引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
アフロ症候群(シンドローム)
ドンキのレジ前にでっかいモニターが付いた。
レジに並んでいる間、何やら色々見せて暇つぶしさせてくれるつもりらしい。
倖田來未ねーさんが映ってて気が付いたんだけど(笑)
巷でエロカワイイと評判だが、
(エロい、ならまだしもカワイイがつくのがにんともかんとも)
その歌う姿を拝んだことが無かったので
こりゃいい機会とばかりにじっくり鑑賞。
確かに衣装も踊りもエロいが、このくらい洋楽界じゃ普通なんじゃねーの?
でも日本ではいないかもしれない、かな。
まあなんでもかんでもピュアを売り物にすることもないし
こういう人がウケるのは大変喜ばしい。
倖田ねーさんにはぜひ頑張ってほしいものだ。

やがて、画面はD.A.I.になって興味を失ったしばしのち。
精算が自分の番になってふと画面にまた視線を戻したら、
そこにはアフロの団体が。
な、なんだなんだこの団体さんは!
真ん中で歌ってるおねーちゃんだけアフロじゃないけど
左右のダンサー、バックバンドすべてアフロ
なんで、ボーカルだけアフロじゃないんだ、ていうか誰?
HITOMIか!
ずるいぞ、自分だけアフロにしないなんて!ここまで来たらあんたもアフロだろ!
でもバックはバリエーションも豊富で素晴らしい。
金髪に、ボンバー、小池サン仕様まで(註:ボリューム小のパンチ紙一重のもの。勝手に命名)、左のダンサー嬢の茶髪ノビダラアフロは新鮮だ。
(ノビダラなんだけどちゃんとふっくら丸い)これいいなー。
思わず見入って支払を忘れた(笑)。

しかし、「なぜ」「今」HITOMIがアフロ?(いや本人は違うけど)
ひょっとしてアフロ、キてますか?



#どうもミラコンの発表以来、アフロに敏感になっているようだ。
 こりゃやっぱアフロで参加するしかないかなー。


a0000578_200068.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-11-03 21:59 | 戯れ言
<< え~っと・・・下ネタですυ 今だから、マイケル >>