引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
Masterもミュージックレスキューすればいいのに。

Masterがベストカーの“探してます”コーナーでヘルプミーしておられましたが、んなもんFunkMasterがわからんものわかるわけないじゃん!
とほざきつつ検索してみると・・・出ちゃった、みたいな(笑)。

ひょっとすると曲タイトルは違うかもしれませんですよ、Master。

Masterはサビから“Do'nt Matter About Nothing No More"というタイトルであろうと推察されておりますが、
こことかここを見ると
どうも“I Know You Got Another(Don't Matter) ”ではないかと。
( )内がくさいと思いませんか?

違ったらやなので、ご注進はいたしません。
どなたか教えてあげてください。



#しかし「エベバデ」とか「ドンマラ~」とか(笑)。
 Master式発音でダンクラ歌うってのもいいかも。
 あ、だめ、かえって本場っぽく聞こえちゃったりして。


a0000578_22115065.jpg
収録アルバムはこれ
"Steamin' Hot"

[PR]
by ashyumyum | 2005-12-02 22:16 | めざせ!Funkマスター
<< 長らくご愛顧頂きましたが・・・ さよなら金魚 >>