引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
久方ぶりの…
a0000578_62940.gif別宅に思いの丈をぶち込んだのはいいけど、
まだ言い足りないので、
ていうか、書き上がったものを読み返して
自分の事ながら惜しい!もうちょっと、
と思ったんだけど、書き直したらだらだらになって
収拾つかなそうなので、こっちに追記のつもりで。

前口上はこのくらいにして
今ダンス☆マンにハマってます。
あ、今鼻で笑ったな!
聞こえたぞ鼻息が!
いいんだ、波が過ぎ去ってからハマる。
へたれの私にはよくあることなのさ。
(対象自体がへたれの発言は無視。人の趣味にケチつけんなよ)

元々好きなジャンルであり(冗談音楽・ディスコサウンド)
面白がってデビュー当時にアルバムは買ったりしてましたが
最近、偶然にも彼の前身を知り、
その変遷ぶりの背景を想像したら
なんというか彼の人間性を見たようで一気にファンになりました。
(勝手な妄想かもしれないけど)

いきなり現れて、結構実力があるってパターンに
不遇な過去があったりしますが
彼も例にもれず苦労してます。
(この辺は別宅に書いちまったので省略して)
しかし、長い下積みの果てのブレイクにありがちな
ヤッテヤッタゼとか、オマエラドウダとか
以前は見向きもしなかった大衆の身勝手さに対するギラギラしたものが
微塵も感じられない。(戸惑いも感じられませんが(笑))
素直に、喜んでる。
ライブが盛り上がる(これは数多いほど気持ちいいよね)。
いろいろ活動も増える。
「いやぁ、良かったね〜」って例の声でつぶやいてそうで。
明るいひたすら明るい。
時々見せる過去や今の苦労話さえも明るい。
ていうかきっとオンタイムでも明るかったんだろうな。
「楽しんでるか〜い。オレも楽しい。もっともっと楽しもうね〜。」
これが振り向いた大衆に対する彼のお返事。
きっとドロドロした内情もあるだろうに。

あとね、不遇とはいいながら
それなりに評価を得ているわけですよ。
いろいろ手出してるのに、そのすべてが。
ちゃんと☆があるんだよね。それなりになんだけど。

ありあまる才能で光り輝くって感じじゃなく
飄々として、ふわふわと、・・・人魂?明るい人魂(なんだよそれ)
ミラーボール星人にあるまじき輝き方だが(笑)

とにかくネクラ(死語)に落ち込まない人って好き。
いい意味で苦労が身に付かない人。

#すべては私の脳内フィクションであり、
 登場する人物とは一切関係がないかもしれません。
[PR]
by ashyumyum | 2004-07-19 04:19 | Funk Love
<< 最近読んだ本達∞ リバイバル∞ >>