引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ジブリのSF3部作が見たいぞ!

ブレードランナー前世代には、未来都市とはいかにも未来チックな造形であった。
今「レトロフューチャー」として
新たにオサレ系人種にもてはやされているあのデザイン。
その“夢見るSF”的未来都市を描いたジブリのアニメがある、
と聞いた日にゃ、
そりゃ見ずにはいられない。

それはジブリと言ってもセカンドブランド(というらしい)の
“STUDIO KAJINO”制作で
ミュージックフィルム、いわゆるPVで3部作らしい。
その3作目が映画館(タッチの先付け上映。なぜ「タッチ」?)で公開されてにわかに話題になってやっと判明した。
だが私は3作一度に見たいんだよ。

とりあえず、前2作はこれに入ったようだけど
問題は3作目。
当のコラボしたミュージシャンニューアルバムはPVは付いているのかいないのかどっちなのよ。
毎度毎度の粘着ぶりだが、見られるのならそのためだけに買ってやらんこともない。(んまぁ尊大)


どんなんかなー?って人はこちら。2作目のさわりがチラッと。


#そのうち3作まとめて単独でDVDにでもならないのだろうか?
 チャゲアスのOn Your Markみたいに。
 でもそもそも3作で完結なのか?って話もあるけど。
 ミュージシャン側のPV集でもいいっすよ。
 ボーカルがちょっと野宮ネーサンとかぶる感じだけどま、いいか。





お祝いに一句
「めでたさも
中くらいなり
四十路かな」
祝ってねーじゃん全然(笑)
a0000578_832234.gif
オタンジョウビ
オメデトー

[PR]
by ashyumyum | 2005-10-12 02:29 | 網の目
<< た、たいへんだぁーーーっ! バナー >>