引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:Funk Love( 68 )
“宇宙人関係”とはやっぱりケロロのことだった。
昨年末のラジオ出演の発言以来、いろいろ勘ぐって想像してましたが
やっぱケロロじゃん!

ケロロ軍曹になんちゃってD☆M登場で非常に期待しておりましたら、
読みは当たりました。
ダソヌマソのテーマをMasterが作るそうです。歌うのもMaster。
なんでも、FUNK大王のダソヌマソは自ら労せぬそうで
「お前やれ」とお達しが来たそうです(薄笑)
アフロ軍曹の替え歌も聴いてみたかったけど。
保存用VTRを用意して2/26の放映を待ちましょう。
(DVDじゃないの?って言うな、我が家にはデジタルメディアの波は未だ来ないのだぁ!怒)
しかし1度の放映のみってのは贅沢じゃありませんか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続けざまに嬉しいお知らせ☆
3/21にFCの集いが!楽しみだ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


更に「J」のライブも決定!なんと『1万円!』こっちは4/23。


こいつぁ春から笑いがとまらねぇぜ。
やはりFunkの神に取り憑かれているのか。おで。a0000578_21235738.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-02 21:28 | Funk Love
超期待
来週のケロロ軍曹であります。

D☆Mネタ、ついにアニメに登場の模様!
コミックを読んだ方はご存知かと思いますが
「アフロ軍曹」の替え歌があるんですよね。
これをぜひ、Masterご本人でお願いしたい(笑)
あとダソヌ☆マソの声、

期待してもよかですか?


Cosmic Space様より


a0000578_2212096.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-29 22:11 | Funk Love
おっしゃー!
盛り上げモノ扱いなのかD☆Mの曲はカラオケに結構な数入ってますが
私の大好きな「恋と愛の天国」は今までなかったのだ。
しかぁ〜し!今回セガカラに入った!
なぜ今頃?
もしかしてブーム再燃?(「ブームあった?」とか言うなっ!)
ともかくリクエストした人にFunkの神のご加護があらんことを。セガにも。

よーし!歌うぞ!


セガカラ - 1月配信曲(情報元:Cosmic Space様)





#だがHPに店舗情報が無い・・・
 新宿近辺だとどこにあるんでしょうか?a0000578_21425411.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-25 21:43 | Funk Love
ゲーム関係って・・・
まさかこれじゃないッスよね・・・







a0000578_294648.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-07 02:09 | Funk Love
パパイヤさんよりアレかも
12月は自分的に新曲ラッシュでしたが、(単に初見ということ)
いつも振り付けが楽しみ。
「ロン毛・ドレッド・タンニング」のお手々ぐるぐる・ぶんぶん、
「赤ちゃんこんにちは21」のだっこして横フリ、
「ロックグループ」のギター・アゲサゲ
お気にベスト3です。
あと番外で「First Love」の“逆ドップラー”。
(“F1マイク”って表現してらっしゃる方もいたんですが、これも捨てがたいなぁ 笑)

この振り付けって誰が考えてるんだろう?デビューして7年弱。デビュー前も含めたら10年近い。たぶんほとんどの曲はライブでやってるだろう。つまりほとんどの曲に振りがあるわけだ。これだけの曲に特徴ある振りをつけるのは生半可じゃないよねぇ。(一部プロの方に振り付けてもらったりもしてますが)しかもダンクラステップのツボ押さえつつ笑いも押さえる。Masterかな?だったら凄すぎるよ。
ミラーボール星人は空耳歌詞だけじゃないじゃん。
おばかステップってのも特技に入れていいです。
まさにDANCE☆MANの名にふさわしいじゃないですか。


#ああ、「恋と愛の天国」の“多摩地区”が生で見たいなぁ。
 絶対ついていくから!掴んじゃったりしてもいいから(笑)

a0000578_23322999.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-12-27 23:33 | Funk Love
“ビビビ”はここに来たか!
速報!
◆そろそろアルバムつくります。(発売は来春頃?)
◆年明け早々に宇宙人がらみで1発?(ケロロ?)
以上Master、本日のラヂオご出演でゲロりました。
あと2005年は穏やかにミドルテンポで。“ミャオ〜ン”のトーンも2度ほど下げたり(笑)

個人的にはしつこいほどプレイ希望の
“Funkannection 応答せよ”がかかって
とりあえず末吉。

あとどのくらい同じ事をやり続けられるか、と。
20年30年アフロが白髪になるまでやるぞ、と。
そう言いながらもヨン様やマツケンに嫉妬し
続くかなぁと弱音を吐いたり、と。

うふ、Master〜
今度地方の帰りに
空港で待ち構えてましょうか?

でも地球人に変装されたらわからないので(笑)
絶対で飛行機に乗ってねん(‾〜‾



#だから帰ると言うなら私を倒し(以下略a0000578_23512961.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-12-25 23:52 | Funk Love
6年半越しのリアクション・・・遅っ!
まあそんなわけで今更ながらD☆Mのシングルを買い漁っておりますυ
マジでRemixが面白い。

特にデビューシングルの「背の高い奴はジャマ」
C/Wもなしのカラオケ含む4トラックなので、
全然お得感がありません。

がっ!

ELECTRO "JAMA" MIX!
スペル違いませんか?ていうか、変えましょう。
Master "erect"しまくってます(笑)
“背が高いのに腰は低い”と巷では評判の、Masterの聞いた事無い荒くれぶり。
これが収録されてるだけで、もぉ充分です(笑)
スルーされてる方は、ぜひ聴いてみてください。手に入るうちに(失礼)

生で聴きたいなぁ。でも生で本気でやったら血管切れそうで心配だなぁ。
いや、あのお姿でガナられたら、普通に怖いかも。a0000578_19591114.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-12-16 20:00 | Funk Love
今度はラヂオ
12/25(土)TBSラジオ『玉川美沙のBravo!』(22:00〜23:30)に生出演。

今度こそ聴くぞ!
a0000578_20495856.gif
るせー

[PR]
by ashyumyum | 2004-12-15 20:51 | Funk Love
「Funkの音(ne)」(LIVE集出してねん)運動
宮音☆倶楽部neo:いいモノは、後世に残すべきです

こちらのBlogで“ライブ映像集発売運動”が提案されました。
確かに、都内在住の私などは非常に恵まれた環境である訳ですが、
それとて、新参者であるが故、過去のライプレポなど目にすると
チキショーイーナアの“指くわえ”状態になります。
地方で「見た〜いでも見られな〜い」な方と欲求は一緒です。
そこで、
「LIVE集出して!ていうか出せ!」運動やりませんか?
ってことです。
みなさんの熱〜い声でMasterをうならせてやりましょうぞ!

++++参加方法は簡単です。++++++++++++
上記リンク先の記事にコメントするか、
またはBlogの開設者であるRight☆man氏にメールするだけ。


さあ、みなさん!
「見たいぞこのやろう!」の怨念気持ちを込めて
送信ボタンをクリッククリック!




#タイトルの「Funkの音」は自分で勝手に言ってるだけなんで
 正式名称ではありませんυ 念のため。a0000578_22445218.gif
カミ頼みよりも  
ウンはその手でつかめ!

[PR]
by ashyumyum | 2004-12-02 22:46 | Funk Love
久々のTV出演
私にとっては、リアルタイムでMasterを画面で拝むのはお初です。

12/2日本テレビ「エンパラナイト」にMasterご出演。
a0000578_22365316.gif



#シングル目についたヤツ、片っ端から大人買いしたぜっ!
 今「接吻のテーマ〜GROOVE mix」でハイッハイッハイッ中だぜっ!
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-30 22:37 | Funk Love