引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
バナー
サイトの看板、バナー。
web日記のブログといえども
webコンテンツである以上、
どど〜んと掲げてみたいよね。

そして
ついに我が独善アジトにも看板が出来ました。
たいへんたいへん奇特な方が作ってくださいました。
感謝感謝(ヨヨ

a0000578_12112987.gif


バナーのお持ち帰りはご自由に。
言わずもがなですが、当ブログはリンクフリーです。
このバナーを使ってどんどんリンクしちゃってください。
一家に一貼り、まわれweb、ひらけblog、でよろしく(えへ。


さらに宣伝。
ついにエキサイトブログも携帯から閲覧が可能になりました。
現時点では未実装ですが、近々トラックバック、コメントも可能になるようです。
しつこいけれどもコメントも可能になります。
まわれweb、ひらけblog(笑)。

対応機種等、詳しくはこちらで。
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ



#画像の上で右クリック→画像をディスクに保存(意訳)で
 バナーをお持ち帰りできます。(Macはctrl+クリックでメニューが出ます。)
 お約束ですが、直リンクはおやめになったほうがいいかと存じます。
 サーバーに優しくないのはもちろんですが、
 エキサイトブログのシステムがスクリプト多様なんで(ようわかりませんが)
 ヤバ気なことになるやもしれません。そっちの方が心配です(ぉぃ。



ありがとう!○○○☆○○!

[PR]
by ashyumyum | 2005-10-09 12:41
<< ジブリのSF3部作が見たいぞ! リーダーが知らないとは・・・(泣笑 >>