引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
PISTON'S GROOPY(?)
実はここのところ1週おきに週末ピス兄ィのところへ通ってしまいました。
渋谷に出たついでとか、同志に誘われたとか動機は色々なんですが。いや言訳はいいから。

昨日など(いやあ前日行けばフミカ嬢の直訳洋楽を生で見られたのに(笑)。久々にラジオ聞いてて声出して笑った。)図々しくもハピスカサントラを持参致しまして、「かけてくれ」コールしてみました(ウワ。結果は惨敗。でも一応持ってってはくれた。終わった後スタッフの方が「時間が無くて」と謝りながら返してくれましたが、とんでもございません。無理を承知のゴリ押し。謝るのはこちらの方ですυ 

差し入れとか姑息なまねをしてますんで、いい加減顔も覚えられようというもの。
しかし段々視線を避けられているような気がしないでも無い、ってのはかえって自意識過剰でしょうか?(笑)

ピス兄ィ、「うわ、また来た」とはお思いでしょうが、公序良俗に反しない範囲での粘着を心がけていますので、ご安心ください(ヴァカ。



#でも「なんかあげるから」って住所聞かれてそろそろ1ヶ月。
 まだ何も届かないよ。。。

a0000578_14390100.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-10-22 14:41 | めざせ!Funkマスター
<< 被り物フェチ? 立川→渋谷 >>