人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
布教活動その1
いや別に人様に自分の(しかもかなりコア)趣味を押しつける気は
なかったのですが、結果的に布教(洗脳?)してしまいました。

カラオケ行ったですよ。
そしたら、D☆Mが目白押しですよ。
すごいぞ!○AM!えらいぞ!D○M!
そこで、軽〜くつかみに「接吻のテーマ」を。(原曲はEW&Fの“September”)

いやバカ受け、大盛り上がり(ホントだよ!)
スタンディングオベーションならぬ、
総立ちで両手振り回してサビ大合唱ですよ、友人ども(笑)
「面白い!」「もう耳について離れない」「うなされる、夢に出る(笑)」
「覚えるからもう1回歌え」
と、都合3回ばかり歌っちゃいました。
嬉しい反面、誰も知らなかったのがちょと悲しい(苦笑)

しかし調子に乗って、歌った他のはスルーでした(T
そう、みんな原曲知らないからね。
普通にふざけた詞の歌だと思ったようです。
ともかくこれで、彼の名は少し広がりました。

#いやしかし、本当に知名度低いんだなぁ・・・
by ashyumyum | 2004-07-24 03:27 | Funk Love
<< ものづごい勢いで 隙間がぁあ・・・ >>