引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:ふぉとろぐ( 5 )
New Family
Familyが増えました。

我が家のニューカマー

a0000578_18312148.jpg
“マツ”と“ウメ”です。

大きい方が“マツ”
小さい方が“ウメ”


実は貰った時に既に大きい方はマツと決まってて
マツなら相棒はウメだな、となりました。
(タケはどうした?ってね)
個人的には“マツ”ときたら“トミー”だろ(古!)
と、思ったんですが、もはや誰にも分らない、と却下。
脳内だけで呼んでます(笑)

しかし“マツ”でかすぎだよなー。
写真だとわかりにくいんですが
食用のすっぽんよりでかいんですよ。
推定年齢は14・5歳ってとこ?
今まで10年以上、野生で生きてて懐くかなぁυ
我が家に来て1月経とうってのに
未だに、住処の掃除のために移そうとすると
シューシュー言ってますυ
威嚇してます(笑)

夢は犬ならぬ亀のお散歩。
その日は来るのだろうか(笑)
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-09 18:49 | ふぉとろぐ
あたくしのオーヴァーイヤー
a0000578_1925490.jpg





白子の胡椒焼き。サイコー!




いきなりのグロ(?)画像失礼しました。(ま、お嫌いな方には・・・)


お気に召さないあの方には申し訳ないですが
フィンガー5で年越しをしてしまいました。
新年会の仕込み用にどうしても
「I'll Be There」の日本語詞が欲しかったものですから(笑)
この歌詞がまた、改めて読むとあまりの女々しさに涙を誘います。

☆☆☆


大晦日は塩釜のMasterに思いを馳せつつ
某所で飲んだくれておりましたが
“red&white song war”のマツケンサンバに間に合うように帰りました(笑)
まさかあの例の“お腰ククッ”がアップで来るとは(爆)
さすが職員の方はわかってらっさる!


#今度褒めて遣わすことにしよう。(家業のお得意様に何てことを!笑)
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-01 19:29 | ふぉとろぐ
Blogのおかげで
a0000578_32640.jpg携帯変えちゃいましたよ〜(笑)
以前にご覧になった方もいるとは思いますが、
画素数1万もないんで、
ボケボケ画像・・・(TT)
買った時からこんなカメラあっても意味ない、とは思っていましたが、
あまり必要でもなかったし、無問題だったのに。

んにゃろめ、もっと画素数の多いのに変えて、
フォトログしちゃる!と
やっちゃいました(笑)
こんな高い携帯初めてだ(虚ろ
だけどまたまたデザインに走ったので、
たいしたことはないんだけど、
まぁ前よりはマシでそ。

しかもフォトログっぽいスキンまで作っちまいましたぁ。

そして古い友よさようなら。

[PR]
by ashyumyum | 2004-04-03 03:27 | ふぉとろぐ
わ〜た〜し〜は〜やってない♪
a0000578_191958.jpg昨日辺り、ブロッガーの間では
麻原死刑判決に言及する記事が溢れたんでしょうが、
ご多分に漏れず、私もそれ系の投稿を考えておりました。
いやなに、会社の窓から、
判決帰りの追っかけヘリの群れを激写したものですから
ちょっとスクープ気取りだったのですが、
PCに写メールした現物を見て断念。
ヘリ見えず。
穏やかな空。

携帯買い替えようかな(TへT)



#本当に危ねーよ!おまいら!
 ってほどに群れてたんで、びっくらこいたんですが・・・

[PR]
by ashyumyum | 2004-02-28 19:20 | ふぉとろぐ
moblogってみる(無理め)
a0000578_20148.jpg今時画素数1万ない携帯で
無謀にもMoblogしてみました(笑)
て、言ったって携帯から直接投稿できるわけじゃないので
一端、PCに送ってアップ(メンドクセー

これは、去年のクリスマスの新宿。
なにがなんだかわからんーーー(笑)
ま、ひとつ、アートってことで(チュドーン
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-17 20:15 | ふぉとろぐ