引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
チケットが届いたYO!
ちゃんと新居に。
なんかもう、大騒ぎしてたのが恥ずかしいほどにあっけなく(笑)

もちろん、焦って引っ越し前に届け出メールを出しました。
「もし発送が引っ越し前なら私は後にしてケロ」って一言添えて。
速攻で変更完了のお返事がかえって参りました。
一言、「ご安心下さい」と添えられて。

泣けた、泣けた。     堪えきィれぇず〜に泣けたぁ〜け(違
こういう一言がどんなにか沁み入るものか。
ほんとにスタッフの方々の心遣いに感謝します。

今思えば、阿呆みたいに心配しまくって
取り越し苦労とはこの事だ(恥



#しかも、運のいいことにかなりいい席なんですわ♪
 でも、○列○番ってまるで席があるかのような・・・
 ま、どっちにしても前なんで気にしな〜い。へっへっへ。a0000578_2351439.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-07-03 02:35 | Funk Love
こっそり
「某カリスマ氏作のゲームって???」
いやそれがCMの評判が結構いいんですよ。
「あーあれね。」って方もいらっしゃるかと。

こっそり貼っておきましょう。




CMその1
CMその2
[PR]
# by ashyumyum | 2005-06-30 16:14 | 網の目
引っ越したのはいいけれど
お久しぶりです。実に2週間も空けておりました。
引っ越しのぎりぎりまで余所様には顔だしたりなんかしたりしておりましたので
そんなに音信普通な気はしませんが(笑)
しかしながら、引っ越しは終わったといえども油断はなりません。
未だに段ボールの山に囲まれ、わが愛機(iBook)はスタンドアローン状態という
惨憺たる現状でございます(涙

引っ越し先が光回線装備で自分の今のネット環境は引き継げないとわかったのが
かなり間際で「聞いてないよー!」と新居の管理者&プロバイダーにかみつきそうになりました。
この某愛玩メールソフトで有名なプロバイダーの案内がまたお粗末で
ホームページ上で案内通りに光回線への変更手続きをすると
登録ミスになってしまうという、摩訶不思議な「お引っ越しナビ」の怪。
おかげで通常より2週間ほど移行手続きが遅れております(怒

えぇえぇ、乗り換えてやりましたともさプロバイダー。
今度町中であのクマ見かけたら私は何をしでかすかわかりません。
(やつあたりはいけない。モ●に罪はない。しかし腹が立つ!)

そんなわけで、さらに更新が滞ると思いますのでご了承くださいませ。

ぶっちゃ毛、無事にネット環境が復活(いや光なのでパワーアップか)しましても
しばらくは戻って来れないかもなんですが(汗
えっと実は、カリスマゲームクリエイターが
ゲームを作りまして、これはぜひプレイしなければならないので
なにかと忙しいのであります。(おいおい、片付けしろよ)

ひょっとして復帰後第1発目はプレイ日記になってるやもしれません(笑)


ではもうしばらくの無沙汰でございます。
[PR]
# by ashyumyum | 2005-06-29 16:11 | 愚痴
HOTLINE♪HOTLINE♪その3
ひゃぁ〜はっはっ!
斉藤リーダー小声になってましたよ(笑)

「声が割れて聞き取りにくいとのクレームが多数いくつか」あったそうで
「少し小声でボリューム落として話してみる」ことにしたそうです。
ほら!ほらほら!
以前に私も指摘させてもらいましたが
みなさんもそう思っていらっしゃたようで。

そして「ちっともこまめじゃないちょくちょく聞くがいつも同じじゃないか!」
というクレームもあったようで(うむ)
「昔より不精大雑把になったが自分なりにこ・ま・めに入れます」だそうで。
そのリーダーのこまめの基準が問(略

嬉しいことに、この間のライブはご本人達も非常に楽しかったそうで
「またぜひともやりたい」だって!(喜)
ただし、またお高いそうです(°⊿°;)

ふっふっふ、なんのそれしき
薹が立った有職婦人に何の障害もございません。
来るなら来い!
早めにね(はぁと)




#小声になってもやっぱり何言ってるかわからないんですが。若干ね、若干。
 お前の耳が悪いんじゃ〜と言われれば返す言葉もござんせんが(笑)
a0000578_22213629.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-06-14 22:21 | Funk Love?
長々と引っ張っておりましたが
引っ越し決行日がやっと決まりました。
(まだだったんかいっ!)
今月の26日。
うわ、微妙υ
赤レンガのチケット届くのはその辺りじゃなかろうか。
もちっと後だろうか。

つーか前後1週間ほどネット不可になるだろうから
引っ越し後の変更届メールはかなり綱渡り(泪

やっぱ前もって届けメール出しとくしかないか。
26日より先ってことはないよね、チケット。
なんてタカくくってたら、引っ越し先に届いちゃったりしてυ
誰も受け取り手ないよ。

宅配だから転送ないしな〜υ




て、
その前に作業スケジュールを
心配しろよ、自分!


#はい、今日まとめたのは段ボール1個です(←殴)
 現実逃避しとるとです。あっしゅです・・・
[PR]
# by ashyumyum | 2005-06-13 23:54 | 愚痴
きみまろトランス!
Masterもおいでなされた青山ORBIENTでpis兄ィがきみまろトランスの発売記念イベントやるよー。
うーむ、行ってみたい気もするがトランスってなー。月曜日だしなー。
でも兄ィの手さばきがまた生で見たいなー。
うーむ・・・





THE ORBIENT 6月スケジュール





#渋谷のHMVに行けばタダ券があるらしい。(from Groove Line)


a0000578_19165338.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-06-10 19:06 | めざせ!Funkマスター
やったー!・・・じゃないの?
アップル、iTMSの国内開始報道に対して「取材を受けた事実ない」

すわっ!iTunes Music Storeがついに日本配信開始!?
するとやっとこの曲が手に入るのかッ!


と、喜んだのもつかの間・・・?


ほんとにぬか喜び?


ていうか、水面下で動いてたのをスッパ抜かれて
あちこちがへそ曲げたら責任とってくれるのか○経!

a0000578_2085020.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-06-07 20:09 | 愚痴
やっときたぜFC会報
このままだと年4回出ないよ、
なんて大きなお世話の心配などしております(笑)

FCの集いのレポなどが載っておりましたが
新作ご披露がボロボロだった件に付いてのMasterの言訳に
ワタクシ多いに反省しております。
以前の集いレポで非情にも弄り倒してしまいましたが
Masterの弁によると
「本来は、歌詞が上がった後、歌いまわしや詞のハメコミなどを身体に叩き込む作業があるんだけど・・・」
そうだったのかぁぁぁーーー!
やはりプロにも地道な鍛錬があるのですね。
それを素人のカラオケなどと一緒にして・・・申し訳ありません。

しかし、身体に叩き込むのか。
よーし私も叩き込んで完璧にカラオケで歌い上げるぞーーーー(違






#引っ越し引っ越し忙しい、なんぞとさえずっておりますが
 実は引っ越し準備より遊びに時間を割いてたりするυ
 昨夜とうとうファミリーに叱られました。
 すまない、ほんとうにすまない。
 しかし心は入れ替えられない(←殴)
a0000578_22124742.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-06-03 21:48 | Funk Love
つーか見てよ!(笑)
The World of GOLDEN EGGS

マイファミリーが付き合いがらみで買ってきたDVD。
ターキーズヒルとういうアメリカの架空の街を舞台にしたアニメなんですが
吹替え風台詞が面白い面白い。
レゴの人形ぽい人物もかわいい。
全体の雰囲気がむこうのカルトアニメチックです。
ちょっと前に人気があった“なんとかパーク”(タイトルど忘れυ)
ほどブラックではない
ちょっとお間抜けな脱力系。
ストーリーアニメの他に“ローズとマリー”兄弟(!)のお料理コーナーとか
“ナターシャの部屋”とか
ミニコーナーもいっぱいあってこれも面白いです。
このローズ&マリーの料理が本格的ですごい美味しそう。
ローストターキーは一度頑張って作ってみたいな〜。


a0000578_1646462.jpg
スカパーでも放映中
つーかキッズステーションてのはどうか(笑)

[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-29 16:50 | 戯れ言
ニセダンスマン現る!
SOUL BLENDS 4th anniversary EVENT@CLUB Xross

ていうかこの場合、ナンチャッテダンスマンとでも言いましょうか。
Masterのド正面にアフロにサングラスの御仁がデンと(笑)
感心な事に、「グレイテストヒッツ」のCD持参でアピールしておられましたが
Masterは「ほんとかよ嘘付け。絶対嘘だね」と一蹴
そこまで疑心暗鬼にならなくても(笑)
なりきりダンスマンというより、単にキャラがかぶってしまった感あり。
彼は地毛でしたし、普段からそういう路線なんだ。きっとそうだ(笑)

今日はここまで。続き(というか詳細)はまた明日。
眠み〜限界。



1日あいてしまったυ

とにかくSOUL BLENDS fanはあつい。
盛り上がりまくりでしたね。
「ドン引き」好きのチャッカマンには物足りないって感じでした。
しかし、MARVINのご威光により、最前列は粒ぞろいの女子達で、
オネーチャン好きなチャッカマンは自慢の腰のキレが冴えておりました(笑)
そんな予感があったのか、OL嬢にかわってYOGAちゃん参加の野郎編成。
手パク(?)ベースにも力が入ろうってもんです。

曲はお馴染みのカラオケルーティンでしたが
アンコールでちとMaster悩み気味。
「コーラスがないんだよね〜、南原だと」
すかさず
「俺俺!」「やるやる!」とオーディエンスがやる気満々(笑)
Master:「ほんと?できる?“ブギワンダーラァーン”(ファルセット)ってやるんだぜ?」
おでもおでも!やらせてくれ!接吻だって間奏完璧なんだからぁ。
しかし、プロの目は厳しい(笑)
やっぱ無理ねって勝利Vになりました。
Masterいつかハモってみたいっすυ 見果てぬ夢です。
(ゴールデン合唱団in赤レンガに期待)

ま、“勝利V絶対つかもう”の部分を“ SOUL BLENDS〜”に変えて
(後半部分がどう変わったのか聞き取れませんでした、おわかりなった方、教えて下さい)
全員参加で締めくくったのでよしとしよう。

主催の番組の性質上、ダンクラ好きのノリ好きのみなさんでしたので
大満足の楽しい一夜でした。踊り上手いおねーちゃん方もいっぱい鑑賞できたし。
D☆Mの後、DJ OSSHYタイムだったので、更に居続けてしまった(笑)
危なかった、電車で帰れんところだったυ


#Master今回いつにも増してアフロいじりまくっておられましたが
 アフロの立ち具合にご不満でもあったのか?(笑)
a0000578_13535748.gif
これはいがぐり。
違うってば

[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-27 01:37 | 生!!
深夜(?)のクラブ活動 in CLUB Xross
SOUL BLENDS 4th anniversary EVENT@CLUB Xross(5/26)

なにやら、イベントの関連のBBSに「出演は24時頃」なんて情報があったんで
脱落者続出(ええぇぇえ〜)、と泣き入ってましたが
公式BBSでは「10時予定です」と明言。
これで蘇える御仁も多数?(希望的観測)
やっぱ“みんな一緒じゃなきゃつまらない”ですよね。
可能になられそうな方は参加されてみませんか?みませんか?

昨年の連続ベルファといい、この間の横浜といい
最近は結構早い時間にご登場の傾向。
ひょっとして帰り道が厳しいので諦めている人々に配慮されておられるのでしょうか?
実はMaster本人も深夜は辛かったりしてυお年も・・・うわっぐエなにを(殺)
[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-24 21:36 | Funk Love
ダンス戦士ソウルマン♪エピソード4

ふー、とりあえず勤め先の引っ越しは落ち着きました。
次は我が家だ、問題はそこだ。

いやあ、予定が変わって空いてしまったので
行ってきました、東武動物公園。
それどころじゃないだろ、引っ越しの準備はどうした。
なんて、心のデキスギ君の叱責は無視(笑)
まあご近所のガ…いえお子様連のお出かけに便乗でυ

イベント開始前からダンサブルな曲がかかりまくりで
着ぐるみショーとは思えない趣き(笑)
東武動物公園のシンボルキャラ、「トッピーくん」自ら呼び込み、
後ろで見るつもりだったのが、このトッピーくんにつかまり
前の席に座らされてしまったυ なんでいつもこうなるんだ(笑)

ストーリーはトッピーくんがダンスバトルを主催する事になり
盛上げ隊でソウルマンも参加。が、打倒ソウルマンの悪のDJ(笑)が邪魔をする。
大雑把に意訳しまくりでそんな感じでした。
パンダのパラパラチームとか、トントンシスターズの武富士ダンスチームとか
(これ気に入った。笑)の着ぐるみ組に混じって
一般応募のダンスチームが1組参加する仕組みになってまして
(ダンサー募集してたのはこの参加組のことだったのね)
今回は練馬の小学生チームが参加してました。
ソウルマンはグリーン&イエローとレッド&ピンク+ブルーの2チームに分れ
前述のチームとダンスバトル。
グリーンはなんとジャンプシューズ履いて登場。おぉ!ジャンプマンだ。
いや、ジャンプマンより高性能っぽいジャンプシューズ!
うわ、本家のジャンプマンもこれ使えー。すごいよ、ハイテクぽいよ(笑)
そして、レッドのチームはなんとマツケンサンバ(笑)
目の付けどころまでMasterと同じか!
いや今、やはりマツケンサンバははずせないということか(笑)

で、肝心のD☆Mの曲はどこに使われたのかというと
この後、お約束で邪魔しにきた悪のDJ(笑)とのマジバトルに登場、
曲は「ヘンなあだ名はイヤ」
早回し、遅回し、逆回転、フリーズと
悪者DJに弄りたおされてました(笑)
後でわかったんですが、ソウルマンのバトルダンステーマというか
決めのテーマは「リライトマイファイヤー」
ヘンあだの原曲なわけで、当然使うならこの曲というわけですな。
D☆Mバージョンはやはりというか、イロ物仕様なんだ(苦笑)

次回エピソード5の構想あり、らしいので
他の曲も使ってみて下さいね、ソウルマン。弄りたおしてもいいからさ。

しかし東武動物公園は遠いわυ
a0000578_234312.jpg
これがお気に入りの
トントン・シズターズ

[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-22 23:11 | めざせ!Funkマスター
ひっこし、ひっこし
公私とものW引っ越しで忙しいです。

まず「公」サイド。

引っ越しと言っても
同じビル内の階を移るだけ。
ていうか経費削減でワンフロアに統合(貧)
下っ端は来る日も来る日も廃棄書類の処分。
人間シュレッダーになったりもしました。ビリビリ。
(ここで、あの“紙を破く音”どぞ)
ていうかシュレッダーぐらい買ってくれよぉ(泣

さて「私」サイド。
アタクシこの度渡米いたすことに相成りました。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
       うそ :)⊃

自分史上最短、同じ町内(笑)
しかし、引っ越しまでの土日がすべて用事で埋まってて
まとまった時間がなく、茫然自失状態。
仕事は今一番暇な時だというのに。
(それで職場の引っ越しもこの時期になってしまったわけだが)


社長、職場の引っ越しが終わったら、
休んでもいい?(T






#「新生活はミニマムライフで」のスローガンも虚しく既に椅子を3脚購入。
 だって安かったんだもん。
 ちょっと奥さん、イタリア製の椅子が5千円でっせ?
 これが我慢できるかってんだ、てやんでぇ。


#赤レンガのチケットが届く頃には住所変わっちゃってるんだよね。
 もちろん変更手続きはしますが、できますが。
 なんか不安。a0000578_2132173.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-15 21:46 | 戯れ言
ご機嫌なサイト発見

SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

自作のRemixを紹介されてます。
とにかく、Remixがグッと来ました。
新旧、東西とりまぜてのRemixがたっぷりノンストップで1時間ちょっと。
このご時世、DJを趣味にされてる方は
結構、ご自分のRemixをweb公開されてたりしますが、
ここまでたっぷりなのはなかなかお目にかかれないです。
また、コンテンツの見せ方、音源の扱いなど上手い、上手すぎる。(プロ?)

ゆるめのbpmが私的にドンピシャ。
私はネット徘徊時はまずここへお邪魔して、
BGMにさせて頂いてます。

皆さんもweb散歩のお供にいかがでしょうか?

a0000578_2211081.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-11 22:14 | めざせ!Funkマスター
ダンス戦士♪ソウルマン情報〜
ダンス戦士♪ソウルマン エピソード4
GWは連日出演だったみたいです。
すまなかった。
でもまだまだ、5月は毎週日曜日出演中♪


どうやらバトルダンサーも募集中♪

あなたもソウルマンと一緒に踊ってみませんか?

て、ここで募集してどうする。ライバルなんだから(笑)




#コメントで情報戴きました。
 実は先月半ば、そろそろGW辺りにあるんじゃないかと
 東武のHPチェックはしてみたりしてたんだけど。甘かった。
 ぎりぎり告知はD☆Mで慣れてたはずだったのに(笑)
 サンクス、tdhbhwmさん。
[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-06 19:45 | めざせ!Funkマスター
祝。ゴミの日



もう誕生日が嬉しくもない
歳になりました・・・
a0000578_1158196.jpg

[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-03 11:58 | 愚痴
生シャチ見に行こう〜
死ぬまでにいっぺん見ておきたいと思っているもの。
生オーロラと生クジラ。
どっちもあまりに高齢になると実現が難しいので
やんわりと焦ってます(笑)

んで、とりあえず生シャチなんかで気分を味わおうかと。
鴨川シーワルドで。
GW中は夜の水族館巡りなんかもあって面白そうだし。
(“夜の水族館”・・・なんか色っぽい。え?そんな感性は私だけ?)



いかん、明日早いのにこんな時間だ。
では、行って参ります。
a0000578_2451674.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-05-01 02:44 | 戯れ言
横浜Heart&Soul
帰って来れた・・・良かった。

都内在住、有職婦人の私めとしては
都内のクラブ活動なんぞはへのかっぱ
贅沢にも終電も気にせず弾けまくりますが
横浜となると夜中にタクシーで帰るという訳にもいかない。

しかし今回頑張る気になったのは
お店が4時まで営業しているから。
いい年こいてオール勝負で(笑)

そんなわけで、朝帰り覚悟で乗り込んだ訳ですが
例によってMasterの登場時間は明かされないので
オープン直後に突撃。
しか〜し、思わぬ落とし穴。「本日は予約でいっぱいでして」
このまま帰れと?
「お席が無いので、お立ち見でよろしければ・・・」
ぉう!こちとら立ちっぱは慣れてらぃ。
かえって立ち上がる手間がはぶけるってもんだ。
姉さん気にすんな。ここのカウンターの隅っこでおいら飲ましてもらうよ。
一人立ち飲み居酒屋状態(笑)
ま、最近同志とご一緒できる機会に恵まれて、久しぶりの単独行動だったんで
一人テーブルに座るよりかえって気楽だわ。
しかも、アースやらギャングやらのPVかぶりつきだし(ちょっと、いやかなり斜め見だけど)
実はダンクラスターのPVなんて、あまり見た事無かったんでこれは嬉しい。(その後なんとSoulTrainダイジェストが流れてた。ひゃー久しぶりだ〜しばしD☆Mを忘れて見入ったよ。)
いや〜ここいいなぁ。都内だったら良かったのになぁ。

そんなこんなでまずはハウスバンドの演奏があって
(選曲はD☆Mを意識したのか、かぶりまくってました)
隣の見知らぬおじさまと(お一人で飲んでらした方、どうやらブラック好き)
仲良くお首フリフリしてるうちにMaster登場。
私が立ってるすぐ後ろが控え室だったらしく、突然後ろに立たれてびっくりしたよ。
だが、ステージは遥か奥。
テーブル席があるので前に乗り込むのは諦めて、このまま鑑賞する事にする。
たまには落ち着いて見るのもまた一興。
(前の青山でそうするつもりだったのに、フロアが無人で燃えてしまったからねυ)
大丈夫、今日のお客さんは盛り上がっている。前方テーブル席は総立ちである。
今更私が盛上げなくても無問題(違)。
「D☆Mのテーマ」「勝利V」「ワンBOX」「接吻」ときてMC。
例によって「そうは言ってもD☆Mを今日初めて見たって人」
「へ〜い」「おー」やっぱし(笑)
「そうだよな、おかしいと思ったんだ」(笑)
でもみんなノリノリ。だってここ、60〜80年代専門でやってるんだからそりゃお客さんは好きだよ、こういの。
「よくパパイヤ鈴木とかと間違われますが。あとスキマスイッチとか。」
スキマスイッチは新しいぞ。でもここのお客さんはわかってないぞ(笑)。
「今度、赤レンガ倉庫でライブやります。来てくれるかな〜?」
「いぇ〜〜〜い」
「ほんとかよ。よしライブで聞くよ?Haert&Soulで見た人って。この人数いたら俺もう1回ここ来るから。ノーギャラで来るから。ただ、お店の人が嫌がらなきゃだけど(笑)」
Master、そこまで言うのは謙虚じゃなくて卑屈です(笑)。
よし、告知もすんだ。次は「高ジャマ」続いて「ミルク好き」
ここで店のチーフ格と思しき先ほどのお姉さんが
「踊れてます?どうぞ前へ」
な、なぜ私に言う?いや、いまさらだし。わたしゃここでいい。
「そんなファンの方がこんな後ろで。申し訳ないです。」
ばれてた。そりゃそうじゃ。ひとりで乗り込むヤツがファンでなくてなんなんだ(笑)。
ささ、前へとお姉さんに手を引かれて中程へ。
やっぱりこうなるのか。
でも、かえってこういうのは恥ずかしい。なので「よくある名字」のコールもトーンダウン。
アンコール「南原」のフリも控えめ控えめ。
あまりの大人しさに自分でも驚く、明日は嵐だ(笑)

終わったよ。まだ電車あるし、お手洗いすませて帰るべ。
と、思ったら。

「皆さんの声援にお応えしてもう1度D☆M登場です!」
え〜?ちょ、ちょっと待って。
お手洗いがステージ横で良かった。間に合った。
ついにOL嬢真ん前だ。(やっぱりこうなる)
最後に「ロン毛」でぐるぐる小弾けてよかったとです。
いつもと趣き違った1時間でした。(それは主に私サイドの話しだが)

帰りますとお姉さんに声をかけると、
「今日は申し訳ありませんでした。またD☆Mさんにはお願いすると思いますので、ぜひいらして下さい。お電話下されば必ずお席をご用意いたしますから。」
ひょーなんかいい待遇。しかもお詫びにと、お酒代はサービス!いやぁ勝手に乗り込んできた私の落ち度ですのにぃ。いい人だぁ。お姉さん。
で、なんとマスター(店主の方です)自らエレベーターまでお見送りして下さった。
「また来てもらいますから、D☆M。よろしくお願いします。」
D☆Mのファンであることで、初めていい思いをした気がする。(ごめんMaster)

また来ることになりそうです。この次はもっと遅くまで盛り上がってもいいです。
なぜなら
お店の向かいにネットカフェを発見したから。
もう、オールも心配ない(笑)。

#次は5/26clubXROSSだ。通常(つまり弾ける)で行くぞ!
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-30 02:28 | 生!!
ゆ油断ならん!
たった今ケロロにダソヌ☆マソ登場!
「アフロ戦争〜」のテーマにのってだ!
しかも、アフロ軍曹mixバージョン!

危なかった。BGVがわりに流してて良かった。
これからも予告無く登場するのか?ダソヌ☆マソ!?

我らに安息の金曜日はないのか?(ていうか録画しとけ)





#これから出かけるっちゅうねん。
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-29 18:21 | Funk Love
秘密の園?
対象者限定情報でございます。

D☆M公認BBSにパスワードが付きました。
FC用とかいいながら今までだだ漏れごにょごにょ…

さて。
シークレット仕様になったということは
ファンが喜ぶアレとかコレとかソレとかナニとか・・・

期待はしてません。
してませんとも。ええ、ええ。(‾¬‾)
a0000578_19135696.gif




#まあ制限されたって、大勢に影響ないほどの賑わいなんスけど(T
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-26 19:23 | Funk Love
パブロフの犬は去らず
だー!駄目だ!
未だに「僕の〜」は吸血鬼とワンセットだ!
もはやseisin&sunakoのテーマソングだ。

・・・仕方が無い。

それでは1万円ライブに行って参ります。









行ってきました。
パブロフの犬など杞憂でした。





やっとこさセットリスト追加。


想ひ出は
↓ 
a0000578_1464883.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-23 16:47 | Funk Love?
もう夏の話が・・・
帰宅すると見覚えのあるフォントの葉書が。
C☆Mからの号外でしたよ。

7/23横浜赤レンガでライブ決定です。

新曲も乞うご期待!  おお〜するとその頃にはNew Albam!?
がんばれMaster超がんばれ!

ならば、今のうちにリクエストしときましょう。

「寝たのね」

「恋と愛の天国」

「Juzz Soul Funk」


よろしく。

“アンコールの「ド・ド・パッ」も忘れずに!”
おぅ!まかしとけ!
しかし、突っ込んで申し訳ないが
「ド・ド・パッ」てのは
どこかの絶叫マシーンのようです(笑)
「ドンドン・チャッ」の方が感じが出てると思います。
すまない、瑣末時ですまない。



えっとその前にGW辺りでお会いしとうございます。Master
せっかくの休みだし。
(D☆M仲間の某嬢は追っかけと化す覚悟だそうです。笑)




#私信:
 『噛むなよ』さん、万障お繰り合わせの上、ご参加お願いいたしますッ!
 黄金コンビよ熱烈再結成希望!頼りにしてます!a0000578_1945593.gif
わ−い。ワクワク

[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-21 19:48 | Funk Love
意味不明ですみません
ヘビロー中の客入れMIXですが
いかんせん無印仕様なので、iTunesにぶち込んでも
トラック1
トラック2
トラック3
と、虚しく並んでさみしい。
で、仕方が無いので自分でタイトル付けてみました。

1 SnakeManShow〜Good Time
2 ○※△◆joy(←リフレインが聞き取り不可υυ)
3 Sophisticated Lady
4 Dimpls D〜jenny
5 Shake Yo Bopper!
6 Sugar Hill
7 Beem Key
8 I can't stop
9 Scratch Show
10 Ooo La La
11 Funka Zombi
12 Underground Father
13 Do wacha wanna go
14 Sister Rap

例によってダンクラフレーズは随所にあるのにネタ元わからないんで(υ)
とりあえず、聞き取れるワードとか、出だしの雰囲気で(笑)
いいんだ自分がわかれば。

って、これが通じるのは全国に(以下略

今のお気に入りは4は言わずもがなで、次が13。
ミャオイァオ言ってます。Masterそっくりです(笑)

もちろんアーティスト名は「DJ えんぢぇる」
ジャンルはDance Mixにしときました(笑)






#もしも、もしもですよ。これで曲の見当ついた方いらしたら
 ご一報下さい。ぜひぜひ!a0000578_202554.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-20 20:30 | めざせ!Funkマスター
そうだ宇宙人だったんだ
FCの集いの時の緊張のツーショットを友人に見せびらかしまくってるんですが
(友よ「全然うらやましくない」って言うな。泣くぞ)
意地悪な友人曰く「あんたとD☆Mスケール違うやん。合成みたいやん」
な、なにを失敬なっ!しかし改めて見直してみると
Masterでかい。なにもかもでかい。
どこもかしこも当社比1.5倍。
なまじまったく同じポーズで並んでるんで(例のミャオ〜んです)
よけい目立つわ。
言っときますが、私は女としては決して華奢でもちっこくもない。
むしろ、ごつい方だと思ってるんですが(いつも実際の身長より大きく見られる)
それなのに手なんかほんとに、遠近くるってんじゃないの?
ってぐらい大きさが違う。
自分の周りにこういうでかさの人はちょっといない。
(巨漢とかはいますが。デブのでかさとはまた違う)
同じ人間とは思えない。

あっそうだ。ミラーボール星人だった。(恍


ステージのMasterはそんなにでかく感じないんだよなぁ。
隣にOL嬢やスレンダーなチャッカマンがいて、比べたとしても。

 結論:ミラーボール星人は自ら拡縮できる。という新たな特徴を発見。(ウソ



#上半身ショットでよかったわ。
 お尻を比べたら私の方が・・・だったらやだ(怖))))
 

a0000578_146337.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-17 14:08 | Funk Love
兄のリコーダ(違…泪)
コカ・コーラ新CM「カナダドライ ジンジャエール」

山田 優、Q・ジョーンズ大先生、特大ミラーボール、
と、揃えば

ミラボリアンは反応せずにはいられない(笑)
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-16 14:10 | Funk Love?
○○えもん
空を自由にとびたいな〜
はい!自家用ヘリコプター!
アンアンアン とっても金持ち
ほりえ〜もん〜




不覚にも吹いた。




#今日すれ違った中学生が歌ってました。

a0000578_1910975.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-15 19:10 | 戯れ言
HOTLINE♪HOTLINE♪2
リーダー。(≠ICHIRO)
宣言通り更新されておられるようですが

所々
何を言っているのかわかりません。(笑)

元気よくお話し下さるのはいいのですが
もう少しソフトタッチでも充分聞こえますから。








#本当に“週間”なんですか?
 文句たれておきながら、ついチェックを忘れる私が言うのもなんなんですがυ
 そして更にわがままを言わせてもらうなら
 他のメンバーもご登場願いたい♪


a0000578_1441354.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-10 12:40 | Funk Love?
あた あた あたたたたた
貴様はすでに死んでいる…

ひでぶッ!          違うっ!




当たったーーーーーーっ!!!

DJえんじぇるスーパー客入れミックス!

早速聴いてみた。
うがっ!
いきなりブロンディですかっ!
スネークマンショーですかっ!

もちろんHIPHOPですが
全体にリズム隊効きまくりのツボツボツボっ!

あ”〜〜〜
ごめん、Master
ダソヌマソより当分こっちがヘビローになりそうです・・・


ありがとう!監督!

ありがとう!C☆M事務局ご一同様!





#ただね、タイトルも何もない無印仕様はチョとさみすぃυ
 監督のサインとかなんか無かったんスか〜(泪



a0000578_21392959.gif

贅沢を言ってはなりません

[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-06 21:42 | めざせ!Funkマスター
ゲーム関係はビーマニだった
昨年末のラジオ出演の際の“ゲーム関連のお仕事”というのが判明致しました。
(情報元:Cosmic Space様)
ルーティンワークのD☆M検索の旅で
こんなのが引っかかったりしてたので
音ゲー可能性ありかな、とは思ったんですが
まさか王道のビーマニがくるとは。
「音ゲー詳しくないんで、ダンレボとかビーマニぐらいの名前しか知らないな〜」
なんて素人の私にも大変わかりやすいメジャー所ですね。
略語連発の時点で素人じゃないと言われればアレですがυ
ちなみに
音ゲー=音楽シミュレーションゲーム。
ダンレボ=ダンスダンスレボリューション(あの一世風靡したやつですよ、奥さん。でもこう略すところが素人なんですよ。マニアは“DDR”と言います。←知ってるのがまたυ)
ビーマニ=ビートマニア(ダンレボのDJプレイ版とお考え下さい)

ただ今ロケテスト(試運転?)中だそうです。
日程・場所等、詳しくはこちらで。
体験すればあなたもDJイチロー気分(笑)
情報元の管理人さんは早速体験されたようで、BBSで報告されてます。

おまけ:
こちらではマニアさんが収録楽曲のデータリスト内で感想などチラッとおっしゃっております。
(ページタイトルにたじろがず(笑)、中程までスクロールすればありますから)




#これで「宇宙人」「ゲーム」「アルバム2種」とすべて判明して
 あーすっきり。
 しかし長かった。

a0000578_1215143.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-04-03 12:15 | Funk Love
広がるウェルネスライフ


ありがとう!Master!


『アフロ戦争〜』は


ウォーキングにぴったりのBPMでございますっ!






a0000578_2094279.gif
[PR]
# by ashyumyum | 2005-03-31 20:10 | Funk Love?