引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ブラックブロッコリーズ その後
以前に敵情視察(笑)の名目でメルマガ登録してみたのですが
やっと初めてのメルマガが来ました。

BB近況:
・ウェディングライブ希望者募集。
・新メンバー募集。
・次回のライブのために鋭意練習中、もうちょっとしたらご案内できそう。

ウェディングライブってのは面白そうですね。
ご予定のある方は如何でしょう?

a0000578_238137.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-31 23:09 | めざせ!Funkマスター
超期待
来週のケロロ軍曹であります。

D☆Mネタ、ついにアニメに登場の模様!
コミックを読んだ方はご存知かと思いますが
「アフロ軍曹」の替え歌があるんですよね。
これをぜひ、Masterご本人でお願いしたい(笑)
あとダソヌ☆マソの声、

期待してもよかですか?


Cosmic Space様より


a0000578_2212096.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-29 22:11 | Funk Love
ビリヤードとカラオケってどうよ?
プールバーならぬプールオケ。

たまに行くボーリング場の下の階が工事中だったんですが
なんとビリヤードができるカラオケ屋さんになった。
早速仲間と行ってきました。
もちろん歌いながら玉突きはできません。
カラオケは別室。
真っ白な内装でオサレ?一昔前の暗いイメージとは大違いで、明るい明るい。

残念ながら使用機種はDAMなので「恋と愛の〜」はおあずけ(笑)
とりあえずアニメタルレディでお茶を濁し
たっぷりヘビメタ女王風に決めたつもりが
「あんた怖すぎ」とひかれました(笑)
そしてMisiaを本人と同じキーで挑戦。笑われた。ネタ歌決定。
(血管切れるかと思ったよ)

次は歌う前に一突きしてみようか。
a0000578_1292246.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-29 02:11 | 戯れ言
おっしゃー!
盛り上げモノ扱いなのかD☆Mの曲はカラオケに結構な数入ってますが
私の大好きな「恋と愛の天国」は今までなかったのだ。
しかぁ〜し!今回セガカラに入った!
なぜ今頃?
もしかしてブーム再燃?(「ブームあった?」とか言うなっ!)
ともかくリクエストした人にFunkの神のご加護があらんことを。セガにも。

よーし!歌うぞ!


セガカラ - 1月配信曲(情報元:Cosmic Space様)





#だがHPに店舗情報が無い・・・
 新宿近辺だとどこにあるんでしょうか?a0000578_21425411.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-25 21:43 | Funk Love
ヒロシ、アンガールズの次

Master、次これ↓やって下さい。
JINRO 「お店でBON!」「おウチでBON!」




張り切ってレスポンスします!



a0000578_22382384.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-22 22:38 | 網の目
ビバ!健康な歯茎
小太りこぶ取りばーさんを地でいったashyumyumです。こんばんわ。

昨日書いたように、右頬がガッツリ腫れまして
膿を出すため切開されました。
レーザーを操る怪しげな歯医者さんのおかげで、痛みも少なくアフターケアも簡単。
だが、念のためと昨日1日絶食(固形物×、なだけだけど、私には絶食と同義語)を申し渡される。
「そのかわりにいいものあげる♪」
と渡されたカ○リー○イト風の栄養剤がこれまたゲロマズ
忌々しい事に、この栄養剤1缶(ビールの缶ぐらい)ですべての栄養が賄えるので、結局固形物以外でも口にすればかなりのカロリーオーバー(!)受付のお姉さん曰く「何も食べない方がいいですよ♪」
やっぱり絶食かよっ!
しかも、辛い思いをしてもカロリーはしっかり取ってしまうのだ。

昼間はまだいい、familyは皆出払い、空腹との闘いにひたすら眠る。
やがて皆揃う夕食(しかも私が作る!)時にはいたたまれず、しかし運動は×なのでウォーキングするわけにもいかず、当てもなく近所を徘徊散歩なんぞしてみた(泪

・・・そして真夜中。
日付が変わり、おもむろに台所に立つ私。
ジャガイモのポタージュ(もどき)を作った。
そのまま立ち飲み。

飲み干して我にかえり、あまりの情けなさに一人暗い台所で涙ぐむ。
いくら自分にエクスキューズしようが無意味。
そして果てしない我が食い意地。


a0000578_22371289.gif
食べられる事に感謝。






☆☆☆☆超簡単♪ジャガイモのポタージュ(もどき)☆☆☆☆
・タマネギ、ジャガイモをスライスし、コンソメで煮ます。
・くたくたになるまで煮たら、スープごとミキサーへ。
・こってり好きな人は、この時クリームチーズなんぞも一緒にミキシング。
・ドロドロになったら鍋に戻し、牛乳を加えて塩、胡椒、お好みでハーブ
(私は”エストラゴン”というハーブが好み)などで味を調えて出来上がり。
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-21 22:59 | 愚痴
歯が痛い


右頬にゴルフボール入ってます。



仕事休んだ。a0000578_1983082.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-20 19:08 | 愚痴
いくらなんでも
D☆Mの新曲発表の夢を見た。
マツケンの新曲として。

発表場所はもちろん新宿コマ。
廻り舞台からTHE BANDMAN登場。
舞台上手より例のスパンコール着流しのマツケン登場。
傍らの黒子が衣装を引き抜きで剥がすと、
ブルーの全身タイツのマツケン。
まるで青いMr.インクレディブルだった。


なんでマツケンなんだ。
なんで全身タイツなんだ。
うあぁぁぁぁあああ(壊



目が覚めてもしばらく現実に戻って来れなかった・・・


a0000578_21324012.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-19 21:26 | Funk Love?
マイケルーッ!
年末の整理で開かずの箱を発見(笑) 中身はCDでした。
ジョディ・ワットリーに、ダイアナ・キングに、シビル。何故かマーラー(謎)
買った経緯を全然覚えてない。聴いた覚えもない(笑)
そして、ジャクソン5の名盤シリーズが。
「帰ってほしいの」(Amazonじゃこのタイトルですが、手元にあるものはちゃんとオリジナル発売時の「THE JACKSON 5 DIANA ROSS PRESENTS」となってます。こっちのほうがいいのに)と、「ABC」
やった。今のローテーションに飽きてきたんで、ちょうどいいや。

だが、問題はこれ↓
Album Inspired By THE JACKSONS〜an american dream〜 Mini Series
(残念ながらAmazon・他でも見つからず)
実は何も知らなかったんだけど、このアルバム"The Jacksons: An American Dream."という映画のサントラだそうで。で、少年マイケル役だったらしいJason Weaver君。この中で2曲彼自身が歌ってる。
今の今まで、マイケルが歌ってると思ってたよ〜!
記憶の中よりも、声が幼いとは思ったんだけどねυ
Jason君、なかなかやるな。
バイオグラフによると、このアルバムでなんか若手の賞も貰ってる。やっぱ“なんちゃってヤングマイケル”でウケたのかな?おー、他のも聴いてみたいぞ(笑)
1979年生まれだから現在26歳。コマーシャルとかモデルとかやってるらしい。
(「ライオンキング」のシンバの歌部分、彼だって!ファニーボイスなのか?)
Jason君、“アダルトマイケル”はコピーしない方がいいよね(笑)

a0000578_19185270.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-16 19:22 | めざせ!Funkマスター
iPod shuffle登場
『自分メモ(by cocoaさん)』:a0000578_20241148.jpgついにっ!


私は、Rioを愛用していますが、
Macでもフラッシュメモリータイプが発売されたようです。
アップル純正ということは、Mac独自の“AAC”形式のファイルが扱えるということで
MP3と同程度の音質で、より容量を抑えられるのでいいとは思うんですが
私の次のニーズは「FMチューナー付き」なのだ。
オプションでFMチューナー付かないかな〜。
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-14 20:24 | トラバリング∞