引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
<   2004年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
つかぬ事を伺いますが

ヴェルファーレって昔トゥーリアがあった場所ですか?ですか?
a0000578_20205052.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-30 20:19
最近のお遊び
まず“いつもゴールデンかラブラドール”をかけます。
キーを3度ずらして歌ってみましょう。(上でも下でもOK)
ハイ!見事にハモれます。フルでいけます。
気持ちいいです。
ヘッドフォンでやると、自分の声も籠って同じに聞こえるので
まるでMasterとデュエットしているようです(馬





#しかし、ヘッドフォン使用の際は決して人に見られてはならない。
 むちゃくちゃ阿呆状態ですから(笑)。a0000578_19552925.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-29 19:55 | 戯れ言
昨日のHEY×3
つけてたのにーッ!つけてたのにーッ!
見逃したよっ!残念っ!






#なんでも総集編でモー娘。の運動会でチラッとMasterが映ってたらしいです。
 紺のジャージ姿でパン食い競争に勤しんでいらした模様(TへT)a0000578_18514525.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-28 18:52 | Funk Love
音楽付け
なんだか耳が欲してる。

身体がズンドコリズムを求めて止まないの。

D☆Mにハマってから、眠っていた私のFunk魂が目を覚まし、

この巷に溢れかえる音楽を聴け!とばかりに揺さぶるの。

キてるか?キてるのか?Funk。

ありがとうMaster。私にFunkyな日々をありがとう。


今日はS.O.S. Bandとfat boy slimをcheckしました。
Haerts dalesも。bitch rap 気に入った。





#ちょっとlyricに決めてみました。a0000578_23294144.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-26 23:28 | Funk Love
東京方面FM82.5Hz
なにげに点けたら
ご機嫌なライブが。
誰だこれ?イーーネッ。

と、思ったらエルビスでした。
・・・・
いやー食わず嫌いはいけませんな。
a0000578_21145943.gif



#どこの局ともわからなかったのですが、
 今、判明。NHKでした(木瓜)
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-25 21:16 | 戯れ言
Dream Drive, Dream Live
うっひゃ〜!
Masterオープンカーで登場!
かっこえええぇぇぇええ!
私のFanメーターはいきなりMAXになってしまいました!
奇声はあげるわ、腰は振るわ、
おかげで連れどもにはすっかり見放されて
気が付いたらまた一人(笑)



4時からイベントが始まって、登場は6時半。
待ち時間長い長い。
D☆Mライブだけドライビングコース内のステージ前まで入れたのですが、
入る入り口があっちだ、いやこっちだと情報が錯綜して右往左往。
始まる前に体力消耗。
んなこと言いながらも冒頭の通り、結局弾けたんですが(汗
ま、まるでスーパースターのような演出だったので余は満足です(笑)

そうそう!始まる前に素のチャッカマンに遭遇しました。
イベント開始の30分前だったんで、「まさかね。」と思ったんですが、
あれだけ出番が後だったので、たぶん、恐らくご本人でしょう。
(あのような出立ちの人はそうそういないって)
でも恐いオーラを発しておられて、声は掛けられず(苦笑)



#最後に「私のワンBOXは“エスティマ”!」と叫んで去られました。(笑)

a0000578_23213539.gif



++++Reminiscent smile++++++++++++++++++

Master、モニターとステージ前端ギリギリのわずかなスペースに立って熱唱されるのは危ないです。モニターに躓いてひっくり返るか、前へ落ちやしないかと、ハラハラしました。更に腰なんか振ってたし(震 そんなスリルとサスペンスを乗り越えたのに、最後はけるときコケ落ちそうになったのは油断したからでしょうか(笑)
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-23 23:22 | 生!!
今日はお台場
MEGAweb出没予定であります。
黒のニット帽のヴァバァをチェキラ(笑)



お声をお掛け下さるも良し。
遠巻きに観察するも良し。
a0000578_2354569.gif


ふつうってなに?

[PR]
by ashyumyum | 2004-09-23 00:02 | Funk Love
??とTシャツと私
a0000578_22344957.jpg今すっごい欲しいTシャツがあるんですが。
へそ出しプリントのTシャツ。
へそが出るTシャツではなくて、
へそが出てる様がプリントされてるTシャツ。
(今突っ込もうと身構えてませんでしたか?)
実写でなくてイラストでも可。

はい、自腹で勝負できないんで(笑)
へそピー付きなら最高。


a0000578_22351312.jpgもう一つ。
以前にMasterがハマっていたらしいゲーム(たぶん今はもう飽きてると思う 笑)、
「SNOOD」のキャラT。
海外通販はしてないんです。
欲しい。

←ま、これはちょっとやりすぎなんで




a0000578_22352880.jpg
ここらあたりで。




見かけた方はご一報下さい。
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-21 22:46 | 戯れ言
55 DANCE-HOLIC
a0000578_1991251.jpg見て来ました。
ソウルマン。
東武動物公園のショーとは違って所属スタジオ全体の公演って感じで、
ソウルマン絡めたダンスミュージカルでした。
途中休憩を挿んで2部構成の長丁場。
ストーリーはダンスで世界征服を企む悪の軍団が(すんません、ボスの名前が聞き取れなかった)人々をダンス中毒に陥れ、ダンスレジャーランド(55ランドだったっけ?)で働かせつつ、精鋭ダンサーを育て、生死をかけたダンスバトルで究極の悪のダンス戦士を作り出すという陰謀をソウルマンが暴き、粉砕する、と。

ジャズからHIPHOPまであらゆるダンスがてんこもり。
ソウルマンの所属するスタジオはダンススクールもやっており、
ソウルマンの中の人もインストラクターやってたりして、
なかば、その生徒さん達の発表会も兼ねてるのかな。
ジャンルだけでなくあらゆるレベルも堪能できました(苦笑)
でも、それなりの人でも効果的に見える振り付けが工夫されてて、
参考になりそうで逆に面白かったです。
ちびっ子ダンサーも登場、可愛かった。

しかし、後半いよいよソウルマンがダンスで敵に立ち向かう展開になると、
本格的なダンスバトルで見応え十分。
ダンスミュージックもアフリカンあり、アシッドありで
ズンドコリズム好きの私にはたまりませんでした。

まあ、戦隊ヒーローパロディを堪能するなら、
東武動物公演でのショーの方がいいかもしれません。
今回はダンスメインということで。





#あのくらい踊れたら気持ちいいだろうなぁ。
 だがマネしたらわたしゃ死ぬ。a0000578_195544.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-20 19:53 | めざせ!Funkマスター
Funky MAGURO
マグロ祭りしましょう

激しく出遅れた感あり。




〈21:30頃記〉
たぶんicedayさんとは(ブログ間で)一面識もありません。
ただ私、腐ってもエキブロ初日以来の住人、あちこちでニアミスしたりしてる事は確かでしょう。
そして私が愛してやまない“ネタ”ブログの達人でもあらせられます。
その方がユーザーの頂点に立った。この祭りに参加せずに何がFunkでしょうか。

えっと、いつでも出遅れるのは私のくせです。
それでも、いやらしいくらい小心者の私が勤務中に一報を上げたのは
ささやかな敬意の表れとお汲み取り下さい。
(いやその前に気付くの遅いって)



#「意味不明」とは最大の賛辞ではないでしょうか?icedayさん。a0000578_2273457.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-17 16:37 | トラバリング∞