引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
今だから、マイケル

マイケルのベストを買ってしまった。
ビリージーン以降のマイケルはあまり知らないので
Rケリーの曲とか新鮮だわ。
私はアダルト・マイケルよりリトル・マイケルなのよ。
同じ人であって違うのよ。それに気が付いちゃってマイケルはもういいやってなっちゃたのよ。

手持ちのアルバムは「帰ってほしいの」と「ABC」が別々なので、つい買ってしまったんだけど、こうやって改めて聴くとさすがマイケル。オフザウォール〜スリラーの絶頂期のものはやっぱすごいわ。例え耳タコでもいいものはいい。
なんたって、新作PV公開がニュースになるミュージシャンってマイケルだけだったんじゃないの?ニュースステーションが「新作PVノーカットで放映!」なんてその日の目玉にしちゃってたんだよ。ありえない凄まじい人気の程がうかがえるってもんです。

そう言えばMasterはマイケルやりませんね。ジャクソン5時代は権利関係がややこしくて無理だとしても、アダルト・マイケルなら行けるのでは?今、弱ってるし(ぉぃ)すんなりOK出る気がする。
しかぁし、私は検索で過去ログ掘り出して、Masterがマイケルについて語っているのを見つけてしまったのだ。
何故マイケルをやらないのか?それは
「どう歌っていいのかわからない。」だそうです。
あーわかる。わかります(笑)。マイケルはねー諸刃の刃ですね。
マイケル自身がその罠に落ちてます。
最新曲らしい(といっても2年前)「ワンモアチャンス」なんかね。
マイケルが「マイケル」やってるって感じですよ。

真似してもアレだし、普通にやるのもアレだし。難しいよねー。
でもMasterの「今夜はドントストップ」聴いてみたいわ。
だってあれ、ファルセットじゃない。


#年末のカラオケ課題曲は
 「ヒール・ザ・ワールド」と「ベンのテーマ」にします。
a0000578_20574924.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-10-31 20:57 | めざせ!Funkマスター
<< アフロ症候群(シンドローム) 立川アレアレア→渋谷CAMEL... >>