人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
た、たいへんだぁーーーっ!

ファンクラブ限定な話題で申し訳ありませんが
ファンの集い開催のお知らせが届きました。
そろそろ恒例のクリスマス暮れのLIVEのお知らせかなー
と、思っていましたのに、そう来たか。

しかし今度の集いは
盛りだくさん。
もうどうしましょ。

■集い初の生ライブ!
■参加者特典「ファンの集いオリジナルパーカー」販売!
■D☆M審査によるミラーボール星人コンテスト※
はいここ注目!↑
このミラーボール星人コンテストの賞品は

LIVEバックステージ入場券。

ぎゃーっ!すげーっ!ほしーっ!

だが問題は「D☆M審査による」ものだということ。
Masterの独断と偏見審査となると一筋縄ではいかないでしょう(笑)
果たしてどんな星人度を要求してくるのか?

だがオデは負けない。(だから誰と勝負なんだと)
もう今から参加する気満々なんですが(笑)
そこでMaster一つお願い。

条件に「地毛アフロ」というのだけは勘弁して。
ワタクシ現在、ショートボブでして
この長さでアフロにすると
ぱりっとおばさん状態になってしまうから(笑)
1月までに必要十分な長さに到達するのはとうてい無理なのです。
だから、お願い(笑)
(「その前に人として何か躊躇うものはお前にはないのか」という突っ込みは当然無用で。)(馬)

「FC限定なんてずるい!」と地団駄踏んだそこのあなた。
簡単です。
今からファンクラブに入会すればいいのです。
間に合います。
公式サイトから申し込めます。
いざ!行かん初台へ!

※ちなみにコンテスト参加は当日希望者のみだそうです。
 (初め意味わかんなかったけど、要するに書面でとか写真でとか、そういうのはだめってことっで、本人の生姿を晒せってことでしょうか?)



#盛り上がって参りました。が、水をさすようで何なんですが
 これで、今年の暮れのLIVEは無いという事でしょうか。
 いえ、集いは嬉しいですよ。嬉しいですけど、通常LIVEが無いのは・・・



た、たいへんだぁーーーっ!_a0000578_18172442.gif





===これを機に入会されようって方へ(念のため)(笑)===
興奮して日時を書き忘れました υ
来年1/15(日)です。
時間は16;30開場、場所は上記文中にリンクしときました。
チケットの申し込み期限は11/4です。
入会手続き自体はそんなに時間がかからないと思いますが、
ファンの集いに参加したい旨を伝えれば確実かと存じます。
大丈夫、Club☆Mirabow事務局は親切ですから。(えへ
(お問い合わせ先は公式サイトのファンクラブ入会(パーティー・パーティ)のページをご覧下さい)
by ashyumyum | 2005-10-15 18:20 | Funk Love
<< ひさびさ~! ジブリのSF3部作が見たいぞ! >>