引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
久々のTV出演
私にとっては、リアルタイムでMasterを画面で拝むのはお初です。

12/2日本テレビ「エンパラナイト」にMasterご出演。
a0000578_22365316.gif



#シングル目についたヤツ、片っ端から大人買いしたぜっ!
 今「接吻のテーマ〜GROOVE mix」でハイッハイッハイッ中だぜっ!
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-30 22:37 | Funk Love
今日のGROOVE LINE
ピストン西沢氏に言っておく。

「ビリー・ジーン」に
自分の逆ゲップをかぶせるんじゃない!


分かる人にだけ分かればよろしい。


でも、
「これから部屋でゴジラごっこ〜」
はよかった。

私も同じところで反応した。



a0000578_20313396.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-29 20:31 | 愚痴
アフロ考
初めて生Masterを見た時
「アフロが汚い」
と思った。
申し訳ない。これが正直な感想。

プロなんだし、
なんていうの?もっと高級つーか、
私ら一般人よりいいアフロ手に入るでしょう?
なんかダマになってるよ。
もっとchirichiriでみっしりな質感が欲しい。
パパイヤ氏のアフロはみごとにchirichiriしてるじゃないか。

しかし、この間のヴェルファーレで配られたアフロの、
お客さんのかぶりっぷりを見て思い直した。
みんなアフロが後ろへ流れちゃってる。
それではサイババだ。(または一時期のライオネル)
そこへ行くとMasterのアフロは見事に丸い。
普通はアフロ自体の重みでどうしても後ろへ流れてしまうようだ。
(実はOL嬢のアフロも初期は流れアフロだ。今は改善されてるけど)
どうしたらあのように天頂に盛り上げられるのか?

そうか、Masterは質より形なのか。
ひょっとしたら、あのダマダマ状態も
フォームを保つために大事なのかもしれない。

と、ここまでうだうだ考察してみて
ハタと気がついた。

ミラーボール星人なんだから!



地毛なんだから!




“素”なんだから

グレードもクソも

ないんだってば!





でも、お手入れぐらいはできるはずだ・・・a0000578_1884519.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-28 18:08 | Funk Love
思いつきました。
D☆Mの、D☆Mによる、D☆Mのための
D☆M Remix集。

「裏MIRRORBALLISM」!(シングル収録再編可)


または
THE BANDMANが選び、THE BANDMANがRemix!

「裏GREATEST HITS」!

どうよ。



#欲しい欲しい欲しいよ〜a0000578_2032583.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-26 20:02 | Funk Love
真のコンプリートだ!
D☆Mマニアのくせに、シングルは1枚も持っていませんでした。
アルバムと若干アレンジが違ってたりするらしいですが、
大幅変更ってわけでもないらしいので、ぶっちゃけアルバムだけでいいや
と、思っていた訳であります。

んが、どうしても「ミルク好き」のカラオケが必要になり、
(どうしてかは内緒。ウフ)
それが収録されてる「ヘンなあだ名はイヤ」を買った。

Remix面白い!
カラオケも十分、インストとして楽しめる!
タイトル曲の微妙に違うアレンジも新鮮!
今までスルーしてごめんなさい。
シングルも集めることにします。勘弁してください。



#今、流行ってるし"D☆M"Remix集、出してくれないかな〜。誰かやらないか。
 ・・・あ、Masterご本人でもいいです。THE BANDMANのどなたかでも・・・
 前世はいくつもremixあるんだし。
a0000578_2163119.gif

印税関連がさらに
ややこしい事に
なるから無理?

[PR]
by ashyumyum | 2004-11-25 21:06 | Funk Love
お久しぶりね♪
A-Do6(アフロ)ちゃん制作のお二方の作業服姿を見て明和電機を連想。
あの人々も近況はどうでがしょ?と早速探索してみました。

不覚。

DVD出てるわ。
おまけに今、作品展やってるじゃん。近くじゃん。
12/6「ランチタイムコンサート」だって。
しかし平日。
うーむ。
じゃあチワワ笛でも作ってくるか。




#ファンクラブあるのか。そりゃあるわな、何を驚く。
 いや、なんかどうしてもマイナーな匂いがつきまとうもので。すいません。

a0000578_2124250.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-24 21:23 | 網の目
アフロ・マイ・ラブ
ワールドレコーズのアフロ号の制作者のサイトを発見!
正式名はAdo-Type6と言うそうですね。でもすっかり「アフロ」で定着しそうです。

「アフロ」いいわ〜。
いやほんと、動きがfunkyだよ。レギュラーにならないかな。
しかし、この制作者さんもfunky。制作日記笑えます。
この人本業大丈夫なのかな(笑)。太っ腹な会社だ。



#制作者さんのサイトでアフロ号の予選時のムービー見られます。
 動いてるアフロ見たい人は急げ!
 モーション担当の「影」さん芸達者。
a0000578_1215073.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-23 12:06 | 網の目
3回まわってワンとお言い
先日こっそりリンクさせてもらっちゃいましたが、改めて紹介。

「宮音☆倶楽部neo」

例の似顔絵のそもそものネタ元の方がブログを開設されたのを発見。
1日1曲のペースのD☆Mの全楽曲評が素晴らしい。楽器ができる人は目の付け所がやっぱ違いますな。ナルホドー!とトリビアしたその後、やっぱD☆Mが沸々と聴きたくなり、ミラーボーリズムをファーストから聴いてます。
横浜のライブでツボったのをきっかけに、OLD HIP HOPだの、BEAMSのコンピだの、あちこちつまんで、一回りして戻ってきたって感じで。

正直、初回に聴いて以来スルーという曲もあるにはあった。
それは原曲が耳タコであったり、
あまりにも原曲リスペクツでアレンジが違うのが許せなかったり(尊大)、
いろいろ理由はあるけど、今回聴いて改めてヤラれちゃったりしてる。
一方初回にヤラれちゃったけど、もうお腹いっぱいでしばらくいいや、とか(苦笑)
実に己のポテンシャルの変化は面白い事よのぉ。
いや、初回も今もヤラれっぱなしで、
一生付いていきますぜ、旦那ぁ な、曲もありまっせ。ちゃんと。

ちなみに現時点で
見直し組の代表は「甘えてる円盤」「おかあさんありがとう」
一生付いてく組は「恋と愛の天国」「JAZZ SOUL FUNK」

どれもライブで未体験
未体験であります!
a0000578_2018459.gif

タイトルに特に
意味はないの

[PR]
by ashyumyum | 2004-11-22 20:23 | めざせ!Funkマスター
日テレ「ワールドレコーズ!!」
ワールドレコーズ!!

アフロロボットが出るよ〜。






久々にTVの前で爆笑!
ブラボー!アフロ号!
モンキーダンスにバブル噴射と
ウッチャンを食うほどキャラたちすぎ(笑)

これほしいな〜。できたらD☆M仕様で。







追加情報☆
見逃したあなた。こちらでアフロ号の勇姿(?)見られますよ〜。
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-21 20:04 | 網の目
妨害?(誰が?)
くそ〜
またD☆Mの無いカラオケ店に行ってしまった。
しかも安いし。





学園祭に行った方いますか?a0000578_0395380.gif
 私にMasterのご様子を教えてくんなまし。
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-21 00:40