引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:愚痴( 25 )
引っ越したのはいいけれど
お久しぶりです。実に2週間も空けておりました。
引っ越しのぎりぎりまで余所様には顔だしたりなんかしたりしておりましたので
そんなに音信普通な気はしませんが(笑)
しかしながら、引っ越しは終わったといえども油断はなりません。
未だに段ボールの山に囲まれ、わが愛機(iBook)はスタンドアローン状態という
惨憺たる現状でございます(涙

引っ越し先が光回線装備で自分の今のネット環境は引き継げないとわかったのが
かなり間際で「聞いてないよー!」と新居の管理者&プロバイダーにかみつきそうになりました。
この某愛玩メールソフトで有名なプロバイダーの案内がまたお粗末で
ホームページ上で案内通りに光回線への変更手続きをすると
登録ミスになってしまうという、摩訶不思議な「お引っ越しナビ」の怪。
おかげで通常より2週間ほど移行手続きが遅れております(怒

えぇえぇ、乗り換えてやりましたともさプロバイダー。
今度町中であのクマ見かけたら私は何をしでかすかわかりません。
(やつあたりはいけない。モ●に罪はない。しかし腹が立つ!)

そんなわけで、さらに更新が滞ると思いますのでご了承くださいませ。

ぶっちゃ毛、無事にネット環境が復活(いや光なのでパワーアップか)しましても
しばらくは戻って来れないかもなんですが(汗
えっと実は、カリスマゲームクリエイターが
ゲームを作りまして、これはぜひプレイしなければならないので
なにかと忙しいのであります。(おいおい、片付けしろよ)

ひょっとして復帰後第1発目はプレイ日記になってるやもしれません(笑)


ではもうしばらくの無沙汰でございます。
[PR]
by ashyumyum | 2005-06-29 16:11 | 愚痴
長々と引っ張っておりましたが
引っ越し決行日がやっと決まりました。
(まだだったんかいっ!)
今月の26日。
うわ、微妙υ
赤レンガのチケット届くのはその辺りじゃなかろうか。
もちっと後だろうか。

つーか前後1週間ほどネット不可になるだろうから
引っ越し後の変更届メールはかなり綱渡り(泪

やっぱ前もって届けメール出しとくしかないか。
26日より先ってことはないよね、チケット。
なんてタカくくってたら、引っ越し先に届いちゃったりしてυ
誰も受け取り手ないよ。

宅配だから転送ないしな〜υ




て、
その前に作業スケジュールを
心配しろよ、自分!


#はい、今日まとめたのは段ボール1個です(←殴)
 現実逃避しとるとです。あっしゅです・・・
[PR]
by ashyumyum | 2005-06-13 23:54 | 愚痴
やったー!・・・じゃないの?
アップル、iTMSの国内開始報道に対して「取材を受けた事実ない」

すわっ!iTunes Music Storeがついに日本配信開始!?
するとやっとこの曲が手に入るのかッ!


と、喜んだのもつかの間・・・?


ほんとにぬか喜び?


ていうか、水面下で動いてたのをスッパ抜かれて
あちこちがへそ曲げたら責任とってくれるのか○経!

a0000578_2085020.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-06-07 20:09 | 愚痴
祝。ゴミの日



もう誕生日が嬉しくもない
歳になりました・・・
a0000578_1158196.jpg

[PR]
by ashyumyum | 2005-05-03 11:58 | 愚痴
そうは言っても
やっぱり心配だ。



Master!

私はこのままでいいんでしょうか!?

こっこのまま


このまま突っ走ってもよかですかっ!?

おそえて!Master!




a0000578_2016719.gif
おそえて「教えて」ですね・・・

[PR]
by ashyumyum | 2005-03-24 20:20 | 愚痴
( ̄Д ̄)
Iちゃんは最近いいなと思ってるKくんに
バレンタインデーにチョコをあげる事にしました。
前の日に頑張って手作りして
手紙も添えてばっちりです。
ところがバレンタインデーのその日
Kくんとうまく待ち合わせの約束が出来ませんでした。
そしてKくんの前に好きだったRくんとばったり会ってしまいました。
せっかくの手作りチョコがフイになりそうで
ちょっと自棄っぱちになっていたIちゃんは、
Rくんにそのチョコをあげる事にしました。
Rくんは大喜びで帰っていきました。

ま、いっかと気を取り直したIちゃんでしたが
Kくん宛の手紙を入れたままだった事に
家に帰ってから気がつきました。
万事休す!
絶望のどん底のIちゃんにKくんからの電話が。
「チョコありがとう!とても嬉しいよ!」
Iちゃんは何がどうなってるのか、びっくりです。

実はとてもいい人のRくんは
チョコに添えられた手紙の宛名を見てすぐ気づき
Kくんを知っていたので、届けてくれたのでした。

IちゃんはRくんにお詫びの電話を入れました。
「ごめんね、今度こそRくんにちゃんとチョコあげるから
 明日まで待ってね」

次の日、IちゃんはRくんに告白されました。

Iちゃんは信じられない大失敗の果てに
KくんとRくん、二人のハートを掴んでしまったのでした。


このお話の教訓は
ツいてるヤツはどこまでもツいてるってことでしょうか。




因に登場する人物はすべて

小学1年生です。



あー、なんかムカつく。
a0000578_2212712.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-17 02:25 | 愚痴
ビバ!健康な歯茎
小太りこぶ取りばーさんを地でいったashyumyumです。こんばんわ。

昨日書いたように、右頬がガッツリ腫れまして
膿を出すため切開されました。
レーザーを操る怪しげな歯医者さんのおかげで、痛みも少なくアフターケアも簡単。
だが、念のためと昨日1日絶食(固形物×、なだけだけど、私には絶食と同義語)を申し渡される。
「そのかわりにいいものあげる♪」
と渡されたカ○リー○イト風の栄養剤がこれまたゲロマズ
忌々しい事に、この栄養剤1缶(ビールの缶ぐらい)ですべての栄養が賄えるので、結局固形物以外でも口にすればかなりのカロリーオーバー(!)受付のお姉さん曰く「何も食べない方がいいですよ♪」
やっぱり絶食かよっ!
しかも、辛い思いをしてもカロリーはしっかり取ってしまうのだ。

昼間はまだいい、familyは皆出払い、空腹との闘いにひたすら眠る。
やがて皆揃う夕食(しかも私が作る!)時にはいたたまれず、しかし運動は×なのでウォーキングするわけにもいかず、当てもなく近所を徘徊散歩なんぞしてみた(泪

・・・そして真夜中。
日付が変わり、おもむろに台所に立つ私。
ジャガイモのポタージュ(もどき)を作った。
そのまま立ち飲み。

飲み干して我にかえり、あまりの情けなさに一人暗い台所で涙ぐむ。
いくら自分にエクスキューズしようが無意味。
そして果てしない我が食い意地。


a0000578_22371289.gif
食べられる事に感謝。






☆☆☆☆超簡単♪ジャガイモのポタージュ(もどき)☆☆☆☆
・タマネギ、ジャガイモをスライスし、コンソメで煮ます。
・くたくたになるまで煮たら、スープごとミキサーへ。
・こってり好きな人は、この時クリームチーズなんぞも一緒にミキシング。
・ドロドロになったら鍋に戻し、牛乳を加えて塩、胡椒、お好みでハーブ
(私は”エストラゴン”というハーブが好み)などで味を調えて出来上がり。
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-21 22:59 | 愚痴
歯が痛い


右頬にゴルフボール入ってます。



仕事休んだ。a0000578_1983082.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-20 19:08 | 愚痴
ウォーキング(≠デューク)再開
休みに入ってから中断していたんで。
毎日の日課なんで途絶えると、禁断症状にも似た焦りを感じます。
(なんかやゔぁい感覚υ)
日々の精進を怠ると、すぐに重力に負けてしまう部位が多々ありますので(笑)
あ、今「精進してあの程度かよ」と突っ込みましたね?
あなた

画面に突っ込みましたね?








・・・おっしゃる通りでございます。

だが、精進しないともっとひどいことに

なるわけで。

でも走るのは嫌なわけで。

“食べない”ってのはもっと嫌なわけで。








#因にBGMは「Funkannection〜」「接吻のテーマ」
 「LA☆BOO“remix ver.”」です。
(準備体操は「Funkcoverlicのテーマ」)
 これらのBPMがちょうどいいんですが、
 他にも同じBPMの曲があったら教えて下さい。
a0000578_0361183.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-03 00:42 | 愚痴
さんタク
チキショー

やっぱキムタクかっこいいわ。
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-01 18:06 | 愚痴