引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
カテゴリ:未分類( 18 )
バナー
サイトの看板、バナー。
web日記のブログといえども
webコンテンツである以上、
どど〜んと掲げてみたいよね。

そして
ついに我が独善アジトにも看板が出来ました。
たいへんたいへん奇特な方が作ってくださいました。
感謝感謝(ヨヨ

a0000578_12112987.gif


バナーのお持ち帰りはご自由に。
言わずもがなですが、当ブログはリンクフリーです。
このバナーを使ってどんどんリンクしちゃってください。
一家に一貼り、まわれweb、ひらけblog、でよろしく(えへ。


さらに宣伝。
ついにエキサイトブログも携帯から閲覧が可能になりました。
現時点では未実装ですが、近々トラックバック、コメントも可能になるようです。
しつこいけれどもコメントも可能になります。
まわれweb、ひらけblog(笑)。

対応機種等、詳しくはこちらで。
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ



#画像の上で右クリック→画像をディスクに保存(意訳)で
 バナーをお持ち帰りできます。(Macはctrl+クリックでメニューが出ます。)
 お約束ですが、直リンクはおやめになったほうがいいかと存じます。
 サーバーに優しくないのはもちろんですが、
 エキサイトブログのシステムがスクリプト多様なんで(ようわかりませんが)
 ヤバ気なことになるやもしれません。そっちの方が心配です(ぉぃ。



ありがとう!○○○☆○○!

[PR]
by ashyumyum | 2005-10-09 12:41
大雨洪水警報発令
なんか今、災害緊急放送で
私の界隈「避難しろ」とか言ってるんですが・・・

うちのマンションも含め、周辺住民の方々全然動く気配無し。
引っ越したばかりで、周辺事情に疎いので
こういう放送ってどの程度本気で受け止めていいものやら。

とりあえずヤバ気になれば、自治会が動くだろう。
待機。

===AM1:25追記===

ひゃー、やばかったス。
うちのマンション前が川なので
もろ氾濫目撃。
一応嵩上げしてるので浸水はしませんでしたが
後もうちょっとだったυ (今はもう水ひいてます。)
入り口前の道路は冠水。膝まで水が来てました。
一時は、1階の人は避難勧告?!という騒ぎ。
自転車置き場がヤバいとういうことで
住民総出で自転車を中庭へ移動。
傘なんかさしてられないので、びしょびしょ。
風呂入り直して、今一息ついたところです。

しかし、この川沿いの住居は大体は氾濫に備えて
嵩上げしたり、1階を駐車スペースにしたりしてますが
そうじゃないお宅は、こりゃ絶対床下来たな。
今、思い出しただけでも
もうちょっと大通りに近い方の建てて2・3年の建て売り2軒。
あそこは嵩上げしてなかったぞ。
考えたらあれはチャレンジャーだな。川が目の前なのに。
ちょっと心配。
[PR]
by ashyumyum | 2005-09-04 23:15
お?
a0000578_1221750.jpg


5000HITを数えてからあっという間でした。

しかし、途中コメントスパムやらエキサイトのアクセス異常やらで
かなりいい加減ではあります。

ともあれ
皆様、
生暖かく
かつ
遠くで見守って頂き
ありがとうございます(笑)

今後もD☆M共々よろしくお願いします。

(一緒にすなってーの!)
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-15 18:29
業務連絡
え〜

私は犬と牛乳しか習得してませんので

どうか一つ、この2曲だけは譲って下さい(笑)a0000578_22323312.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-12-18 22:32
妨害?(誰が?)
くそ〜
またD☆Mの無いカラオケ店に行ってしまった。
しかも安いし。





学園祭に行った方いますか?a0000578_0395380.gif
 私にMasterのご様子を教えてくんなまし。
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-21 00:40
復活してもよかですか?
すごいくっだらなくて、もぉこんな時に私ったら的ネタを
出先で思い付いたんだけど
帰ってくるころにはすっかり忘れてた。


a0000578_014996.gif

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-21 00:14
猛省
 
 
 
a0000578_0363069.gif

 
 
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-18 00:36
つかぬ事を伺いますが

ヴェルファーレって昔トゥーリアがあった場所ですか?ですか?
a0000578_20205052.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-30 20:19
ありがとう5,000HIT
おかげさまをもちまして、大台に乗ります。
今、これをご覧になってるあなた、
あなたが5,000人目のご訪問者様です!





たぶん。a0000578_1235870.jpg





#エキサイトブログのカウントの仕方が
 イマイチどうなってるのかよくわからない
 ユニークユーザーなのか、ページビューなのか。

[PR]
by ashyumyum | 2004-09-07 01:26
?????
なななんか、いきなり訪問者がすごいんですが、
なななんかありました?(汗汗汗

だれか教えてぇぇぇ。
[PR]
by ashyumyum | 2004-08-16 23:47