人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
思い出せないんだ
課題曲はほぼ、マスター。後は実地訓練のみ。カラオケのラップってリードメロディあるんだろうか?完全オケだとボロボロになりそうな予感。だけどこれって“ディスコダンスチューン”とか銘打ってるけど、レゲエじゃん?
そういや、D☆M的にはレゲエってどうなんでしょうかね。私はこっちも好きですが。
ていうかハウスだろうが、ワールドミュージックだろうが、リズムがズンドコしてればあたし的には無問題(笑)



Will Smithの“Greatest Hits”はダンクラの超有名フレーズがいっぱい入ってて、聞いてて“あるあるボタン”押しまくりって感じですが、(ラストが“just the two of us”ってのがたまらん。イントロから涙が出るほど好き。初めて聞いたのがパルコで、お店の人に「この曲のタイトル教えてくれ!」って迫って思いっきり退かれましたよ;)一つどうしても元ネタを思い出せないフレーズがあるのよ。ギターのイントロなんだけど、
テッテッテケ テッテケ(ンチャカンチャカ)
テッテッテケ テッテケ(ンチャカンチャカ)
てね。

んなのわかるわけないだろ!


すいません。思い出せないんだ_a0000578_11233229.gif




#だから飲んでないってばっ!

by ashyumyum | 2004-09-05 11:29 | 戯れ言
<< ありがとう5,000HIT 課題曲を鋭意特訓中 >>