引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:網の目( 27 )
さよなら金魚
ほぼ日刊イトイ新聞の名物金魚がいなくなっちゃった…。

事務所の引っ越し先の事情で水槽が置けなくなったらしい。
金魚はペットショップに引き取られ
水槽カメラもなくなった。

新しく何かを考え中らしいけど
ただのライブカメラにだけはしないでほしいな。
やっぱり何かの生き物が映っててほしい。

そうだ!
亀!亀はどうですか?イトイさん!

陸亀なら水いりませんよーー。

a0000578_22562273.jpg
[PR]
by ashyumyum | 2005-11-28 22:56 | 網の目
ジブリのSF3部作が見たいぞ!

ブレードランナー前世代には、未来都市とはいかにも未来チックな造形であった。
今「レトロフューチャー」として
新たにオサレ系人種にもてはやされているあのデザイン。
その“夢見るSF”的未来都市を描いたジブリのアニメがある、
と聞いた日にゃ、
そりゃ見ずにはいられない。

それはジブリと言ってもセカンドブランド(というらしい)の
“STUDIO KAJINO”制作で
ミュージックフィルム、いわゆるPVで3部作らしい。
その3作目が映画館(タッチの先付け上映。なぜ「タッチ」?)で公開されてにわかに話題になってやっと判明した。
だが私は3作一度に見たいんだよ。

とりあえず、前2作はこれに入ったようだけど
問題は3作目。
当のコラボしたミュージシャンニューアルバムはPVは付いているのかいないのかどっちなのよ。
毎度毎度の粘着ぶりだが、見られるのならそのためだけに買ってやらんこともない。(んまぁ尊大)


どんなんかなー?って人はこちら。2作目のさわりがチラッと。


#そのうち3作まとめて単独でDVDにでもならないのだろうか?
 チャゲアスのOn Your Markみたいに。
 でもそもそも3作で完結なのか?って話もあるけど。
 ミュージシャン側のPV集でもいいっすよ。
 ボーカルがちょっと野宮ネーサンとかぶる感じだけどま、いいか。





お祝いに一句
「めでたさも
中くらいなり
四十路かな」
祝ってねーじゃん全然(笑)
a0000578_832234.gif
オタンジョウビ
オメデトー

[PR]
by ashyumyum | 2005-10-12 02:29 | 網の目
ギネスに挑戦!だそうです。
資生堂UNOのお笑いタレント大変身CM
アンガールズ山根、普通だよまともだよ!全然キモくないよ!びびびっくり。

だが、私は谷啓に1票投じました。
やはり「ガチョーン」は不滅です(笑)
それとウィンクが様になってる。これは高得点要素です。
日本人にはそうそういないのだ。



#前評判の高かったヒロシを抜いてうっとり度3位とは!
 みんな案外老け専なのね(笑)
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-27 18:48 | 網の目
な、なんですとーーーっ!
iTunesミュージックストア本日配信開始!

やっぱ、すっぱ抜かれんたスかっ!
しかし、いきなりだ。何の断りもなしに、だ。(誰に断るっちゅーねん)
では“ウタァ〜ダァ”のDevil Insaideがいよいよ手に入るのか!?
早速iTunesを起ち上げて謙策(違
ショボーン、日本には無いのね。てか、アメリカのストアとは別物なのね・・・
てか古いのよっ、品揃え。全米デビューの国内盤、発売になってどのぐらい経つのよっ。
いやんなっちゃうわっ「Club Mix」出しなさいよっ。欲しいのよっ。
またアメリカのストアで試聴しまくってやるわっ!フンだ!

==================

さて、明日はいよいよビーマニオフ開催。
現地集合です。地図はこちら。
ど真ん中のポイントのある所がズバリ店のある場所です。
わかりやすい。夜7時開始です。
“しんじゅくはぁよるのぉしち〜じぃ♪”
マニアの方もそうでない方もよろしく。
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-04 22:43 | 網の目
こっそり
「某カリスマ氏作のゲームって???」
いやそれがCMの評判が結構いいんですよ。
「あーあれね。」って方もいらっしゃるかと。

こっそり貼っておきましょう。




CMその1
CMその2
[PR]
by ashyumyum | 2005-06-30 16:14 | 網の目
ケロロ軍曹最終回
ケロン星に帰る事になり
すべてを消去。
記憶を消された冬樹。
だが、記憶を消されても、なお冬樹の胸に残るものが。
「とても大切な友達を無くしたような気がするんだ」

なかなか乙な最終回でした。

なあ〜んちゃって。

4月から毎週金曜日6時30分
リニューアル作戦(ミッション)開始

だと。




#これは原作者サイドで小耳に挟んだのですが
 サントラ関係にソニー参入だそうで。
 アフロ軍曹の運命やいかに?

a0000578_21305999.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-26 21:33 | 網の目
イロ物の限界
それとも師匠に遠慮したか?アフロ号
今回は今ひとつ生彩に欠けた気がします。衣装は可愛かったけど。
てか、羽根付けてきたよ!
アフロには羽根が似合うんでしょうか?Master(笑)

あ、バブルスリップは初めて効果があったね。(あったと思う、試合上は無効だったがυ)

正直これでアフロ号に会えなくなると思うと淋しいなぁ・・・
本場のRobo1ではバブルスリップは違反らしいし、
たぶんガチで行くんで別のロボを使うでしょう。
ルール良く知らないんであれですが、
2体以上エントリーできるならモーションコンテストのみって望みもあるのか。
あーでもやっぱりバトルしてるアフロが見たい。


#ガンダムーの時は制作者のお二方もちゃんとガンダム関連の衣装なんだって事に最後になって気がついた(笑)私は詳しくないんで何軍の制服なのかは知りませんが。

a0000578_23163833.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-13 23:18 | 網の目
目指せ!JAZZマスター
ほぼ日刊イトイ新聞 -「はじめてのJAZZ。」のさまざまなお知らせ。

おおおおおおっ!

行きてぇぇぇっ!

がッ、3月21日!

ファンの集いと思いっっっきりかぶてるぅ。

しかも¥10,500!

すげぇぇぇぇぇっ!

・・・んー、終わってすっ飛んでいけば
辛うじて間に合うけど
いちまんごひゃくえん・・・
例のライブとほぼ同じ・・・
未だ金策中でままならんのになぁ(嘆
a0000578_2158508.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-08 21:59 | 網の目
アフロ行きまーす!
あのアフロロボットの生みの親、URA-Gikenさんによると
どうやら“ワーレコ”にアフロ再登場のようです♪
とりあえず、2/6のバトルカードは裏技サイドはガンダムなんで、
アフロちゃんは翌週ということでしょうか?
しかしその日の昼間のPR番組にはしっかりと出演の模様。

放送時間:
2月6日(日)13:30~14:30(もちろん日テレ)
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-05 14:29 | 網の目
ヒロシ、アンガールズの次

Master、次これ↓やって下さい。
JINRO 「お店でBON!」「おウチでBON!」




張り切ってレスポンスします!



a0000578_22382384.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-01-22 22:38 | 網の目