引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
布教活動その2
a0000578_23582986.gif職場の犬・猫好きのバイト君に、
「D☆Mに犬の歌あるよ」と言ったら、
食い付いて来た。
聞いてみたいというので、
早速GREATEST HITを貸してあげた。
“切な可愛い歌だ”と多いに気に入った様子。
そこで、ライブで合唱した話をしたら、
更に食い付いて来た。
オレもやりてぇ。って
そこまで、食い付いてくるとは思わなかった。
はい、お一人様ご案内(笑)

ただ、フルライブでないと可能性は低い。
この間あったばかりだからなぁ。年内あるのかなぁ。
その前に予習する気はないかと問うたら、
「ない」ときっぱり断られた(ワハハ;

だから早くやってくれ、次のライブ。



#彼はそんときゃ絶対アフロだと言ってます。若いって素晴らしい。(笑)
##とりあえず、今度カラオケで熱唱を約束、只今特訓中。(高音で頭クラクラ)
[PR]
by ashyumyum | 2004-08-13 00:29 | Funk Love
<< はなから「負け宣言」(by J... こんなライブ希望 >>