引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:網の目( 27 )
作品募集!
あはあは。笑った。D☆MとBandmanの似顔絵。

しかしなんか足らないような・・・

あっ!
ジャンプマンがない!




というわけで、この際、みなさんでジャンプマンを考えませんか?
出来たらドンドン私にメールで送りつけて下さい。
ここでご披露させていただきたい。

題して
ジャンプマン似顔絵大会

☆似顔絵の作り方は簡単☆
似顔絵メーカーで、各パーツを組み合わせるだけ♪
(上の似顔絵ご披露されてる方のところからも飛べます。)

「ジャンプマンなんて知らな〜い」なんて、しらけてるそこのあなた。
あなたの想像するジャンプマンで結構です(笑)
ですから「ジャンプマンとはそもなんぞや?」等の説明は
あえてしません。





#みなさまどうか奮ってご参加下さい(哀願
 応募0という結果だけは避けたいな〜
(そもそもの似顔絵制作者の方には了承を頂きました。)






できましたら、制作中のエピソード・苦労話、作品のポイント等、ひとことコメントを添えていただけたら、ご披露時にも華やぐと思います。よろしくお願いします。
匿名をご希望の方は、その旨もお書き添え下さい。
お一人で何作品作っていただいても結構です。
いっそのこと、最終形態までの過程を追って行くのもまた一興。

※締め切りはございません。発表をもって締め切りとさせて頂きます。
 私が気の済むまで、1月でも2月でも引っ張ります。
 締め切りが来ないかもしれません。(悪夢)
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-30 17:28 | 網の目
一見クール、実は$●∞▽×⊿§★〆?
a0000578_22451535.gif

音速、いや高速かつきめ細かでディープな情報収集度で
D☆Mフリークには大変有り難いサイト、「cosmic space」。
私などは、D☆M関係以外でも色々と助けていただいて、管理人さんには足向けて寝られません。
(て、どっち向けちゃいけないのかわかりませんがυ)

しかして豊富なコンテンツ故に今まで見逃していたコーナーがありました。
申し訳ない、今回初めてキャラクターチェックやってみました。
・・・・・
管理人さん、その文体から
そこはかとなくクールな方を想像していたのですが、
なんですか、あれは。
一体、あなたのどこからあのようなセリフが出てくるのですか。

あれは、反則です。PC前では吹き出すのは厳禁ですからッ。
(牛乳飲んでなくてほんと良かった。笑)

まぁ皆さんもいっぺんやってみて下さい。
特にジャンプマン度チェック。

(“Others”のコンテンツ内にあります。)
a0000578_2248219.gif
激しく親近感を抱いては
迷惑でしょうか?

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-29 22:49 | 網の目
意外に信憑性あり?
the_hiveさんチ、「URL占い」をやってみました。

URL占い早速やってみました。
・・・同じくイロモノです(笑)
全ての元凶は”〜exblog.jp”だ!

試しに、今まで自分が作ったページのアドレス全部占ってみたら、

あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。



あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。



ほっとけ!


そしてここで、ムラムラといけない考えが。
D☆Mの公式サイトはどっかな〜?(悪
やってみました。

結果。

あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


・・・・
すばらすぃーっ!
さすがです!Funk Master!(ぉぅぃぇぃ



a0000578_22394293.gif
#“こまめな更新や”
 “こまめな更新や”
 “こまめな更新や”
 ・・・・・・・・
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-08 22:33 | 網の目
いいじゃないですかぁ
Utada

時々ロイクー(death!)な匂いが垣間見えるので、
好きだったりそうじゃなかったりしてたんですが、
この間偶然“Devil Inside”を聞いて
グッと来ました。

初め誰とも分からず、
「お、いいかもしんない。何これ、ジャングルトランス?(勝手に命名)」
と横揺れしかけて、曲後の説明に(J-waveだった)
「ほぉー☆」

ただねー、私がグッと来たヤツが日本発売盤にはない予感。
今の所、このRemixバージョンは、
iTunes Music Storeの配信のみなんですわ。
iTunesMSって日本対応してないんだよねー。
欲しいなぁ。a0000578_2323545.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-08-23 23:19 | 網の目
キャシャーンがやらねば誰がやる
a0000578_211214.gifキャシャーンすごいですね。
アジアンゴシック入ってて、好みです。
でも、ちょっと洋物のアクション・シューティングゲームの画面を見ているような錯覚に陥る。
でもこんなグラフィックのゲームならやってみたい。
私の苦手なジャンルだけど。>アクション・シューティング
[PR]
by ashyumyum | 2004-04-20 21:13 | 網の目
それではネタ元の登場です(違
a0000578_201754.jpg
デスクトップ公開~(仕事用)
昔からウィンドウズをMac風にするソフトはありましたね。
いや別に、この方のトラックバック先で話題になってるソフトは
それだけの機能な訳じゃないみたいですが。

OSXの売り物のジニーエフェクト
(Dock格納時にもにょにょ〜んて小さくなるのさ)
を撮ろうとと思ったのですが
反射神経鈍くてタイミング合わず断念(笑)
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-24 20:18 | 網の目
ショートフィルム
BMWのショートフィルムが面白い。
なんかもう、セカンドシーズンに入っちゃてるので
ものごっつい古情報かもしれんですが(汗
さすが、BMW。豪華キャストで、キャスト知らなくても面白かった。
こういのが見られるのもこういうシステムのおかげですね。
ファーストシーズンの中では“選ばれし者”が好きです。
(題名、某北国の話と勘違いしたのは内緒;)

セカンド〜は日本語訳がないので
ついたらまたゆっくり見ようっと。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-16 22:46 | 網の目