引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
作品募集!
あはあは。笑った。D☆MとBandmanの似顔絵。

しかしなんか足らないような・・・

あっ!
ジャンプマンがない!




というわけで、この際、みなさんでジャンプマンを考えませんか?
出来たらドンドン私にメールで送りつけて下さい。
ここでご披露させていただきたい。

題して
ジャンプマン似顔絵大会

☆似顔絵の作り方は簡単☆
似顔絵メーカーで、各パーツを組み合わせるだけ♪
(上の似顔絵ご披露されてる方のところからも飛べます。)

「ジャンプマンなんて知らな〜い」なんて、しらけてるそこのあなた。
あなたの想像するジャンプマンで結構です(笑)
ですから「ジャンプマンとはそもなんぞや?」等の説明は
あえてしません。





#みなさまどうか奮ってご参加下さい(哀願
 応募0という結果だけは避けたいな〜
(そもそもの似顔絵制作者の方には了承を頂きました。)






できましたら、制作中のエピソード・苦労話、作品のポイント等、ひとことコメントを添えていただけたら、ご披露時にも華やぐと思います。よろしくお願いします。
匿名をご希望の方は、その旨もお書き添え下さい。
お一人で何作品作っていただいても結構です。
いっそのこと、最終形態までの過程を追って行くのもまた一興。

※締め切りはございません。発表をもって締め切りとさせて頂きます。
 私が気の済むまで、1月でも2月でも引っ張ります。
 締め切りが来ないかもしれません。(悪夢)
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-30 17:28 | 網の目
一見クール、実は$●∞▽×⊿§★〆?
a0000578_22451535.gif

音速、いや高速かつきめ細かでディープな情報収集度で
D☆Mフリークには大変有り難いサイト、「cosmic space」。
私などは、D☆M関係以外でも色々と助けていただいて、管理人さんには足向けて寝られません。
(て、どっち向けちゃいけないのかわかりませんがυ)

しかして豊富なコンテンツ故に今まで見逃していたコーナーがありました。
申し訳ない、今回初めてキャラクターチェックやってみました。
・・・・・
管理人さん、その文体から
そこはかとなくクールな方を想像していたのですが、
なんですか、あれは。
一体、あなたのどこからあのようなセリフが出てくるのですか。

あれは、反則です。PC前では吹き出すのは厳禁ですからッ。
(牛乳飲んでなくてほんと良かった。笑)

まぁ皆さんもいっぺんやってみて下さい。
特にジャンプマン度チェック。

(“Others”のコンテンツ内にあります。)
a0000578_2248219.gif
激しく親近感を抱いては
迷惑でしょうか?

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-29 22:49 | 網の目
ブラボー!「iTunes」
Macの方は当然、最近はWindows版もあるので、
Windowsの方でもiTunesをインストしてらしゃる方は結構いらっしゃるでしょう。
ぜひ、“ラジオ”を聞いて見て下さい。
最近の私の定番はこれです。
北米内のストリーミングラジオですが、
これがチューニングリストがジャンルごとに分けられてて、
結構な数の番組中から選べる。
私のお気に入りは「electronica」の“House Music101”、「Urban」の“(((We Funk)))”。
特に“(((We Funk)))”はMasterも感涙のラインナップ!
たまらんですぞ。いっぺん聞いてみそ。
a0000578_20544484.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-27 20:55 | めざせ!Funkマスター
いやはや
a0000578_1948519.jpg
今、問題になってるコメントスパムの絨毯爆撃がやってまいりました。
(既に処理済み)
しかし、鍵コメントでくるとは、すごい。
ユーザーの方はご存じですが、
ここ、エキサイトのサービスにはブログの持ち主だけに見えるという
シークレットコメントがあるのです。
鍵のマークがつくので、称して「鍵コメント」。
わざわざ、エキサイトだけのサービスに対応するとは
ご苦労な事です。

a0000578_19483323.jpgだって、ブログの持ち主だけに見えるんですよ。
1ブログに1人だけです、ターゲットは。
こういうのは宣伝目的であって、目にする人間は多ければ多いほどいいと思うんだけど。
いくらユーザーが多いと言ってもねぇ。

で、鍵コメントにするメリットは、と考えると
んー、第三者が気付かない?
それもなー、唯一のターゲットである持ち主は見た瞬間、削除だろうしなぁ。
考えれば考えるほど無駄な労力。
それほど「下手な鉄砲」効果があるのか?
うーーーん。

エロの馬力は侮れない。

そして思い返せば、
先週1日だけ異常な数の訪問者数がカウントされてたのは
こいつらだったのかな。
(URLの取得にサーチして廻ったのではないかと・・・)
ということは、突然異常な数の訪問者になったら
スパム注意報ですかな。
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-26 20:05 | 不具合・要望
“毛”もの第2弾
まあ、焦り具合は以前見た夢には適わない、とは思うが(笑)。

なぜか髭ボーボーになった夢を見た。
剃っても剃ってもなくならない。
それがまた、掃除機の先にカミソリついてるような髭剃り機
(当然夢だから現実にはあり得ない強烈な代物)
そんなん使っても、なくならないんだわ(驚
剃れば剃るほど、髭の範囲が首、肩と広がって行き、
このまま全身髭女だーッ!と焦ったところで目が覚めた。




ミラーボール星人の苦労がちょっとわかった(爆)。a0000578_2119109.gif
君はどうだろ?

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-25 21:19 | 戯れ言
紆余曲折の末
やっと手に入りました、例の「Sucker DJ」。
(umiさん、多謝多謝であります。※10/8記事内コメント参照)
このアルバムに入っていたんですが、“HIPHOP CLASSICS"とはυ
HIPHOPまでクラシックかよ(笑)
ある意味、自分の趣味に一本筋の通ったものを感じました(ぉぃ

今回悩まされたのが、この手のタイトルの定義。
はたして、「Sucker DJ」とは曲名なのかアーティスト名なのか?
このアルバムは曲名検索でひっかかってきたそうで、
私はてっきり「Sucker DJ」という人が存在するのかと思ったんですが、
そういう事ではないのだろうか?
因に“ Sucker”で辞書を引いてみると、
“おめでたい人”とか、“夢中な”みたいな意味があって、
やっぱりある種の代名詞みたいな扱いかなぁ。
どなたか詳しい方、ご教授願いたいです。


#このお目当ての曲以外に、おまけのボーナスCDが私には中々ツボです。
 しかし、歌詞がやたら“アス”(“us”じゃないほうね)とか“ビッチ”とか連発。
 まぁ“ファッキン”は致しかたないとして、
 やっぱかなりお品がよろしくないようで(笑)
(最近のはそうでもないんじゃないかと思いますが)a0000578_21312194.gif
英語判んなくて
良かったかも

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-24 21:32 | めざせ!Funkマスター
酒に溺れた・・・
私は10時からMasterのご出演になるラヂオを聴くんだ〜!
だから、9時半には帰るんだ〜!
と再三言いつつ。
 ・
 ・
 ・
只今帰ってまいりまひた。

Masterごめんなさい。私は意志の弱い女です。
「カラオケでマツケンサンバ」の魅力に抗えなくて・・・



誰かラヂオの内容教えてくだはい。




#しかも行った先にはD☆Mの曲は1曲も無し。
 なぜ、HeartsdealsやRIZEがあって、D☆Mが無いのだ!Vi○ter!
 やけになってフィンガー5歌っちまったよ。a0000578_1175422.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-24 01:29 | Funk Love
ユリイカ!
いいいぃぃえすっ!あぁい がぁれぃっ!
ついに探し出しました。DJサブローの宣ったニューオープンのクラブ!
「club-xross」

しかし、私は前科のある身。
絶対これだとは言えません。(だは
でもさ、うっすら聞き覚えある名前だし、
あの宇治田みのる氏も絡んでるし。
(そういえば、↑この人Kialaで見かけた)

で、オープニングゲストはGOSPELLERSなんスね・・・
Masterほんとに遊びに行くだけなんだな。



師匠やりました!今回は自力で見つけました。
褒めてください(笑)




++++++++++++++++++++++++

ほんとにほんとなんスけど、見つけたのは一昨日のことなんです・・・
BBSに先に出ちゃって、鮮度が落ちた。(それほどのものか?υ)
ヂクヂョー、なんか恨みでもあんのかい。

a0000578_20452749.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-22 20:45 | めざせ!Funkマスター
ゴリエが可愛く見えてくるから不思議
“Mickey”Gorie with Jasmine & Joann

ある人へのプレゼントに選んだ1枚。


実は川田君のほうが踊りが上手いと自分は思います。



#限定セット版は既に売り切れていますが、
 ユーズドがプレミア価格になっているのには驚いた。a0000578_20595771.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-21 21:00 | めざせ!Funkマスター
復活してもよかですか?
すごいくっだらなくて、もぉこんな時に私ったら的ネタを
出先で思い付いたんだけど
帰ってくるころにはすっかり忘れてた。


a0000578_014996.gif

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-21 00:14