人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
はなから「負け宣言」(by J,S,F)
例の横浜ライブの開演前のBGMでツボったやつ、
見つけましたよ!
なんとWill Smithでした。
Master、通りでMEN IN BLACK見たがったわけだ。
彼はアクターでラッパーであったのですね。

しかし、苦労しましたよ。
会う人、会う人に聞いてたんですが、
如何せん、
“可愛い魔女ジニー”がわかる人にはHIPHOPがわからず、
HIPHOPがわかる人には“可愛い〜”がわからず、
中途半端なライン。
そこで、手っ取り早く「お店の人に聞く」で解決。
例の歌みたいに意地はって自分で探したりなんぞしません。
(曲名もアーティストもわかんないんだから、無理だけど)
店員さんが、
「remixでいろいろあるんスけど、とっつきやすいのはこれスかね」
と、お薦めになったのは、
その名も「Greatest Hits(笑)」
験がいいタイトルなので、決めました(笑)



#聞いたらまた、ムラムラと踊りたくなってくる〜
by ashyumyum | 2004-08-14 01:13 | めざせ!Funkマスター
<< FUNKY GROOVE IN... 布教活動その2 >>