引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
くれよんしんちゃん
たった今帰って来ましたところでして、
もちろん録画はしてあるのですが、まだ見ていません。

映画自体は上映時とビデオと以前のTV放映ともう、
いやっちゅうほど見てるんで、内容は叩き込まれておるんですが
実はその当時はまだ私はFunkの神に取り憑かれていなかったというか
天啓がくだっておりませんで(笑)
Masterの主題歌を聴いても
「あ、ダンスマンだよ。え?これなんのカバー?」(←突っ込め今のオデ)

もちろん、ご本人も出演していたなどとはまったく気付かず(爆)
今回はそれを確認するために録画致しました。
人づてに聞いたご出演場面は、確かに覚えてはいるんですが
声、全然わかんなかったよー。(←殴)


もうなんでしょうね。この変わりっぷりは。
自分でも数奇なものを感じる。



ここだけの話、コレ以前のしんちゃんの劇場版が大好きでして、この作品には違和感を抱いておりました。あのおバカ路線はどうしたんだ!と。いえ、これ単独では深くていい映画ですよ。賞を取るのもわかる。(文化庁もやるじゃん。よくぞ既成の風評に惑わされず色眼鏡で見ずに判断したもんだ。)ただ、急にどうしちゃったの?てな感じで。まあ、あまりの教育的バッシングに一矢報いるつもりなのであろうと自分なりの解釈をしておりましたが、一矢報いるならここでD☆Mはいかがなものかと(笑)。しかもなぜ「二中」なんだと。意味わかんねぇじゃん。関係ないじゃん。と、当時は思ってまして、うわぁぁぁぁ、ごめんなさいごめんなさい。でもいい曲だとは思ってましたよ。思ってましたともぉ!υυυ

a0000578_1158419.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-10-02 02:33 | Funk Love
<< 勢い良過ぎて HOTLINE♪HOTLINE... >>