引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
つーか見てよ!(笑)
The World of GOLDEN EGGS

マイファミリーが付き合いがらみで買ってきたDVD。
ターキーズヒルとういうアメリカの架空の街を舞台にしたアニメなんですが
吹替え風台詞が面白い面白い。
レゴの人形ぽい人物もかわいい。
全体の雰囲気がむこうのカルトアニメチックです。
ちょっと前に人気があった“なんとかパーク”(タイトルど忘れυ)
ほどブラックではない
ちょっとお間抜けな脱力系。
ストーリーアニメの他に“ローズとマリー”兄弟(!)のお料理コーナーとか
“ナターシャの部屋”とか
ミニコーナーもいっぱいあってこれも面白いです。
このローズ&マリーの料理が本格的ですごい美味しそう。
ローストターキーは一度頑張って作ってみたいな〜。


a0000578_1646462.jpg
スカパーでも放映中
つーかキッズステーションてのはどうか(笑)

[PR]
by ashyumyum | 2005-05-29 16:50 | 戯れ言
ニセダンスマン現る!
SOUL BLENDS 4th anniversary EVENT@CLUB Xross

ていうかこの場合、ナンチャッテダンスマンとでも言いましょうか。
Masterのド正面にアフロにサングラスの御仁がデンと(笑)
感心な事に、「グレイテストヒッツ」のCD持参でアピールしておられましたが
Masterは「ほんとかよ嘘付け。絶対嘘だね」と一蹴
そこまで疑心暗鬼にならなくても(笑)
なりきりダンスマンというより、単にキャラがかぶってしまった感あり。
彼は地毛でしたし、普段からそういう路線なんだ。きっとそうだ(笑)

今日はここまで。続き(というか詳細)はまた明日。
眠み〜限界。



1日あいてしまったυ

とにかくSOUL BLENDS fanはあつい。
盛り上がりまくりでしたね。
「ドン引き」好きのチャッカマンには物足りないって感じでした。
しかし、MARVINのご威光により、最前列は粒ぞろいの女子達で、
オネーチャン好きなチャッカマンは自慢の腰のキレが冴えておりました(笑)
そんな予感があったのか、OL嬢にかわってYOGAちゃん参加の野郎編成。
手パク(?)ベースにも力が入ろうってもんです。

曲はお馴染みのカラオケルーティンでしたが
アンコールでちとMaster悩み気味。
「コーラスがないんだよね〜、南原だと」
すかさず
「俺俺!」「やるやる!」とオーディエンスがやる気満々(笑)
Master:「ほんと?できる?“ブギワンダーラァーン”(ファルセット)ってやるんだぜ?」
おでもおでも!やらせてくれ!接吻だって間奏完璧なんだからぁ。
しかし、プロの目は厳しい(笑)
やっぱ無理ねって勝利Vになりました。
Masterいつかハモってみたいっすυ 見果てぬ夢です。
(ゴールデン合唱団in赤レンガに期待)

ま、“勝利V絶対つかもう”の部分を“ SOUL BLENDS〜”に変えて
(後半部分がどう変わったのか聞き取れませんでした、おわかりなった方、教えて下さい)
全員参加で締めくくったのでよしとしよう。

主催の番組の性質上、ダンクラ好きのノリ好きのみなさんでしたので
大満足の楽しい一夜でした。踊り上手いおねーちゃん方もいっぱい鑑賞できたし。
D☆Mの後、DJ OSSHYタイムだったので、更に居続けてしまった(笑)
危なかった、電車で帰れんところだったυ


#Master今回いつにも増してアフロいじりまくっておられましたが
 アフロの立ち具合にご不満でもあったのか?(笑)
a0000578_13535748.gif
これはいがぐり。
違うってば

[PR]
by ashyumyum | 2005-05-27 01:37 | 生!!
深夜(?)のクラブ活動 in CLUB Xross
SOUL BLENDS 4th anniversary EVENT@CLUB Xross(5/26)

なにやら、イベントの関連のBBSに「出演は24時頃」なんて情報があったんで
脱落者続出(ええぇぇえ〜)、と泣き入ってましたが
公式BBSでは「10時予定です」と明言。
これで蘇える御仁も多数?(希望的観測)
やっぱ“みんな一緒じゃなきゃつまらない”ですよね。
可能になられそうな方は参加されてみませんか?みませんか?

昨年の連続ベルファといい、この間の横浜といい
最近は結構早い時間にご登場の傾向。
ひょっとして帰り道が厳しいので諦めている人々に配慮されておられるのでしょうか?
実はMaster本人も深夜は辛かったりしてυお年も・・・うわっぐエなにを(殺)
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-24 21:36 | Funk Love
ダンス戦士ソウルマン♪エピソード4

ふー、とりあえず勤め先の引っ越しは落ち着きました。
次は我が家だ、問題はそこだ。

いやあ、予定が変わって空いてしまったので
行ってきました、東武動物公園。
それどころじゃないだろ、引っ越しの準備はどうした。
なんて、心のデキスギ君の叱責は無視(笑)
まあご近所のガ…いえお子様連のお出かけに便乗でυ

イベント開始前からダンサブルな曲がかかりまくりで
着ぐるみショーとは思えない趣き(笑)
東武動物公園のシンボルキャラ、「トッピーくん」自ら呼び込み、
後ろで見るつもりだったのが、このトッピーくんにつかまり
前の席に座らされてしまったυ なんでいつもこうなるんだ(笑)

ストーリーはトッピーくんがダンスバトルを主催する事になり
盛上げ隊でソウルマンも参加。が、打倒ソウルマンの悪のDJ(笑)が邪魔をする。
大雑把に意訳しまくりでそんな感じでした。
パンダのパラパラチームとか、トントンシスターズの武富士ダンスチームとか
(これ気に入った。笑)の着ぐるみ組に混じって
一般応募のダンスチームが1組参加する仕組みになってまして
(ダンサー募集してたのはこの参加組のことだったのね)
今回は練馬の小学生チームが参加してました。
ソウルマンはグリーン&イエローとレッド&ピンク+ブルーの2チームに分れ
前述のチームとダンスバトル。
グリーンはなんとジャンプシューズ履いて登場。おぉ!ジャンプマンだ。
いや、ジャンプマンより高性能っぽいジャンプシューズ!
うわ、本家のジャンプマンもこれ使えー。すごいよ、ハイテクぽいよ(笑)
そして、レッドのチームはなんとマツケンサンバ(笑)
目の付けどころまでMasterと同じか!
いや今、やはりマツケンサンバははずせないということか(笑)

で、肝心のD☆Mの曲はどこに使われたのかというと
この後、お約束で邪魔しにきた悪のDJ(笑)とのマジバトルに登場、
曲は「ヘンなあだ名はイヤ」
早回し、遅回し、逆回転、フリーズと
悪者DJに弄りたおされてました(笑)
後でわかったんですが、ソウルマンのバトルダンステーマというか
決めのテーマは「リライトマイファイヤー」
ヘンあだの原曲なわけで、当然使うならこの曲というわけですな。
D☆Mバージョンはやはりというか、イロ物仕様なんだ(苦笑)

次回エピソード5の構想あり、らしいので
他の曲も使ってみて下さいね、ソウルマン。弄りたおしてもいいからさ。

しかし東武動物公園は遠いわυ
a0000578_234312.jpg
これがお気に入りの
トントン・シズターズ

[PR]
by ashyumyum | 2005-05-22 23:11 | めざせ!Funkマスター
ひっこし、ひっこし
公私とものW引っ越しで忙しいです。

まず「公」サイド。

引っ越しと言っても
同じビル内の階を移るだけ。
ていうか経費削減でワンフロアに統合(貧)
下っ端は来る日も来る日も廃棄書類の処分。
人間シュレッダーになったりもしました。ビリビリ。
(ここで、あの“紙を破く音”どぞ)
ていうかシュレッダーぐらい買ってくれよぉ(泣

さて「私」サイド。
アタクシこの度渡米いたすことに相成りました。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
       うそ :)⊃

自分史上最短、同じ町内(笑)
しかし、引っ越しまでの土日がすべて用事で埋まってて
まとまった時間がなく、茫然自失状態。
仕事は今一番暇な時だというのに。
(それで職場の引っ越しもこの時期になってしまったわけだが)


社長、職場の引っ越しが終わったら、
休んでもいい?(T






#「新生活はミニマムライフで」のスローガンも虚しく既に椅子を3脚購入。
 だって安かったんだもん。
 ちょっと奥さん、イタリア製の椅子が5千円でっせ?
 これが我慢できるかってんだ、てやんでぇ。


#赤レンガのチケットが届く頃には住所変わっちゃってるんだよね。
 もちろん変更手続きはしますが、できますが。
 なんか不安。a0000578_2132173.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-15 21:46 | 戯れ言
ご機嫌なサイト発見

SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

自作のRemixを紹介されてます。
とにかく、Remixがグッと来ました。
新旧、東西とりまぜてのRemixがたっぷりノンストップで1時間ちょっと。
このご時世、DJを趣味にされてる方は
結構、ご自分のRemixをweb公開されてたりしますが、
ここまでたっぷりなのはなかなかお目にかかれないです。
また、コンテンツの見せ方、音源の扱いなど上手い、上手すぎる。(プロ?)

ゆるめのbpmが私的にドンピシャ。
私はネット徘徊時はまずここへお邪魔して、
BGMにさせて頂いてます。

皆さんもweb散歩のお供にいかがでしょうか?

a0000578_2211081.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-11 22:14 | めざせ!Funkマスター
ダンス戦士♪ソウルマン情報〜
ダンス戦士♪ソウルマン エピソード4
GWは連日出演だったみたいです。
すまなかった。
でもまだまだ、5月は毎週日曜日出演中♪


どうやらバトルダンサーも募集中♪

あなたもソウルマンと一緒に踊ってみませんか?

て、ここで募集してどうする。ライバルなんだから(笑)




#コメントで情報戴きました。
 実は先月半ば、そろそろGW辺りにあるんじゃないかと
 東武のHPチェックはしてみたりしてたんだけど。甘かった。
 ぎりぎり告知はD☆Mで慣れてたはずだったのに(笑)
 サンクス、tdhbhwmさん。
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-06 19:45 | めざせ!Funkマスター
祝。ゴミの日



もう誕生日が嬉しくもない
歳になりました・・・
a0000578_1158196.jpg

[PR]
by ashyumyum | 2005-05-03 11:58 | 愚痴
生シャチ見に行こう〜
死ぬまでにいっぺん見ておきたいと思っているもの。
生オーロラと生クジラ。
どっちもあまりに高齢になると実現が難しいので
やんわりと焦ってます(笑)

んで、とりあえず生シャチなんかで気分を味わおうかと。
鴨川シーワルドで。
GW中は夜の水族館巡りなんかもあって面白そうだし。
(“夜の水族館”・・・なんか色っぽい。え?そんな感性は私だけ?)



いかん、明日早いのにこんな時間だ。
では、行って参ります。
a0000578_2451674.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-01 02:44 | 戯れ言