引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
来たぞ「嬉・空」

珍しくまともに届きました(笑)
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUND TRACK
2枚組前64曲と、もうもうギュギュウの中、Masterの2曲はスペシャルトラックにオリジナルバージョンが再度入るマーベラスなポジション(嬉

ゲームの特性上、今までも今回もBPM鬼速のトランス・テクノ系ばっかで、やはりMasterの曲はひと際異彩を放っています。曲名も含め(笑)
いやそっちも嫌いじゃないよ、嫌いじゃないのもあるけど。
しかし実際のゲーマーさん達の超絶プレイをこの目にして、曲はゲームテクニックのためにあるってのが大前提なのもよーくわかったわけで。そこへFUNKを突っ込むとは、KONAMIさんチャレンジャーだよ。(マンネリを打開?)しかも奥さん、スペシャルトラックでっせ。さすが世界のKONAMI。

すっとこどっこいの評論はさて置き、早速聴いてみましょう。
もちろんスペシャルトラックのオリジナルサイズを。
まず「Disっ娘」
(勝手に略。もう長くてヤ(笑)。正式タイトルは上記のリンク先で各自ご確認下さい。)
プレイ時はバナナラマだ、と思ってましたが、すぐにボーイズ・タウン・ギャングへ移行してしまってました。まああの辺の匂いで固めたと。
歌詞は“トランス・テクノは弟妹”“世界平和の使命を背負って”今日も踊る。とMasterの理念は入ってます(笑)
「オレマニ」(勝手に…以下略)
初回プレイでスティービー入ってると思って、次に違ったかもと思って、やっぱりそうだった。
ほれ、あの「瞑想」とかあと2つくらいあったっしょ?漢字2文字路線。あの辺だ。ボーカルもそれ風(トーキングモジュールだかボコーダだかね)、歌詞も観念的な単語が並んでます。意味より音。だが“魂注入”がどうしても“楽しい牛乳”に聴こえて仕方がない(笑)
折しも、スティービーの新作が出るということで、タイムリーですMaster。
あ!ボーイズ・タウン・ギャングもベストが出るようだ。いやぁMasterったらもう(笑)
珍しく元ネタが分ったので自慢げに綴ってみました(笑)。ま、アレなオデだから違うかも知れない。「違うぞ!これはあれだろ」って方、遠慮なくご指摘ください。

個人的には「オレマニ」がとーってもツボです。(今これがエンドレスでがんがん鳴ってます。)
ウォーキングに使えるBPMというのも嬉しい。
早速MP3プレーヤーに突っ込むぞ。
集いのリクエストはこれにしようかなぁ。
(いや、やっぱ「第4中学校」は譲れないな、うーん悩むなー)



#ちなみにMasterの「オレマニ」はゲーマーさん達の間では
 スクラッチ(のスコア)が鬼だそうです。
(ま、上級モードの話なのでわしゃ知らん。)
 イチローよくやった。
 あ、いや、別に兄ィがスコア組んだわけではないか(笑)


a0000578_21574680.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-10-18 21:53 | Funk Love
<< 立川→渋谷 ひさびさ~! >>