引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
<   2004年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧
わ〜た〜し〜は〜やってない♪
a0000578_191958.jpg昨日辺り、ブロッガーの間では
麻原死刑判決に言及する記事が溢れたんでしょうが、
ご多分に漏れず、私もそれ系の投稿を考えておりました。
いやなに、会社の窓から、
判決帰りの追っかけヘリの群れを激写したものですから
ちょっとスクープ気取りだったのですが、
PCに写メールした現物を見て断念。
ヘリ見えず。
穏やかな空。

携帯買い替えようかな(TへT)



#本当に危ねーよ!おまいら!
 ってほどに群れてたんで、びっくらこいたんですが・・・

[PR]
by ashyumyum | 2004-02-28 19:20 | ふぉとろぐ
【ドラえもんの道具で一番欲しいもの】∞
a0000578_185645.gif【持ち回りテーマ∞第2回テーマ:ドラえもんの道具で一番欲しいもの】

たった一つだけ欲しいもの。
と、いわれても例題にでてた道具ぐらいしか覚えてない。
一体、どんな道具があるのでしょう?
まずはそれを把握せねばと検索してみれば…
ありました、やっぱり。
ひみつ道具データベース
道具に「ひみつ」とつく事さえ知りませんでした(汗

ざっと5巻ぐらいまで探してみて、
密かに思い描いていた事にぴったりの道具を発見!
もうね、これはね、
べたというか
夢も希望も無いというか
大人はね、やだよね、現実的で。

はっきり言おう、私はこれが欲しい!

予定メモ帳

書いた事が実現する。



これにびっしり書いてやるんだ♪

私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当たる。私が買う宝くじは1等が当た

えぇえぇ、なんと言われようとも、です。


#ちぇっ、本当にほしいよぉ。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-26 18:57 | トラバリング∞
それではネタ元の登場です(違
a0000578_201754.jpg
デスクトップ公開~(仕事用)
昔からウィンドウズをMac風にするソフトはありましたね。
いや別に、この方のトラックバック先で話題になってるソフトは
それだけの機能な訳じゃないみたいですが。

OSXの売り物のジニーエフェクト
(Dock格納時にもにょにょ〜んて小さくなるのさ)
を撮ろうとと思ったのですが
反射神経鈍くてタイミング合わず断念(笑)
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-24 20:18 | 網の目
不言実行
Netscapのcssダメダメとか
MacIEの文字化けとか
密かに解消されてるようです。
水面下で黙々と働くエキサイトスタッフ。

いや、こーゆー場合は秘すれば花とは褒められないわけで(悩
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-22 17:44 | 不具合・要望
ジャリボーイ(ガール含む?)の思考って
ボーボボ(正式にはボボボーボ・ボーボボ←やっと覚えたよママン)
最近、お子さま達の間で人気の漫画。

いつの時代もこういうの好きだよね〜子供は(笑)
古くは
マカロニほうれん荘とか
がきデカとか
(うっ年がばれるυ)
やっぱり、必然性も整合性もないギャグの連打は心地いいのかね。かわらない。
しかし、現代の人気コミックはゲーム化される流れがあって
ボーボボもゲームになってる。略して
ボゲー
このへんが昔と違う切り口だな(笑)

#いや、何度聞いても吹いてしまう。ボゲー。うぷぷ。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-21 22:04 | 戯れ言
ボキャブラ(やや古)
ピチカート5の名前が出て来なくて
同僚に聞いたら、同僚もど忘れ。
「ピ、で始まるのよね〜確か。」
「ピ」
   ・
「ピ」
   ・


ピカチュー

言ったとたんに斜が入ったのは
まだ軽症。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-21 21:18 | 戯れ言
デザイン刷新
a0000578_2447.jpg
またまた別宅の模様替え。
タイトルに合わせて中華風にまとめてみました。
これは会心の作(大袈裟
すっごく気に入ってます。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-21 02:05 | スキン
動物のお医者さん∞動物
【持ち回りテーマ∞初回のお題: 動物 】
動物のお医者さんて漫画があります。
ハマりました。全巻持ってます。

登場する動物の心情を筆文字というか、
教科書体のような字体で表しているのですが、
この一見堅い感じのする字体が、
人間達と生活を共にする動物達の
ある種の諦観、達観がよくにじみ出ているなぁと思います。
といっても、たわいない事しか言わないですが。
(それも人間(作者)の勝手な想像なんですけどね)

動物達は非常にリアルに描かれていて
表情自体は乏しく、あまり変わりません。
本物もそうですが、だからこそ人間側が勝手に補完するのです。

#うーん、珍しくまじめに書いてたら
 なんかとっ散らかっちゃって
 〆られねぇ。とほほ。
 オチはなしです。

[PR]
by ashyumyum | 2004-02-19 20:58 | トラバリング∞
新ジャンルを考えてみる
もうはなから無理、とは思いますが
トラックバックにぜひ欲しいテーマを提案してみましょう。

それは「ネタ」です。

例えばこの方とか
この方
はたまた
この方などなど。
もっともっと他にもあるはずだ。

サービスが始まって2週間ちょっと、
もう登録ブログ数は2,500どころか倍以上でしょう。
数多のブログの中から
腹がよじれるブログを人力で探し出すのは至難の業。
こんなテーマがあれば、日夜ネタを披露してらっしゃる筆者の方々は
その性故にトラバをぶち込まずにはいられないのでは?
いや、そのはずです。間違いない。

そして私をもっと笑かしてください。

早い話が楽して笑いたい(殴
しかし、皆さんどうしてそんなに鼻が利くのかしら。

[PR]
by ashyumyum | 2004-02-18 20:35 | 不具合・要望
「しりとり日記」に1票
【提案】持ち回りテーマリング
面白そうです。
と、思っていたら
持ち回りテーマリング
今個人的にツボにはまりまくりのこの方も賛成の模様。
あ、しりとり日記、いい。
「ん」で文末終わったら負け、とか。(勝負かよっ!!〈笑〉)

早速トラバって賛同の意を表したいと思います。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-17 23:22 | 戯れ言