケライブの曲目はちとお腹いっぱい気味ですが
やっぱり「生」を拝まんことにゃ気が済まないので、
行って来ました、ヴェルファーレ。

が、今回のヴェルファーレは違った。
まず、スタッフ全員アフロ(笑)
どうやら、お客さんにも配ったらしく
あちこちにアフロ。
おまけにアフロダンサーまで仕込んで、気合いが違うぞぉ。
(♀ダンサーのへそ出し、半ケツ衣装に血が騒ぎました。笑)
D☆M全盛期を思わせる(なんて私は知らないけどυ)
盛り上がりの予感?

しかも、珍しくヨガ・ファイヤーが参加!(でもベースだけ生って微妙)
いきなりナウシカのレクイエムをバックに独り舞台です(笑)
そんなこんなで期待の予感を孕みつつ、
ダンス☆テーマ〜背の高いヤツはジャマ〜接吻のテーマ
と、ルーティンナンバーの後、出ました。
「ヴェルファーレ10周年に向けてということで、わたくし今回は徹夜で・・・」
はいはい徹夜でオケ作ったのね、Master悪いけどわしゃ聞き飽きた。
「・・・新曲作ってきましたぁ〜」
新曲!
ひゃ〜「お腹いっぱい」なんて愚痴って悪かった!やっぱ来て良かった!

タイトルは「ヴェルファーレ」!(でも、曲は「ロン毛・ドレッド・タンニング」笑)
Masterできたてのほやほやなんで、歌詞を覚えきれてないそうで
カンペを足元に置いたんですが、たたみ皺が直んなくて、しきりに足で広げてたら
チャッカマンが前列の女子を呼びつけて、持たせた。あ、オイシイじゃん。がんばれ!前列女子!
でもMasterったら、「あ、いいですいいです、置いといて下さい」って
謙虚なんだから、もぉ(笑)(しまいにゃ、手に持って見てました。形振り構わず。)
曲はお馴染みでも(私にとっては初なんですが)歌詞が違うと新鮮。
「エレベータで昇ってると思ったらB3!?」「よくこんなでっかいとこ続いたな」
とか、笑った、笑った。
例の「さよなら〜」が「ヴェルファ〜〜〜レ!」ってびったり。こっちの方が好き。

お客さんもファンなんだか違うんだか、妙な盛り上がりで
OL嬢の紹介に、何故か止まないOLコール(笑)
では“久しぶりに”と「O」「L」のポーズをやってくれました。
一時期やってたんだけど、一向に流行らないので止めちゃってたそうで。
そーなんだー。まだまだいろいろ知らない事あるなー。
「オレはどういう方向で攻めればいいんだろう」とMaster、ちょっと途方に暮れたけど。(笑)

そのままOLの、ミルク好き〜よくある名字斉藤〜
アンコールに、ダンス部部長南原。
一つ新曲が入っただけで、俄然盛り上がりました。
この調子で来月も一つよろしく。

そう、来月はいよいよヴェルファーレ10周年記念本番。
なんとThe Bandman参加です!フルバンドです!
皆様、12/3は万象お繰り合せの上、ぜひ弾けましょう。



#読みが当たったぜ!ヴェルふぁ〜れ!_a0000578_11312296.gif
by ashyumyum | 2004-11-06 11:32 | 生!!
<< ジャンプマン似顔絵大会中間報告 今年はブーツ >>