引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:Funk Love( 68 )
アフロ考
初めて生Masterを見た時
「アフロが汚い」
と思った。
申し訳ない。これが正直な感想。

プロなんだし、
なんていうの?もっと高級つーか、
私ら一般人よりいいアフロ手に入るでしょう?
なんかダマになってるよ。
もっとchirichiriでみっしりな質感が欲しい。
パパイヤ氏のアフロはみごとにchirichiriしてるじゃないか。

しかし、この間のヴェルファーレで配られたアフロの、
お客さんのかぶりっぷりを見て思い直した。
みんなアフロが後ろへ流れちゃってる。
それではサイババだ。(または一時期のライオネル)
そこへ行くとMasterのアフロは見事に丸い。
普通はアフロ自体の重みでどうしても後ろへ流れてしまうようだ。
(実はOL嬢のアフロも初期は流れアフロだ。今は改善されてるけど)
どうしたらあのように天頂に盛り上げられるのか?

そうか、Masterは質より形なのか。
ひょっとしたら、あのダマダマ状態も
フォームを保つために大事なのかもしれない。

と、ここまでうだうだ考察してみて
ハタと気がついた。

ミラーボール星人なんだから!



地毛なんだから!




“素”なんだから

グレードもクソも

ないんだってば!





でも、お手入れぐらいはできるはずだ・・・a0000578_1884519.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-28 18:08 | Funk Love
思いつきました。
D☆Mの、D☆Mによる、D☆Mのための
D☆M Remix集。

「裏MIRRORBALLISM」!(シングル収録再編可)


または
THE BANDMANが選び、THE BANDMANがRemix!

「裏GREATEST HITS」!

どうよ。



#欲しい欲しい欲しいよ〜a0000578_2032583.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-26 20:02 | Funk Love
真のコンプリートだ!
D☆Mマニアのくせに、シングルは1枚も持っていませんでした。
アルバムと若干アレンジが違ってたりするらしいですが、
大幅変更ってわけでもないらしいので、ぶっちゃけアルバムだけでいいや
と、思っていた訳であります。

んが、どうしても「ミルク好き」のカラオケが必要になり、
(どうしてかは内緒。ウフ)
それが収録されてる「ヘンなあだ名はイヤ」を買った。

Remix面白い!
カラオケも十分、インストとして楽しめる!
タイトル曲の微妙に違うアレンジも新鮮!
今までスルーしてごめんなさい。
シングルも集めることにします。勘弁してください。



#今、流行ってるし"D☆M"Remix集、出してくれないかな〜。誰かやらないか。
 ・・・あ、Masterご本人でもいいです。THE BANDMANのどなたかでも・・・
 前世はいくつもremixあるんだし。
a0000578_2163119.gif

印税関連がさらに
ややこしい事に
なるから無理?

[PR]
by ashyumyum | 2004-11-25 21:06 | Funk Love
鈴木もかい?田中もかい?
「よくある名字斉藤」では、ライブで必ず”斉藤点呼”がある。
アルバムではその他の“よくある名字”も呼んでる。
でもライブではほとんど呼んでくれない。
自分が知る限りは、ローランドの時のみ。
でもあれは斉藤がいなかったからなぁ。

あたしも“よくある名字”なの。
アルバムでは呼ばれてるの。ちょっと嬉すぃの。
だからライブでも呼んでほしいの。
呼ばれた日にゃ、あたしゃあぁもぉ・・・(馬

Master・・・
ライブで more myoji version 希望!
a0000578_21395647.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-19 21:39 | Funk Love
ジャンプマン似顔絵大会中間報告
応募状況は惨澹たるものですが(TT)
そんな悲惨な中で傑物が!
The_hiveさん。

この方はジャンプマンをご存知ないです。
てか、「ジャンプマンを知らない人」の想像するジャンプマンを見たい!と
私が、泣きついて無理矢理依頼して、快く引き受けて下さったんですが(苦笑)

脱帽です。
泣きついたお願いした甲斐がありました。
何も言うまい。
みなさん、ぜひご覧になってみて下さい。
特に妄想プロフィールはすごい。
ジャンプマン、公式プロフィールにしてください!


#一体、どこまで知ってるのか知らないのか(笑)
a0000578_21473979.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-06 21:47 | Funk Love
文化の日
うちのじいちゃんが、勲章貰っちまって
叙勲祝賀会をやるって
それが12月19日!

もちろんバックレます。





じいちゃん、ごめん。

渋谷から祝ってやっから。
a0000578_17492028.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-03 17:51 | Funk Love
酒に溺れた・・・
私は10時からMasterのご出演になるラヂオを聴くんだ〜!
だから、9時半には帰るんだ〜!
と再三言いつつ。
 ・
 ・
 ・
只今帰ってまいりまひた。

Masterごめんなさい。私は意志の弱い女です。
「カラオケでマツケンサンバ」の魅力に抗えなくて・・・



誰かラヂオの内容教えてくだはい。




#しかも行った先にはD☆Mの曲は1曲も無し。
 なぜ、HeartsdealsやRIZEがあって、D☆Mが無いのだ!Vi○ter!
 やけになってフィンガー5歌っちまったよ。a0000578_1175422.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-24 01:29 | Funk Love
まだまだひっぱります、イベントネタ
よく考えたら、お子さま連れも多いアットファミリーな客層で
“寝たのね”とはチャレンジャーやね、と(笑)

逆ドップラー唱法(命名:umiさん。どんなものかはKialaクラブ活動レポ参照)は、
Masterお気に入りのようで、“First Love”の時は必ずやってますが、
「縦」にやったのは新しかった。不意打ちだった。腹抱えた。
なんでこれやってる時、Masterすっごい嬉しそうなんでしょう。
だめだよ、自分のネタに自分でうけてちゃ(笑)。



#DJサブローが言ってた「ニューオープンのクラブ」の名前を失念(慚
 夜な夜な探して、最近寝不足(馬a0000578_165365.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-15 01:10 | Funk Love
来ないで!
いやぁ いやよ。

来ないで。

もう充分じゃない。

夏にいっぱいしたじゃない。

もういやなの

特にアノ日はやめてほしいの。

なにもアノ日じゃなくてもいいじゃない。

あ、あ、来るの?

どうしても来るのね?

・・・

じゃあ 早く終わってね。





えー、
昨日既にご覧になった方にはオチも何もバレバレで
面白くも何ともないんですが、
記事内に正確でない記述がありまして(公開リハとは決まってません 汗)
訂正するついでにふと、思い付いてハレルヤ風にしてみました。
どんなにハズすとわかっていても、やってみたくなるこの悪い癖。

いいさ、どうせコアなブログだもの、何やったって
誰も何も言わないさ・・・a0000578_21343884.gif
いやみじゃのう・・・

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-06 18:37 | Funk Love
うおーッ
12月19日LIVEだッ!(情報元:cosmic spaceさん)
サブタイ(案)はにせサンタクロースの逆襲だッ!

今度はぜひマイフェバリットを演ってくれッ!!
(JAZZ SOUL FUNKとか、恋と愛の天国とかッ!)a0000578_210431.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-03 21:03 | Funk Love