引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
リーダーが知らないとは・・・(泣笑
Dazz Bandは無事里子に出されました。
何よりです。
ご応募ありがとうございました。

話は変わって
GLの今日の投稿テーマは「ファンクラブ大研究」ということで
ある方に“勝負”を挑まれましたので
送ってみました(笑)
D☆Mネタはスルーの傾向有り、と小耳に挟んでおりましたが
何分FCと言えばMasterとアッコちゃんしか知らないので
駄目元で送ってみたら、読まれました。

読まれたのはいいんですが
ピス兄ィの反応の薄さは何でしょう(泪
あろうことかリーダーなのにFCの存在を知らないとは。
ワタクシ、姑息にも誰のFCかは“例の宇宙人”と濁してみたんですが(世故
「宇宙人て誰だろ?」
のぉぉぉぉおおお(笑)

まあ、
「D☆MのFCだからTBM(THE BANDMAN)は関係ない」
といえばそうなんですが。

兄ィすねてませんか?(笑)
そうか、それならお望み通りにピス兄ィのFC作っちゃいますよ。勝手に。
うーんでも“若いおねぇちゃん”が集まるかどうか・・・(笑)



#集いではツーショットも!おすすめ!と大プッシュしたのに
 「人気無い人と撮ってもねぇ」とは・・・とは・・・


a0000578_2031566.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-10-06 20:32 | Funk Love
<< バナー 勢い良過ぎて >>