引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
をとこもすなる……
にきといふものを〜 でなくて、下手の横好きつーか全然理系でないのに、プログラム大好きっコ(deth!)で、タグももちろん好き。悪戦苦闘の末、自分の思い通りになった画面を眺めるのがたまらない(でも思い通りになった事がない)私としては、難しいところはヒトに任せて、いぢれるブログサービスは大好物。昨今のブログ流行で、次から次へと出てくるサービスのテンプレいぢりは楽しくってやめられません。
てなわけで、早速ここへもやって参った次第でありますが、β版からいきなりの豊富なテンプレ(ここはスキンと称してますね)、軽くて美しい画像が自慢のようですが、凝ってるものは凝り過ぎて、いぢりどころに乏しく、シンプルなものは如何様にもいぢれますが、とことんやるなら自分で一から作れって感じで、私の好みにはイマイチでした。
何を言うトル、好きなんだろ?とことんいぢれよ!っとおっしゃるでしょうが、いかんせん、そこが下手の横好き、ちょこっといぢって、あら、こんなに印象が変わるの? 楽して自己満、一粒で300m美味しい、ってのがぬるマニアの目指す所なのであります。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-02 23:45 | 戯れ言
<< これ、純国産?