引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
え~っと・・・下ネタですυ
夢の話ですが。
あまりにもストレートかつ、面白い激しいので
これについてどなたかに分析して頂きたい気もするので。

事と次第によっちゃぁ、
自分でも気付かない心の暗部を世間に晒す事になるやもしれない。
でも、私は人一倍好奇心の強い女。
一体全体自分のいかなる思考経路の果てに
このような夢になったのか激しく知りたい。
そのためには社会的信頼(あるのか)の崩壊も辞さない。

これを読んで
「そんな人だとは思わなかった」「あまりにエグイ」
と思われた方、静かに立ち去る前に一言で結構ですのでどうかひとつ。

どんな夢かと申しますと
性器が巨大化する夢でございます。
私が男だったら話は簡単なのですが・・・
巨大化、と言っても
それに埋もれてしまうという程の規模でもなく、
まあ狸のなんとかぶーらぶーら
くらいなんですが。

そしてそれを目にした夢の中の自分の反応がまたえらく冷静で
「水着になったら目立つな」とか
「ツンパがはきにくいな」ぐらいで(笑)。

こういう事にお詳しい方、
忌憚ない分析を賜りたい所存です。

この夢を見た日は
久々の夢見大サービス大売り出しで
他にも色々見た気はするのですが
これのインパクトに霧散いたしました。


いやぁしかし、あの形状は目に焼き付いたなぁ(以下自粛a0000578_20171326.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-11-10 20:13 | 戯れ言
<< 「レア音源」試聴ツアー・イン・... アフロ症候群(シンドローム) >>