引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:めざせ!Funkマスター( 60 )
ダンス戦士♪ソウルマン情報〜
ダンス戦士♪ソウルマン エピソード4
GWは連日出演だったみたいです。
すまなかった。
でもまだまだ、5月は毎週日曜日出演中♪


どうやらバトルダンサーも募集中♪

あなたもソウルマンと一緒に踊ってみませんか?

て、ここで募集してどうする。ライバルなんだから(笑)




#コメントで情報戴きました。
 実は先月半ば、そろそろGW辺りにあるんじゃないかと
 東武のHPチェックはしてみたりしてたんだけど。甘かった。
 ぎりぎり告知はD☆Mで慣れてたはずだったのに(笑)
 サンクス、tdhbhwmさん。
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-06 19:45 | めざせ!Funkマスター
意味不明ですみません
ヘビロー中の客入れMIXですが
いかんせん無印仕様なので、iTunesにぶち込んでも
トラック1
トラック2
トラック3
と、虚しく並んでさみしい。
で、仕方が無いので自分でタイトル付けてみました。

1 SnakeManShow〜Good Time
2 ○※△◆joy(←リフレインが聞き取り不可υυ)
3 Sophisticated Lady
4 Dimpls D〜jenny
5 Shake Yo Bopper!
6 Sugar Hill
7 Beem Key
8 I can't stop
9 Scratch Show
10 Ooo La La
11 Funka Zombi
12 Underground Father
13 Do wacha wanna go
14 Sister Rap

例によってダンクラフレーズは随所にあるのにネタ元わからないんで(υ)
とりあえず、聞き取れるワードとか、出だしの雰囲気で(笑)
いいんだ自分がわかれば。

って、これが通じるのは全国に(以下略

今のお気に入りは4は言わずもがなで、次が13。
ミャオイァオ言ってます。Masterそっくりです(笑)

もちろんアーティスト名は「DJ えんぢぇる」
ジャンルはDance Mixにしときました(笑)






#もしも、もしもですよ。これで曲の見当ついた方いらしたら
 ご一報下さい。ぜひぜひ!a0000578_202554.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-20 20:30 | めざせ!Funkマスター
あた あた あたたたたた
貴様はすでに死んでいる…

ひでぶッ!          違うっ!




当たったーーーーーーっ!!!

DJえんじぇるスーパー客入れミックス!

早速聴いてみた。
うがっ!
いきなりブロンディですかっ!
スネークマンショーですかっ!

もちろんHIPHOPですが
全体にリズム隊効きまくりのツボツボツボっ!

あ”〜〜〜
ごめん、Master
ダソヌマソより当分こっちがヘビローになりそうです・・・


ありがとう!監督!

ありがとう!C☆M事務局ご一同様!





#ただね、タイトルも何もない無印仕様はチョとさみすぃυ
 監督のサインとかなんか無かったんスか〜(泪



a0000578_21392959.gif

贅沢を言ってはなりません

[PR]
by ashyumyum | 2005-04-06 21:42 | めざせ!Funkマスター
渋谷でちび仕事再び
この間生mixを聞き逃してもっかい!と考えてたら
また渋谷に来れました。

で、仕事終えたら、今日はのれん街にはよらずまっすぐHMVへ。
生mixはすっ        ごい
面白かった。

あんな至近距離でDJプレイ見る事なんてないんで
堪能致しました。
これは病み付きになるかも(笑)

ピス兄ィの手はとてもきれいです。
指がすっと長くて、手首から先別人のよう(失礼



#というわけで、明日に続きます。明日も渋谷でお仕事ぉ。へっへっへ。a0000578_2294653.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-09 22:11 | めざせ!Funkマスター
「犬の灰」とはこりゃまた(笑)
まあチラ聴きの情報であやふやでは有りますがGROOVE LINEが4月から今のスタイルが変わるそうで。
「今のスタイル」ってのが、パーソナリティのことか、公開場所か、時間か、内容か詳細はまだわからないのですが、
とりあえず、「今の」GROOVE LINEは3月いっぱいで見られなくなるので、渋谷に行くついでに見ておく事に。
生ピス兄ィも見た事なかったし。

ちび仕事をこなし、東横のれん街で晩ご飯を漁ってたら7時過ぎちゃった。
生MIX MACHINEを見逃してしもうた。
4月から無くなったりしたら、もう見られないのかなぁ。
1回見ておきたいなぁ。

HMV2階の最奥、やや人だかり。壁いっぱいのガラス張りはなんだか動物園の(・・・げふ
えーとにかくこれで毎回しゃべるのは私はできない。
やっぱプロってすごいな〜。
正面に並んでも見えない。背の高いヤツはいないけど、対象人物は座っているので見えない。右にずれてみる。
前の人と人の間にすっぽりリーダーの顔だけ見えた。こんばんわ、りーだー。
おっ!後ろにミラボー3のジャケットが掛かってる!しかもアナログだ!
流石だ、流石だよリーダー(感涙
それ欲しいよリーダー(涎

話題はなんか、“記憶アカデミー昔話版”みたいなもので
ヒデシマ嬢に花咲かじいさんのあらすじを話させてました。
あの人は、天然なんだろうか。斬新な花咲かじいさんにリーダー喜ぶ喜ぶ(笑)
ほんとにいぢり甲斐のあるキャラですねぇ。もしパーソナリティの交代があるとしたら惜しい。(でも口調からすると交代は無さそうな気もするけど)
いつも声だけ聴いてるので、生のリーダーの顔で、あの調子いい声でしゃべられると結構違和感あります。なんか、すっごい弾けキャラの声優さんがご本人を見るとすっげー地味だったりする、あの感覚(ヒャーごめんなさいごめんなさい)

最後、観覧のみなさんに手を振って挨拶してて、締めはいい人でした(笑)
4月からMIX MACHIN無くなっちゃったら、どうしよう。3月中にもう1回、生MIX見に行こうかな。




#スタッフのひとりが意外におじさんだったのは驚いたa0000578_1134128.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-05 01:15 | めざせ!Funkマスター
ぐるぅぅぅ〜ぶらぃん
リーダァー。

明日渋谷に行く用事があるんで、

見に行くよ〜〜。


a0000578_22155845.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-03 22:16 | めざせ!Funkマスター
だったらごはん
「J」関連はアルバムはコンプしたんだけど
シングルにしかない曲がいくつかあって
これの入手がなかなか困難なんだ。
特にタイトルの曲はJAキャンペーンで微かに記憶があるので
ぜひ通しで全部聴いてみたかった。

そしてついに今日手に入れた。
やっぱ全面ラップだったんか〜。
この辺になると現在のテイストに近い。やっぱいいわ。
でもこれ、Dr.氏がラップなんで今は無理スかね。
“♪どんなに〜”の追っかけがツボです。
現ジャックさんの天の声には笑った。
ちょっと噛んでるのも更に笑った。

しかも思わぬ拾い物が(嬉
トラック3がトラック1(「I Love you〜あなたは宝物〜」)のカラオケで
ラスト“♪誰にも わァたさない”の部分、タメてバックが止まるんだけど
リードで微かに歌ってる(ほんとんどつぶやきのよう)のが聞こえるの。
臨場感ありありで感激。



コレクト魂を大変満足させる1品でした。
a0000578_044253.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-20 00:44 | めざせ!Funkマスター
1曲入魂
“好きなダンクラ系の曲を1曲”と言われても
そうそう決められません。
自分なりに制約を付けて(Masterがカバーしてないもの)
例によって曲名知らなかったりするので調べつつ、
候補をピックアップしていて、ハタと気がついた。
スムースオペレーター、私を救ったDJ、おしゃれフリーク、荒野のならず者、ドゥ・ユー・ラヴ・ミー?、今夜はブギ・ウギ・ウギと・・・
全部女性ヴォーカル
この間掘り出したCDも♀ものばかりだったし、
(ジャクソン5は♂だけど声変わり前だし)
国内で「お?」とひっかかるのも、UAにバードにクリスタル・ケイにJUJUにと・・・

なんでしょ?私、音楽的レズ?

もちろん普通に男好きです。女性とつきあった事はありません。
a0000578_22543523.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-07 22:54 | めざせ!Funkマスター
CHIC
FM聞いてたら、「おしゃれフリーク」のRemixが。
あーこれこれ、Masterにやってもらいたいな〜。
これと「Dance, Dance, Dance」(タイトルだけはオリジナルにありますね・・・)
ていうか、なんで今までないのかと。
「Good Times」がOKなら、許可降りないってわけじゃないっスよね。
(それとも楽曲ごとに権利が違うんかいな?)
そうそう
♪Aaaahh, freak out!
 Le freak, c'est chic

の空耳はなんだろう?
今、唐突に思いついたのは「振りがっ!」
しかしここから膨らまないのが素人の悲しさ(笑)
そういえばなぜに「おしゃれ」なのでしょうか?
原題は「Le freak」で、フランス語らしいけど、英語にすれば「The freak」
どこから「おしゃれ」が来たのか?フレンチだから?(笑)
昔はこっ恥ずかしくて言えないタイトルだったな〜。若かったのねあたしも(笑)
ま、しかし曲名覚えない私も、これは一発で忘れなかったんだから
狙いは良かったんでしょう。


#実現したら当然、feat.OLでしょうな。
 OL嬢には「私を救ったDJ」なんかもいいなぁ。
 差詰め「私をハメたD☆M」(違)


a0000578_022235.jpg
otanjobi
omedeto

[PR]
by ashyumyum | 2005-02-04 00:27 | めざせ!Funkマスター
ブラックブロッコリーズ その後
以前に敵情視察(笑)の名目でメルマガ登録してみたのですが
やっと初めてのメルマガが来ました。

BB近況:
・ウェディングライブ希望者募集。
・新メンバー募集。
・次回のライブのために鋭意練習中、もうちょっとしたらご案内できそう。

ウェディングライブってのは面白そうですね。
ご予定のある方は如何でしょう?

a0000578_238137.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-31 23:09 | めざせ!Funkマスター