引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:Funk Love( 68 )
ご報告
えーコメントを大幅に自分で水増ししてしまいましたが
あの場でお礼をせずにはいられなかったものでυ
ご容赦ください。
本日送らせて頂きました。

a0000578_19572653.jpg ご挨拶文です。
いきなり「Master」呼ばわりじゃなんのこっちゃなんで、説明も少々(笑)


a0000578_19572939.jpgしかとプリントアウト致しました。


a0000578_19592465.jpg装填完了。


用意。

a0000578_1959023.jpg発射。


これはいわゆるひとつのおねだりファンレターにすぎません。
ここから先は、諸事情込み込み当局のお考え次第。
あれほど熱くみなさんにお願いしておきながら
腰砕けですいません。
なんていうかその、
Masterへの、メンバーへのファンの気持ちを言ってみたかった。
自立してたって、奥ゆかしくたって
普通の(普通って何だ)ファンと変わりないんだと。
代わりに、このヨコノリヴァカが出しゃばってみました。

ちきしょー上手く言えない。
馬鹿話だといくらでも進むのに。

でも実現したらいいなぁ。

Funkの神のご加護があらんことを。


#コメント頂いたみなさん
 本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by ashyumyum | 2005-09-19 20:06 | Funk Love
Blog☆Mirabowなんてどうでしょうか?

現在このエキサイトブログの利用者は30万人を超えています。
意外にも一過性の現象とは言いがたい状況。
余計な知識無しに気軽に書き込め、手間いらずだからでしょうか。

そして様々なブログサービスのトップページをご覧下さい。
ずらっと並んだ有名人ブログの数々。
やっぱりお手軽で効果大だから?
あの真鍋かをり嬢なんか
ブログでのし上がった人気が出たと言っても過言ではない。
もはや芸能人にはマストな宣伝活動になっているのではないでしょうか。
事実Masterが所属なされる事務所の他のアーティストの方々、
ほとんどがブログを書いてらっしゃる。

ここらで一発Masterもいかがでしょうか?
筆無精なのは承知しております(笑)
温故知新がモットーのMasterにおかれましては
流行りものなど触手が動かぬのも承知(爆)

地道な活動はライブだけではない!
しゃべりが駄目なら(失礼)、ペンがあるじゃないか!
(ペンじゃなくてキーボードかυ)
Masterは空耳作詞という特技を持ってらっしゃる。
あのセンスで充分です、いや相当いけます。
現に以前レギュラーでいらしたラジオ番組では
日記を書いていらっしゃったではないですか。
しかも実にマメに締め切り厳守で(笑)
あれが続けられたMasterなら、大丈夫です。
しかもしかもブログなら
白い原稿用紙に向かって悩む事も無い。
(どうもあの原稿用紙というのはそれだけでプレッシャーなのでは?)
気軽な分だけお手も軽くなると思われますが。

1週間に1度、いや1ヶ月に1度でもいい。
たった1行でもいい。
フォトログって手もあります。

ぜひぜひブログをお願い。

いっその事、THE BANDMANのみなさんも参加して、
いやこの際、スタッフの方々も全員でいかがでしょうか。
そうすればMasterの負担も少のうございますよ・・・

あ!いかん、

チャッカマンばかりで、Master出番無しかも!


ま、それも一興か(笑)



a0000578_2011482.gifa0000578_20112857.gif

書け!書くんだ!ジョー!

[PR]
by ashyumyum | 2005-09-08 20:15 | Funk Love
ケロロシネマ
ケロロ軍曹映画化決定であります!

返り咲くかアフロ軍曹!
しんちゃんに続けるのか!

そしてそしてダソヌマソは如何に!?
a0000578_2121436.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-09-05 21:18 | Funk Love
明日のテーマ
明日のGlooveLineのテーマは

「アガリ性」と「初めて買った洋楽」です。

Masterがオーダーしたとしか思えない(笑)

ささ、皆様。
奮ってメールいたしましょう。

宛先は
ジー・エル・アットマーク
ジェイ・ハイフン・ウェーブ・ドット
シーオー・ドット・ジェイピー

まで。



a0000578_21475727.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-09-01 21:49 | Funk Love
代打日確定!
「GrooveLine」Master出演日は

9/2(金)です!

公式BBSに出ておりましたが
それより先にコメントにて情報下さった方がいました。
素晴らしい!

金曜日は早退だな。

金曜日って「PEOPLES CHOICE」ゲストなんだよね。
ちぇっ、密かに考えてたのに、choiceCD

          =☆=

でぇ、話しは変わります。

斉藤すわぁぁん

「こまめに入れる」んじゃなかったのーーー?

あれから変わってないよ(笑)







#そして北の大地では今頃第2部が始まってるんだなぁ。
 ホッカイダーのみなさーん、弾けてますかーっ?

a0000578_21382235.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-29 21:41 | Funk Love
ビンゴッ!
「やや期待」と控えめにしておきましたが
きたよママン。。。

「Groove Line」イチローの代打です!

Masterやりましたね!

い、いつ出るのでしょうか?
まだ日にちは探り得てないのですが

とりあえず月曜日はありえません。

来週後半かな〜ワクワク♪


#代打日情報求む!
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-26 20:29 | Funk Love
原因
「恋と愛の天国」
しつこくしつこくしつこく
訴えておるわけですが
なぜか歌ってもらえない。
ま、私ごときがいくらここでほざいてもアレですが
他のみなさんも結構思いは同じわけで
公式BBSとかFCの集いとかでも
恋天歌ってくれって意見はあったから
Masterは十分ご存知のはずです。

だがやらない。

「JUZZ SOUL FUNK」も同じく。
これなんかFCの集いのとき
リクエストが出て、Masterはっきり
「好きなの?なんだ、早く言ってよ。それならそうと。」
とまで宣ったのに、だ!

何かの力が働いてツアーが実現しない(泪)のと同じく
この2曲にも何かの力が働いているのでは?
それは一体なんだろう、と
ここんとこ、ヘビローで聴き込んで
(いや単に生で聴けないからなんだけど)
私、この2曲にある共通項を見つけました。

その共通項とは、固有名詞

そう、この2曲には固有名詞が出てくる。
「多摩地区」
「山田楽器」

ここら辺に何かの力がかかっているのではないかと。

それは三文ミステリの読み過ぎだろうか。
a0000578_23305616.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-17 23:33 | Funk Love
便乗予想
『真夏の祭典2005』のセットリストを予想してみる

センセ、高ジャマがありまへんがな。
やはり、対非ミラボリアンオーダーとしてはテーマの後の1発目は高ジャマでしょう。
そしてバラードは犬を抑えて、ファーストラブ。
これもより一般向けオーダとして。F1マイクの見せ場もありますし。
(個人的に見たかったりして(笑)クリスマスライブ以来見てない)
しかし、よりミラボー率をあげるためには夢中の半年ってのもあるか。

そして怨念悲願の恋天!と行きたいところだが
おりじなるは厳しいかな〜、アフロ軍曹があるし(T
いつになったら聴けるのか・・・

アンコールに接吻が来ます。ジャンプ合戦せなあかんし。

あとは、牛乳・お風呂・じゃあ明日にすれば?ってところかな。



ビーマニ・オフ参加してね!↓


a0000578_19443312.gif
パクりました
お許しを

[PR]
by ashyumyum | 2005-07-29 19:45 | Funk Love
チケットが届いたYO!
ちゃんと新居に。
なんかもう、大騒ぎしてたのが恥ずかしいほどにあっけなく(笑)

もちろん、焦って引っ越し前に届け出メールを出しました。
「もし発送が引っ越し前なら私は後にしてケロ」って一言添えて。
速攻で変更完了のお返事がかえって参りました。
一言、「ご安心下さい」と添えられて。

泣けた、泣けた。     堪えきィれぇず〜に泣けたぁ〜け(違
こういう一言がどんなにか沁み入るものか。
ほんとにスタッフの方々の心遣いに感謝します。

今思えば、阿呆みたいに心配しまくって
取り越し苦労とはこの事だ(恥



#しかも、運のいいことにかなりいい席なんですわ♪
 でも、○列○番ってまるで席があるかのような・・・
 ま、どっちにしても前なんで気にしな〜い。へっへっへ。a0000578_2351439.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-07-03 02:35 | Funk Love
やっときたぜFC会報
このままだと年4回出ないよ、
なんて大きなお世話の心配などしております(笑)

FCの集いのレポなどが載っておりましたが
新作ご披露がボロボロだった件に付いてのMasterの言訳に
ワタクシ多いに反省しております。
以前の集いレポで非情にも弄り倒してしまいましたが
Masterの弁によると
「本来は、歌詞が上がった後、歌いまわしや詞のハメコミなどを身体に叩き込む作業があるんだけど・・・」
そうだったのかぁぁぁーーー!
やはりプロにも地道な鍛錬があるのですね。
それを素人のカラオケなどと一緒にして・・・申し訳ありません。

しかし、身体に叩き込むのか。
よーし私も叩き込んで完璧にカラオケで歌い上げるぞーーーー(違






#引っ越し引っ越し忙しい、なんぞとさえずっておりますが
 実は引っ越し準備より遊びに時間を割いてたりするυ
 昨夜とうとうファミリーに叱られました。
 すまない、ほんとうにすまない。
 しかし心は入れ替えられない(←殴)
a0000578_22124742.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-06-03 21:48 | Funk Love