引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:戯れ言( 48 )
○○えもん
空を自由にとびたいな〜
はい!自家用ヘリコプター!
アンアンアン とっても金持ち
ほりえ〜もん〜




不覚にも吹いた。




#今日すれ違った中学生が歌ってました。

a0000578_1910975.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-15 19:10 | 戯れ言
トリビア見た?
涙の工務店 カーペンターズ関西弁バージョン最高(笑)

「スーパースター」のサビ
“ほんまにしゃれにならへんわベイビー”
ってぴったりはまるのがツボ!ツボ!ツボ!

Master安心して下さい。
既に廃盤だそうです(笑)

a0000578_2233691.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-09 22:33 | 戯れ言
サンバの日
うーむ。
マツケンサンバin東京ドームご招待のお誘いが。
ウーム。

行くべきか・・・


a0000578_21361817.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-01 21:37 | 戯れ言
落とし物?
先ほどウォーキングの最中に大変奇妙な物を道で発見。
それは

おにぎり。

まさに↑の通りの形だったんですわ(笑)
おにぎり初制作の人にありがちな、
しかし現実にはお目にかかった事がない巨大まんまるおにぎり。
下手くそかと思いきや、
海苔の巻き具合は見事なもので、つやつやと黒光りしておりました。

落とした人にお会いしたい。

夜の道にしゃがみ込んで
じっとおにぎりを観察する
女の絵面(哀  a0000578_2057174.gif

[PR]
by ashyumyum | 2005-02-23 21:01 | 戯れ言
アフロまた勝っちゃった
実はこのところ、ワーレコの放映後はぐんと訪問者様が増えます(笑)
Masterどうしよう、アフロちゃんに喰われてます。えぇえぇ完全に。

それはうちのBlog内だけの話なんで
大勢になんら影響はないんでしょうけど(笑)


弟分のガンダムーも勝ち抜いております故
運命の姉弟対決(※アフロちゃんは女の子です←念押し)もありえるかもしれませんね〜。

しかし九大は完全に敵役になっちゃったな。かわいそうに。
今回の「牛若丸」だって“バブルスリップ返し”扇子の動きなんか素晴らしい滑らかさです。
アフロちゃん・その他のロボットみたいにプルプルしないんだよね。
やっぱみんな、見るからに駄目そうな奴の肩持ちたくなるんだよなー(笑)
だが、厳しい意見を言わせてもらえば、
笑いを取るセンスはまだまだ。アフロの足下にも及びません。
やはりロボバト界のエリートには畑が違いすぎるんですよ。
しかし、九大チームの女性が「アフロみたいに女の子にキャーキャー言われたい」って
ちょっと♂化してやしませんか?いや、気持ちはわかる(笑)
でも惜しいよね、最高の技術で笑いを取ることこそ、神髄なのですが(Master、そうですよね!)ほらあれだ、「獅子はどんな獲物にも手を緩めない」?あ、やっぱ嫌われちゃうか。
あれだけの技術でアフロ号に匹敵するようなキャラができれば、笑いの神が涎流して降臨するに違いないのに。九大チームにはぜひこの路線を追求して頂きたい(余計なお世話だ 笑)


#次の相手は「キューティロボ」か「ロボワン界の父作ロボ」か!
 次回を楽しみに待て!(放映日はUra-gikenで確認してください。すいません)a0000578_0324211.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-21 00:32 | 戯れ言
見てはいけないものを見てしまった
昨日の世界一受けたい授業サトエリが脇をぼりぼり掻いているのがモロに映ってました。(しかも衣装がキャミなんで、“生脇”です)

例えて言えば、Masterがずり落ちた胸毛を引っ張りあげてるのを見てしまったのと同じ衝撃がありました(笑)

いや比べるのもなんですけど。a0000578_1324378.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-13 13:24 | 戯れ言
ビリヤードとカラオケってどうよ?
プールバーならぬプールオケ。

たまに行くボーリング場の下の階が工事中だったんですが
なんとビリヤードができるカラオケ屋さんになった。
早速仲間と行ってきました。
もちろん歌いながら玉突きはできません。
カラオケは別室。
真っ白な内装でオサレ?一昔前の暗いイメージとは大違いで、明るい明るい。

残念ながら使用機種はDAMなので「恋と愛の〜」はおあずけ(笑)
とりあえずアニメタルレディでお茶を濁し
たっぷりヘビメタ女王風に決めたつもりが
「あんた怖すぎ」とひかれました(笑)
そしてMisiaを本人と同じキーで挑戦。笑われた。ネタ歌決定。
(血管切れるかと思ったよ)

次は歌う前に一突きしてみようか。
a0000578_1292246.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-29 02:11 | 戯れ言
ヴァカはヴァカを呼ぶ
ピチカート5をピカチューと言い間違えてしまう友人から
「TVでダンスマンがCGで踊ってる!」とメールを頂き
すわっ!噂の新作か?!
とばかりにTVにすっとんでいって見ると

こんなアニメのエンディングだった・・・

やられた。
この友人はついこの間、やっとMasterとパパイヤさんの区別がつくようになった奴だという事を、一瞬失念した私が浅はかだった。(しかもそれは私の啓蒙の結果だ)

あんたこりゃD☆Mというよりトム・ジョーンズだぁああ

黒人というだけでライオネルリッチーとカールルイスを混同してた、うちの母といい勝負だ。


#因に間違えた人物はこういうキャラだす。
 “マツケンダンス”だと(笑) どこまでも紛らわしいやっちゃ。
a0000578_1949944.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-11 19:51 | 戯れ言
2005の一発











a0000578_174519.jpg


カゼヲビギバヂダ
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-01 01:42 | 戯れ言
良いお年を!
昨日は勤務先の仕事納めで忘年会。
で、またやっちまった。
ブーツのファスナーが噛んじまって
下がらず、一人座敷に上がれず
おで、ピーンチ!

幸い靴の修理屋さんがすぐそばにあり、
飛び来んで事なきを得ました。
情けねー(TへT)
Masterのようにシャワーキャップの上履きって手もありましたが(笑)

その後・・・まいった。ベロベロ。
社長に無理矢理連れ込まれた激狭カラオケルーム。
自棄で歌った「じゃあ明日にすれば?」が思いのほかおじさん達にウケました。
身につまされるねぇ。うんうん。

で、今二日酔いでお掃除中。死ぬ。

☆☆☆



今年もあと3日。
いやいや、今年の後半は半端じゃなかったッス。
もう年明けまで更新は無理なんで、ここで年末のご挨拶を一発。
(これも、familyの目を盗んでやってるんでスリル満点)

皆様、良いお年を!
来年もわたくしはD☆Mで弾けますので
ひとつよろしく!

a0000578_1611711.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-12-29 16:10 | 戯れ言