引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
恋のアフロ部マネージャー

行ってきました。「ESSENCE」
英国調の重厚な内装、
ずらっと梁に並べられたジャケットに圧倒され、
(マニアが見たら涎ものなんだろうなー。私にはその価値が解りませんυ)
Masterには悪いが、この雰囲気でいきなりD☆Mが流れたら
他のお客さんはどうなんでしょうか・・・
と戦々恐々のレア音源試聴ツアーの面々(笑)。
恐る恐るMr.kikuchiにお尋ねしたところ、
破顔一笑「そっちでしたか」(わはは)

色々ありますよーとずらっとアナログの山を出されて驚きました。
ルパンとか聖子とかまでアナログであるのか!すっげー!
ルパンなんか超レアでン万円の値がつくそうです(驚)
原曲の方々だってプレミア価格の盤はあるでしょうが
Master、肩を並べましたね。
いや、越えてしまってるかもしれない(感涙)。

そしてMaster、やりやがりましたね(笑)。
いろいろレア音源はあるのですが、
未発表のものは今の所1曲だそうじゃないですか。
毎月少しずつ、お届けするそうじゃないですか。
Masterもなかなかの(以下自粛
(え?そう考えるお前が下世話だと?)

先日「ジョージ」みたいだったらいいなとほざいてましたが
お店に入った瞬間、同じ匂いを感じて、これは運命?なんちて。
Mr.kikuchiはとても物腰柔らかくナイスミドルだったし、
お酒もつまみも美味しいし、居心地いいし、
(色々我が侭言ってメニューにないカクテルを戴きましたυ)
ほんとに距離的問題がなかったら毎週行きたいところなんですから
きっかけはD☆Mでも、何度も行きそうですよ。

さて帰りましょうという段になって
「今日は他の方のリクエストもあって、あまりご希望にそえまえせんでしたね。」と申し訳無さそうなMr.kikuchi。
いえいえ、また来ますし、次の楽しみということで。
ところが今ならいける、と次々とかけて頂いて
か、帰るに帰れんυいや帰りたくない(笑)。
キリがないですぅ。と泣きを入れたところへ「J」時代のレアもの攻撃!(笑)
こんなものまであるのかーっ!
涙をのんで店を出ました。すんません、電車がやばいんです。ほんますんません。

お店を出て早速、来月行く日を面々で相談しましたさ(笑)。

肝心の未発表曲は記事タイトルをご覧あれ。
(こりゃまた意味わかんねぇ曲タイトル)
なんとMasterサービス満点、曲解説まで用意しておられました(爆)。
あの「ナムルの純真」のカップリングです(違)
(ナムルの純真は「12/9のケロロ軍曹OAを待て」だそうで)
ほんとは2曲作ってボツった曲?
えーごほん、そのうちこの曲も出るやも知れません。
(Masterの爽やかファルセットがすごくイイ!
Masterバージョンどっかでご披露ください。)
Master曰く、「あえて制作初期段階のデモ状態」だそうです。
しかし冒頭一発「よくここまで来たではないか!」とは(笑)。



#えぇ、えぇ、行きましたともさ。a0000578_3192268.jpg
これが曲解説。
どうです?
これは行かないとぉ!でしょ?

[PR]
by ashyumyum | 2005-11-27 03:21 | Funk Love
<< さよなら金魚 なっぜぇっ ごぉぉぉ~るでぇ~... >>