引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
<   2004年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
再利用
CD電蓄の読み取りレンズがいかれたか
CDを認識しなくなった。
以前聞けたやつは大丈夫なんだが、最近買ったやつはダメ。
○ケ老人の記憶のようなダメっぷりが不思議(笑)
そこで、借りてるプレステを電蓄に繋いで仮措置とした。
この電蓄、スピーカーが命で、えらい高かったんだが
これだと音がいくないような。
うーむ、TVに出力するのはやっぱり性能落ちるか・・・

しかし、製造元がつぶれちゃってるんでどうしたもんかね。
[PR]
by ashyumyum | 2004-04-29 23:51 | 愚痴
キャシャーンがやらねば誰がやる
a0000578_211214.gifキャシャーンすごいですね。
アジアンゴシック入ってて、好みです。
でも、ちょっと洋物のアクション・シューティングゲームの画面を見ているような錯覚に陥る。
でもこんなグラフィックのゲームならやってみたい。
私の苦手なジャンルだけど。>アクション・シューティング
[PR]
by ashyumyum | 2004-04-20 21:13 | 網の目
にほんごであそぼ ∞
a0000578_12357.jpg【持ち回りテーマ∞第8回お題: 好きな言葉 】

決して斉藤教授の身内とか、まわし者ではありませんが
俳句・和歌とか、古典文学とか、江戸落語とかの言い回しが好きです。
高校では百人一首クラブに入っていたほど。
(競技ではなく、あくまで文学としての研究のみです。)

tosa blogとか読んでると、
短いセンテンスに凝縮されてる
色んな意味合いに
唯々感心してしまいます。

勉強したら、素で古語文が書けるようになれるのかなぁ。
こんな軽薄短小文体じゃだめだろうなぁ。


#ところで、スキン編集面に強い、ということで
   採用していたブラウザ(Fire Fox)が
   突然 コメントやトラックバックリンクに無反応になりました。
   急きょSafariに切り替えましたが、
   自作スキンの自ブログがsafariで見るとレイアウトガタガタ、
   ということに気が付いて愕然としております…
   おさぼりしている間に、なにすんねんexciteさん(TT)
[PR]
by ashyumyum | 2004-04-18 01:24 | トラバリング∞
焦る夢
a0000578_224313.jpg久々に焦る夢を見た。

バリバリセクスィー黒キャミドレスで決め込んで
なにやら派手なパーティーに参加。
大いに盛り上がってハイな気分で帰る間際に
ふと、気が付いたら
わき○ボーボーだった。

のおおぉぉぉぉおおお!

起きてしばらくぼう然自失。夢で良かったと久々に思った夢。
[PR]
by ashyumyum | 2004-04-15 22:41 | 戯れ言
ボーッと一息∞
a0000578_0154.jpg
【持ち回りテーマ∞第7回:ホッと一息、くつろぎタイム】

空を眺めてボーッとするのがくつろぎタイムかな?
空は、あまり嫌いな人はいないと思うけど
面白いですよね空は。いつ見ても素直に感動する。
自然は偉大な芸術家だ〜。

「空の名前」(うろ覚え)って本をいつか買うぞと思いながらはや数年。
まだ手に入るのかしらん。
[PR]
by ashyumyum | 2004-04-10 00:02 | トラバリング∞
Blogのおかげで
a0000578_32640.jpg携帯変えちゃいましたよ〜(笑)
以前にご覧になった方もいるとは思いますが、
画素数1万もないんで、
ボケボケ画像・・・(TT)
買った時からこんなカメラあっても意味ない、とは思っていましたが、
あまり必要でもなかったし、無問題だったのに。

んにゃろめ、もっと画素数の多いのに変えて、
フォトログしちゃる!と
やっちゃいました(笑)
こんな高い携帯初めてだ(虚ろ
だけどまたまたデザインに走ったので、
たいしたことはないんだけど、
まぁ前よりはマシでそ。

しかもフォトログっぽいスキンまで作っちまいましたぁ。

そして古い友よさようなら。

[PR]
by ashyumyum | 2004-04-03 03:27 | ふぉとろぐ