引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:Funk Love( 68 )
深夜(?)のクラブ活動 in CLUB Xross
SOUL BLENDS 4th anniversary EVENT@CLUB Xross(5/26)

なにやら、イベントの関連のBBSに「出演は24時頃」なんて情報があったんで
脱落者続出(ええぇぇえ〜)、と泣き入ってましたが
公式BBSでは「10時予定です」と明言。
これで蘇える御仁も多数?(希望的観測)
やっぱ“みんな一緒じゃなきゃつまらない”ですよね。
可能になられそうな方は参加されてみませんか?みませんか?

昨年の連続ベルファといい、この間の横浜といい
最近は結構早い時間にご登場の傾向。
ひょっとして帰り道が厳しいので諦めている人々に配慮されておられるのでしょうか?
実はMaster本人も深夜は辛かったりしてυお年も・・・うわっぐエなにを(殺)
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-24 21:36 | Funk Love
ゆ油断ならん!
たった今ケロロにダソヌ☆マソ登場!
「アフロ戦争〜」のテーマにのってだ!
しかも、アフロ軍曹mixバージョン!

危なかった。BGVがわりに流してて良かった。
これからも予告無く登場するのか?ダソヌ☆マソ!?

我らに安息の金曜日はないのか?(ていうか録画しとけ)





#これから出かけるっちゅうねん。
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-29 18:21 | Funk Love
秘密の園?
対象者限定情報でございます。

D☆M公認BBSにパスワードが付きました。
FC用とかいいながら今までだだ漏れごにょごにょ…

さて。
シークレット仕様になったということは
ファンが喜ぶアレとかコレとかソレとかナニとか・・・

期待はしてません。
してませんとも。ええ、ええ。(‾¬‾)
a0000578_19135696.gif




#まあ制限されたって、大勢に影響ないほどの賑わいなんスけど(T
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-26 19:23 | Funk Love
もう夏の話が・・・
帰宅すると見覚えのあるフォントの葉書が。
C☆Mからの号外でしたよ。

7/23横浜赤レンガでライブ決定です。

新曲も乞うご期待!  おお〜するとその頃にはNew Albam!?
がんばれMaster超がんばれ!

ならば、今のうちにリクエストしときましょう。

「寝たのね」

「恋と愛の天国」

「Juzz Soul Funk」


よろしく。

“アンコールの「ド・ド・パッ」も忘れずに!”
おぅ!まかしとけ!
しかし、突っ込んで申し訳ないが
「ド・ド・パッ」てのは
どこかの絶叫マシーンのようです(笑)
「ドンドン・チャッ」の方が感じが出てると思います。
すまない、瑣末時ですまない。



えっとその前にGW辺りでお会いしとうございます。Master
せっかくの休みだし。
(D☆M仲間の某嬢は追っかけと化す覚悟だそうです。笑)




#私信:
 『噛むなよ』さん、万障お繰り合わせの上、ご参加お願いいたしますッ!
 黄金コンビよ熱烈再結成希望!頼りにしてます!a0000578_1945593.gif
わ−い。ワクワク

[PR]
by ashyumyum | 2005-04-21 19:48 | Funk Love
そうだ宇宙人だったんだ
FCの集いの時の緊張のツーショットを友人に見せびらかしまくってるんですが
(友よ「全然うらやましくない」って言うな。泣くぞ)
意地悪な友人曰く「あんたとD☆Mスケール違うやん。合成みたいやん」
な、なにを失敬なっ!しかし改めて見直してみると
Masterでかい。なにもかもでかい。
どこもかしこも当社比1.5倍。
なまじまったく同じポーズで並んでるんで(例のミャオ〜んです)
よけい目立つわ。
言っときますが、私は女としては決して華奢でもちっこくもない。
むしろ、ごつい方だと思ってるんですが(いつも実際の身長より大きく見られる)
それなのに手なんかほんとに、遠近くるってんじゃないの?
ってぐらい大きさが違う。
自分の周りにこういうでかさの人はちょっといない。
(巨漢とかはいますが。デブのでかさとはまた違う)
同じ人間とは思えない。

あっそうだ。ミラーボール星人だった。(恍


ステージのMasterはそんなにでかく感じないんだよなぁ。
隣にOL嬢やスレンダーなチャッカマンがいて、比べたとしても。

 結論:ミラーボール星人は自ら拡縮できる。という新たな特徴を発見。(ウソ



#上半身ショットでよかったわ。
 お尻を比べたら私の方が・・・だったらやだ(怖))))
 

a0000578_146337.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-17 14:08 | Funk Love
ゲーム関係はビーマニだった
昨年末のラジオ出演の際の“ゲーム関連のお仕事”というのが判明致しました。
(情報元:Cosmic Space様)
ルーティンワークのD☆M検索の旅で
こんなのが引っかかったりしてたので
音ゲー可能性ありかな、とは思ったんですが
まさか王道のビーマニがくるとは。
「音ゲー詳しくないんで、ダンレボとかビーマニぐらいの名前しか知らないな〜」
なんて素人の私にも大変わかりやすいメジャー所ですね。
略語連発の時点で素人じゃないと言われればアレですがυ
ちなみに
音ゲー=音楽シミュレーションゲーム。
ダンレボ=ダンスダンスレボリューション(あの一世風靡したやつですよ、奥さん。でもこう略すところが素人なんですよ。マニアは“DDR”と言います。←知ってるのがまたυ)
ビーマニ=ビートマニア(ダンレボのDJプレイ版とお考え下さい)

ただ今ロケテスト(試運転?)中だそうです。
日程・場所等、詳しくはこちらで。
体験すればあなたもDJイチロー気分(笑)
情報元の管理人さんは早速体験されたようで、BBSで報告されてます。

おまけ:
こちらではマニアさんが収録楽曲のデータリスト内で感想などチラッとおっしゃっております。
(ページタイトルにたじろがず(笑)、中程までスクロールすればありますから)




#これで「宇宙人」「ゲーム」「アルバム2種」とすべて判明して
 あーすっきり。
 しかし長かった。

a0000578_1215143.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-03 12:15 | Funk Love
やっときたよ…ダソヌ☆マソ
なんだよ!Am○○○n! 3/24発売だろっ!
おっせぇーよ!


うかつだった。
・・・限定版先行ということだな。
ちょっとケチって通常版にした報いが。

届いたメール便の包みをぶち破り
いそいそiBookに投入。
そして一気にFWボタンをトラック7までプッシュプッシュプッシュ!

あぁ、やっと聴けたよ。「アフロ戦争〜ダンス☆マンvsダソヌ☆マソ〜」
んー、残念ながら不勉強なので元ネタリスペクト元はわかりません。
60年代海外アクションドラマ風イントロ。
ヴォーカルはさらにミャオン度上がってかなり高めのトーン。
ダソヌ☆マソ@“チョーさん”も声で出演。
Masterと台詞でやりあってますが、
なんですかMaster、あの尻すぼみは?(笑)
放映時にはサビだけでしたが
自分的には前半部分がツボ。
惜しむらくは、打ち込みのためかHYUHYU氏が参加されてないことかな。

だが新作に飢えてたので、当分ヘビロー決定。



#ところで、
 iTunesは“Gracenote CDDB”という
 CDデータベースサービスを利用していますが
 これは一般ユーザーのデータ提供で構築されています。
 誰だ登録したヤツは。
 アーティスト名が全部“大きなお友達”って ぉぃ(笑)a0000578_19494254.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-30 19:54 | Funk Love
油断してたら
3/16クラブ活動ですよ。
まさかの平日、しかもこの懐淋しい時に(トホホ

でも、行くんだよな〜。ヨコノリヴァカだからおで。



来れ!有志!      ご一緒しませんか?(ちょっと弱気)





#関係ないけど
 今、尾美としのりが父親役でCMに出てきて驚いた。
 いつまでも転校生の時のままのイメージなんだよね。
 ひさぶりのクラブ活動前に、年を感じる衝撃は勘弁してくれ(笑)a0000578_2238407.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-11 22:39 | Funk Love
DaNCE☆MaNって
ケロロ アフロでみゃおん であります
なぜにaだけ小さい(笑)

んなことより、ダソヌ☆マソのテーマだ!
BGMすぎて聴き取れん!
やっぱCD買わんばならんとですか!

それにしてもダソヌ☆マソの声が気になる
なんかこの声優さん他のアニメじゃおじいさん役ばっかりな記憶があるんで
(しかしどんなアニメだったか思い出せな〜い。気持ち悪〜い。
そっち方面明るい方教えて下さい)
今イチイメージが・・・
自分の中ではダソヌマソはトムジョーンズ+Xメンなんで
トムジョーンズの吹替えやってる人にやってほしかった。
あんま詳しくないんで名前が一切わかりませんが。


原作では本物D☆Mはしゃべらないんで、一体どこで?と思ったら
最後にえらい事になってました。
そうか・・・アフロの匂いでよってくるのか(笑)(でもMasterちょっと硬い・・・)
あと夏美の部屋のポスターがトラボルってたのが笑った。
ちょっと“焼きたてジャぱん”のこの人
とかぶってる気がするんですけど、同じサンライズだから?(笑)

a0000578_15321140.gif

来〜い来い来い

[PR]
by ashyumyum | 2005-02-26 15:32 | Funk Love
皆の衆
録画の用意はいいか?
明日朝10時だぞ。
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-25 22:10 | Funk Love