引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
被り物フェチ?
ヘアスタイルをコロコロ変えるのは浮気者、とか言いますね。
私の場合、浮気の前に本気はどうしたって感じですが(笑)
とにかくありとあらゆる髪型をやりました。
五分刈りからスーパーロング(腰まであったんだよ!)
ドレッドだってやりました。
あ、スキンヘッド(モヒカン含む)とアフロはやってないな。
(どっちもお手入れが大変だからねー。ドレッドで懲りた。)

珍しくここ1年はショートボブで落ち着いてまして
長年付き合って頂いている美容師さんに
「今までで一番地味ですね」などと言われてます(笑)
(でも髪色はシマシマ(超メッシュ)ですけどね)
何故かと言えば帽子にハマっていまして。
(ちょくちょく私を見かけている方はご存知でしょうが)
被り物には中のヘアスタイルはあまりいじらんほうが良かろうというわけです。

しかし、さすがに飽きた。1年以上同じ髪型とは私には最長なのです(笑)
そこへ持ってきて、先日街中でめっちゃかっこいいロングのおねえちゃんを見てしまった。
もうそうすると私の浮気の虫(違)がもぞもぞと。
しかししかし、今からロングになるまでが遠い。私には耐えられない。

で、どうしたかというと別の被り物に走ったわけです。
もうおわかりでしょうか?カツラを買っちまいました(笑)
(ウィッグと言え)
ウィッグなら室内で被っててもOKだし。仕事中だっていいぞ。
もちろん、私がやりたいヘアスタイルどんぴしゃのウィッグがあるわけではなくアレンジするわけです。
あの美容師さんやってくれるかな。
大抵のことには驚かなくなってるとは思うけど(笑)

栄えあるカツラ(ウィッグと略)デビューはハロウィンライブでしょうか。
それまでにどうにかなるのかやってみないとわからない。

Master、「また新手のヴァカが」と引かないでください。
今度最前列(たぶん)で弾けてるロン毛の怪しいヴァヴァは
以前の被り物ヴァカと同一人物ですからね(笑)
あ、被り物には変わらないけど。



#そこまでやっててどうしてアフロには手を出していないのか?
 疑問に思われるでしょう。私も疑問です。
 アフロに関しては、よーく吟味しないと。
 D☆M信者としては
 「聖なるアフロ」には半端な気持ちでは臨めない。(とこじつけみる)(笑)
a0000578_2052852.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-10-26 20:05 | 戯れ言
<< 立川アレアレア→渋谷CAMEL... PISTON'S GR... >>