引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:Funk Love?( 12 )
HOTLINE♪HOTLINE♪その5
斉藤りーだぁぁぁああああ。

まめに更新してくださって
こんなこと言うのはほんとに
ほんとうに
申し訳ないのですが

なんて言ってるのかやっぱりわかりません。

すいません、ほんとすいません。

滑舌とか呂律とか
そういう問題じゃないんじゃないかとは思いますが。

いや、
いやいやいーや!

これは解読したくなって
リピーターになってしまうという甘い罠



#ところでこのシリーズ(シリーズかよ)、タイトルにしておきながら、
初回なんか歌ったりしてる)
 この曲の邦題が思い出せなくて、ずーっと気持ち悪かったんですが、
 やっと判明しました。
 “二人のホットライン/シルヴァーズ”だった。
 相変わらず不勉強でシルヴァーズって全然覚えがない。
 ていうかてっきりジャクソンズかと思ってた(笑)。a0000578_21161990.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-11-21 21:16 | Funk Love?
HOTLINE♪HOTLINE♪ふぉー!

リーダー、

“こまめに”更新されておられるようで

なによりです。






#さらに他の方もしゃべってくれると
 この上なき幸せ。
[PR]
by ashyumyum | 2005-09-29 19:58 | Funk Love?
HOTLINE♪HOTLINE♪その3
ひゃぁ〜はっはっ!
斉藤リーダー小声になってましたよ(笑)

「声が割れて聞き取りにくいとのクレームが多数いくつか」あったそうで
「少し小声でボリューム落として話してみる」ことにしたそうです。
ほら!ほらほら!
以前に私も指摘させてもらいましたが
みなさんもそう思っていらっしゃたようで。

そして「ちっともこまめじゃないちょくちょく聞くがいつも同じじゃないか!」
というクレームもあったようで(うむ)
「昔より不精大雑把になったが自分なりにこ・ま・めに入れます」だそうで。
そのリーダーのこまめの基準が問(略

嬉しいことに、この間のライブはご本人達も非常に楽しかったそうで
「またぜひともやりたい」だって!(喜)
ただし、またお高いそうです(°⊿°;)

ふっふっふ、なんのそれしき
薹が立った有職婦人に何の障害もございません。
来るなら来い!
早めにね(はぁと)




#小声になってもやっぱり何言ってるかわからないんですが。若干ね、若干。
 お前の耳が悪いんじゃ〜と言われれば返す言葉もござんせんが(笑)
a0000578_22213629.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-06-14 22:21 | Funk Love?
パブロフの犬は去らず
だー!駄目だ!
未だに「僕の〜」は吸血鬼とワンセットだ!
もはやseisin&sunakoのテーマソングだ。

・・・仕方が無い。

それでは1万円ライブに行って参ります。









行ってきました。
パブロフの犬など杞憂でした。





やっとこさセットリスト追加。


想ひ出は
↓ 
a0000578_1464883.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-23 16:47 | Funk Love?
兄のリコーダ(違…泪)
コカ・コーラ新CM「カナダドライ ジンジャエール」

山田 優、Q・ジョーンズ大先生、特大ミラーボール、
と、揃えば

ミラボリアンは反応せずにはいられない(笑)
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-16 14:10 | Funk Love?
HOTLINE♪HOTLINE♪2
リーダー。(≠ICHIRO)
宣言通り更新されておられるようですが

所々
何を言っているのかわかりません。(笑)

元気よくお話し下さるのはいいのですが
もう少しソフトタッチでも充分聞こえますから。








#本当に“週間”なんですか?
 文句たれておきながら、ついチェックを忘れる私が言うのもなんなんですがυ
 そして更にわがままを言わせてもらうなら
 他のメンバーもご登場願いたい♪


a0000578_1441354.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-10 12:40 | Funk Love?
広がるウェルネスライフ


ありがとう!Master!


『アフロ戦争〜』は


ウォーキングにぴったりのBPMでございますっ!






a0000578_2094279.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-31 20:10 | Funk Love?
後の祭り
毎回独りでぶっ飛んでは反省を繰り返す学習能力のない私。
というより、これはもう性(さが)。
果たしてそのようなヤツをご覧になって、Masterはどう思われるのか?
  • はっきり言ってアイタタな光景。
  • まぁいんでないの?別に。
  • ナイスである。多いに盛上げてくれたまえ。
  • 居たっけ?いちいち覚えてない。

もし答えてくれるなら…

1は思ってても言えないわな。(ほどほどにね。ぐらいか?だが、そう言われたら相当ひどいということだυ)
3など火に油。こんな事言ったらヴァカ100万馬力なので(笑)これもないだろう。
ご本人に直に聞けたら、例え言葉を濁しても(最悪)ニュアンスぐらいはわかったろうなー。

FCの集いは良いチャンスだったのになー。
青山のヴァカっぷりのすぐ後だっただけにねー。
と、今頃思いついても後の祭り。

皆さんはどう思われますか?

あ、いやいいです。
答えが怖いυ


やっぱ聞けなくてよかったわ。





#そしてヴァカは果てしなく。


a0000578_19494358.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-23 20:00 | Funk Love?
Happy Birthday D☆M
D☆Mはミラーボール星人なので地球で言うところのお誕生日がわかりません。
そこで地球的にデビューの日を公式誕生日としています。
てなわけで、昨日3/18でD☆M満7歳。おめでとう。
成人するまでまだまだ先は長いです(笑) がんばろう(オー!

で、いちファンとしてはその日をどう祝ったかと言うと
カラオケでD☆M
であります。

へへ、実はソウルマンを私に教えてくれたバイト嬢が
ニュージーランドに留学する事になったので
その送別会だったわけで。
会の後、頑是無いバイト子達をカラオケ店に拉致(笑)
旅立ちのはなむけにたっぷりD☆Mを聞かせてやろうじゃないか、と。(ぉぃ
だが敵(だれが?)もさるもの。
一人熱烈なマッキーファンが紛れ込んでおりまして
そいつとマイク争奪戦ですよ。
マッキーvsD☆Mガチンコ勝負の展開になってしまった(爆)
しかし、収録曲数であえなく敗退。
トリを明け渡しました(泪

Uちゃん、南十字星を仰ぐ空の下
私の乳ビームを思い出せば
ホームシックなんか吹き飛んじゃうぜ(笑)
a0000578_18304294.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-19 15:32 | Funk Love?
Hot Line Hot Line♪
♪コォリン ゴンザ ホッラ〜イ フォヨラブ フォヨラブ  チャチャッ♪
歌わんでよろしい。はいすいません。

J'S HOTLINEが1年ぶり(くらい?)に更新されてた。
いやすまなかった。
もうちょっとで文句垂れるところだった。

去年の頭(たぶん。ほら私、新規参入者だから定かでないのよ)
の近況報告から全然変わらなくて、
こんなんで意味があるのか?どうなの?
と、昨年末のイベントの際、直訴するつもりだったのだけど
すっかり忘れていた。
よし、今度こそ質してくれるわ。
と、その前に確認してみたら更新されていたのだった。
しかも今後はちょくちょく
更新していくと言ってらっしゃる。

頼みますよ。リーダー。(≠PISTON)

しかし世はIT時代、やれeコマースだ、eビジネスだというのに
HOTLINEとはまたアナログだよなー。
そこがJらしいと言えばらしいんだけど。

Masterも宇宙人なんだから、もうちょっとSFちっくなスキルをですね、
ばばーんとですね、こう、駆使して便宜を図ってあげてはどうかと。
お友達なんでしょ?(笑)
“赤い”シリーズのピアノの練習が現実になったくらいで
驚いてちゃいかんよ、と。a0000578_2295593.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-08 22:10 | Funk Love?